友達 

March 30 [Fri], 2007, 12:48
昨日は高校の部活の友達と食事。まめに連絡をとってる仲だけど、実際残りのふたりとはホント久しぶり。無事、昨日国家試験を終えて、医者、歯医者になっていた。昔から頭よかったけど、ほんと変わらず賢い。高校時代の話とか近況報告で盛り上がり、終始笑いっぱなし。

祖父や母がよく言っているが、本当に友達とは人生のどの分岐点でも必ず必要な存在であり、これからも大切にしていかなければならない。

今日も今から中学・高校と同じだった友達とごはんに行って来る。先に社会に出た先輩のためになるお話を聞かなければ。

実家で過ごすのもあと2日なので、早くパッキングを終わらせてのんびりしたいんだけど。

ブログ新設 

March 28 [Wed], 2007, 14:29
まったくMixiを更新しなくなったので、こっちでマジブログ。


今日は地元でスーツを買いに行った。
親の車を運転したため、久々の運転が本当に気持ちよかった。もう、窓を開けて運転するのが気持ちいい季節になった。春だ!

スーツは2着も新調してしまいました。かなり大人なスーツ。かなりビジネスウーマン。でもまだ中身が伴ってないから、早く、本当の意味でスーツの似合う大人にならなきゃ。ってか、すごい出費。

今夜で母が退職します。私の大学卒業までは働くと言っていたので、とうとう今年で34年勤務した仕事をやめることになった。
今夜は、みんなでお祝いしてあげます。私が2年間留学できたのも、もうすべてが母のおかげであり、母がこうして働いてくれたからこそ、今の私がある。
お母さん、ありがとう。お疲れ様。

今夜は頑張って腕をふるいます。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる