引っ越しました。 

September 03 [Wed], 2008, 23:36
ブログ、引っ越しました。↓↓↓

http://mandarinjam.cocolog-nifty.com/

ハンバーガーとチケット。 

August 15 [Fri], 2008, 21:54


ハンバーガーを宅配してもらいました☆

BROZERS'(ブラザーズ)。有名らしいです。

チーズバーガー1300円。(高っ)

店内で食べると1000円だそうなので、

往復の電車賃を考えると少しお得。

お味は、今まで食べたハンバーガーの中で、

No.1でございました

バンズがサクサクでした。感動。

ポテトはクアアイナの方が好きです。

また是非食べたいです。1300円でもいいです。

*********

劇団前方公演墳が10月に舞台やります。

『題名未定。』(←これが正式なタイトルです)

10/8(水)〜10/13(月・祝)

詳細は劇団HPでご確認下さい。コチラ

題名未定、内容未定。

出演者には教えてくれてもよいと思う。。。

チケット発売いよいよ明々後日!

8/18(月) ON SALE☆

メルパルクTOKYO。 

July 22 [Tue], 2008, 13:55
バレエの発表会を観に行きました。

チビっ子バレリーナ達が、

可愛くて可愛くて可愛くて☆☆☆

なんだかわからないけど、

うるうるしました。



私と同じクラスの方々も踊ったんですが、

お稽古場で見るより何倍も美しかったです。

みなさん大人からバレエを始めて、

初舞台の方も多かったようですが、

のびのび実力を発揮していました。

居残りレッスンをしたり、

レッスンの日以外にも稽古をしたり、

みなさんが頑張ってるのを見ていたので、

とても感動しました。

お疲れ様でした。



あ〜、私もキレイな衣裳を着て、

大舞台で踊ってみたいなあ。



とりあえず、

ストレッチやろうっと。

近況とか。 

July 19 [Sat], 2008, 23:07
本日の昼食はオアゾでイタリアン

OL時代の同期の壮行会でした。

旦那さまが中国蘇州へ転勤になったそうで。

人生、何が起こるかわからないですねえ。

何かと話題の中国ですが、頑張って欲しいです。




私はというと、現在前墳の稽古をお休み中。

ま、ボイトレや殺陣で、

デビさんや劇団員にはちょいちょい会うので、

あまり休んでる気はしないですけど。

最近は観劇つづきなので、

さすがにお芝居したくてうずうずしますね。

カー・ヴァンソン。 

June 05 [Thu], 2008, 21:52
まるまる一ヶ月のご無沙汰です。おほほ。

飯田橋に美味しいケーキ屋さんがあるというので、

行ってみました。

K.ViNCENT(カー・ヴァンソン)

色んなチョコケーキがありました。お値段は高め。

2枚目の写真のモンブランの隣のケーキが一番有名で、

アメール80%というお名前です。

30分以内にお召し上がり下さいと言われます。

家まで40分ほどかかりましたが、

大変美味しくいただきました☆

飯田橋近辺の方は是非お試しくださいな。



GW終了〜。 

May 07 [Wed], 2008, 15:41
あ〜、もう終わっちゃった。GW。

あと2日ぐらいダラダラしたかった。。。



昨日は両親と、ディズニーアンバサダーホテルの

和食レストラン『花』でランチコース食べました。

母の日のプレゼントは購入済みなので、

イクスピアリでカーネーションを調達してプレゼントに添えました。

1本500円でしたよ。意外と高いのね。

今回は食事代も私持ち。親孝行してきましたよ。



そういえば、「ものしり幕末王」というDSソフトが発売されましたね。

「プレイヤーは幕末の志士の一人となって

自分の「理想」を掲げた勢力を強化し、

日本の統一を目指します。

武力行使ではなく、相手と同盟を組むことが理想への鍵!

資金調達で稼いだ軍資金を使って、

遊郭で同志の疲れを癒し心酔度を回復ができるほか、

日本全国に散らばる志士の情報を購入することができるぞ。

人脈を伝って発言力のある志士を探し出し、勢力を拡大していこう!」

だそうです。とてもやってみたい。

久しぶりに外出した。 

May 05 [Mon], 2008, 0:40
4日ぶりに外に出ました。

上着がいらない季節になっててビビッタ。

髪型セットしたのに、頭部の水蒸気でくせっ毛復活。

くせっ毛さんにはツライ季節になりました



で、アトレで母の日ギフトを購入。

包装紙がポップでビビッタ。

ウォーホルかリキテンスタインか、って感じ。

ポップアートは大好きだけど、

高島屋か三越の包装紙に包み直したい・・・



で、稽古。

次回作が決まってないので、過去作品を通してみた。

代役だらけでグダグダだけど、

その中でも集中してる人と、

思いっきり手を抜いてる人がいて、

こっそり観察していますw



私は、お休みの人の代役で、

フツーの女性役がやれてヨカッタ。

前墳では一年ぶりの女役でした。。。

GW中。 

May 02 [Fri], 2008, 14:48
4/29〜5/6まで休暇中。

一昨日、同居人がWiiを買ってきたので、

Wii Fitばっかりやってマス。

私は左右バランスが割と良いみたい☆

でも地味に体力をつかうゲームなので、

すぐ疲れて飽きちゃいます。

とりあえず、今日明日はこんな生活。。。

船を出すぜよ〜。 

April 14 [Mon], 2008, 11:14
とけながら降ちてきた雪、無事公演終了しました

ご来場のお客様、スタッフさん、出演者、

その他公演に関わった皆様、

本当にありがとうございました!!



今回は、初日からハプニングだらけで、

ものすごく大変だったけど、

私たちにはそれを跳ねのけるチカラがあるんだな、

って自信につながりました。

10年のキャリアと団結力の賜物ですね。

どえらい劇団じゃ。



千秋楽のカーテンコールで、

客席から紙テープが投げ込まれ、

私たちは大海原へ出港しました。

どうか、前方公演墳をお守り下さい☆



座長、佐藤くんは昨日が誕生日。

おめでとーーー↓↓↓

チロルチョコ。 

April 10 [Thu], 2008, 1:50

ファンの方々から素晴らしいプレゼント☆

幸せな劇団だなぁ。

ありがとうございます。

これからもがむばります!