あーさーだーよー 

2008年01月01日(火) 7時44分
ばあちゃん家から撮った初日の出(゜∀゜)

微妙だわーwww
やっぱ北山崎まで行けば良かったな´`
家から歩いて15分なのに、寒いからって行かなかった自分に激しく後悔←


年明けたねー

今日これ何回言ったかな?ww


なんか眠すぎて頭働かぬ・・・


もう寝ようかな



でもなんかもったいないなwww





あーねみい(´ω`)

新年が明けました 

2008年01月01日(火) 2時43分
新年明けましておめでとうございます。


必死に睡魔に勝つためにブログやら何やら更新しまくっちょりますwwww






いよいよ2008年だぬあ・・・






今年の私の目標は



強がるんじゃなく強くなる



ことです!





多分今年は今まで生きてきた中で一番濃ゆい年になりそうな予感・・・








いろいろとねっ!!











先の事は分からない。



だけど未来のために今を精一杯生きる事は出来るから、ウチは今出来る事を全力でやっていこうと思う。



くよくようじうじしない!!



強くなるんだぽ(`・ω・´)




もう頼ってばっかじゃダメだもんね!


高校3年生だもんw









このやる気と決意がいつまで続くかな・・・www










とりま!!

がんばる(゜∀゜)









皆さん今年も1年よろしくね☆

(-ω-) 

2007年12月31日(月) 19時48分
あなたはあそびのつもりでも

地獄のはてまでついて行く

思いこんだらいのち

いのちいのちがけよ






























って美川憲一が(-ω-)

あぁぁあ 

2007年12月31日(月) 12時30分
ニートだwww
11時位に目覚めたけど眠くて寒くてダルくて、ずっと布団でゴロゴロしてた。

布団気持ち良いんだもん(*n´∀`n*)←






お腹空いたー

寒いよー

今日大晦日だぜ?www



こんなんで終わっていいのか2007年←










ふぁあ・・・



とりあえずご飯食べたいw

年末大掃除☆ 

2007年12月30日(日) 18時00分
今からこいつを洗います(`・ω・)

僕の楽器じゃないけどね
知り合いが持っててそれを一年生の時借りたんだ+.゜

最近は全然吹いてないけどねww


年末だし、そろそろ洗わなきゃと思って引っ張り出してきまんた(*n^ω^n*)ww


お掃除セットがないのがちょと残念だけどとりま水洗いしてきまあ(´^ω^`)

今年の汚れ今年のうっちーにっ☆ 

2007年12月29日(土) 16時00分
大掃除おわたー(*n^ω^n*)


我ながら頑張った方だと思うよw


てゆかやっぱり部屋一面ゼブラ柄にしたいよー!!


とりあえずお布団とカーテン変えたい+゚・


お金があればなー(・ω・`)

布団カバーだけだと幾らくらいするんだろう?



それと妙に和風チックな箪笥も変えたいwww


あの箪笥だけ妙に浮いてるんだおねwww



もうこの際、家具いっさいがっさい買い換えたい!!(`・ω・´)



お部屋改造計画!!!!w







でもお金がぁぁああorz



今年お年玉貰えるかな?



そいえば、来年は某M氏が社会人だからお年玉もらうんだぽ(`・ω・´)w





楽しみだっち☆+゚w












さあて4時だ(`・ω・´)w

ふいー 

2007年12月29日(土) 11時37分
今起きたー☆+゚・



まさかの11時30分だしねwww


昨日は結局2時位まで寝れなかったんだよねー(・ω・`)



今日こそは部屋の掃除しなくちゃ!!


てゆか目が覚めたら脳内BGMがハッチポッチステーションだったwww





あぁ、不規則過ぎてだるいわ(´pω-`)



ご飯何食べようかな(*n´∀`n*)

愛は真心 恋は下心 

2007年12月28日(金) 23時47分
家帰ってから、ばあちゃん家で忘年会とやらしてきた

してきたってか手伝ってきた
の方が正しいかしら(´ω`)



つっかれたよー☆+゚・



でもでも少しだけおしゃけを頂きました(*n^ω^n*)



お寿司もすき焼きも頂きました(*n^ω^n*)




ビバ☆年末だなwww






帰ってからは三輪さん見てた(´ω`)




あい あむ 三輪さん信者

江原さん<三輪さんww





浮気しない男は居ないんだって(・ω・`)


だから浮気を許せる広い心を持てだって






深いねえ〜




でもまだ僕はそんな広い心持ち合わせてねえですwww




どんまい自分www





大人になりま〜す\(^o^)/ww
















はあ





今布団に入ったら絶対すぐ寝れるけど、部屋まで行くのがめんどいな(・ω・`)w









うし☆
とりまいず、ハニカミ見たら部屋に行こう(`・ω・´)w

ぢゅにぢ汽車 

2007年12月28日(金) 12時16分
足が寒いっすね(・ω・;)(;・ω・)


いっつ あ 選択ミスww



なるべく人に会いたくないなあと思ってたのに、田野畑の時点で知り合い2人に会うっていう・・・www






そして何気に商業生いぱーいていうwwww





年末なんだからお家でゆっくりしてなさい!ヾ(`・ω・´)ノww






自分の格好がみすぼらしく感じて仕方がないお(・ω・`)ww






あ〜早く着け〜早く着け〜

. 

2007年12月27日(木) 17時56分
帰って来なきゃ良かったのに

いきなり来ていきなり捨ててこいとか本当にふざけてるよね


自分の命は大事にするくせに他の生き物の命は大事に出来ないんだね


そんなに気に入らないなら自分が出てけ

自分が崖から落ちればいい


自分勝手なんだよいつも




こんな家もう嫌だ


絶対出ていってやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ゆ・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅきこ
» (-ω-) (2008年01月01日)
アイコン画像
» 年末大掃除☆ (2007年12月30日)
アイコン画像まい
» 年末大掃除☆ (2007年12月30日)
アイコン画像まい
» 愛は真心 恋は下心 (2007年12月28日)
アイコン画像
» 固まらない (2007年12月27日)
アイコン画像まい
» . (2007年12月27日)
アイコン画像ゅきこ
» . (2007年12月27日)
アイコン画像まいまい
» いってきま (2007年12月26日)
アイコン画像ぬま
» 固まらない (2007年12月24日)
アイコン画像まい
» メリクリ (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる