ふへー。 

2011年05月22日(日) 21時51分
やっべっ。
逆方向の電車に乗っちまったぜ。
こないだはホームが分からず、同じホームを何往復もしたよー。

私の心の友は、乗換案内さんだよ。

うん。 

2006年08月04日(金) 9時31分
私は強くはないけど
逃げはしない。

耳をすませば 

2006年05月12日(金) 22時10分
何となく前まで書いてたブログに書いてます♪
3ヶ月ぶりに書くし、誰も来ないのわかってて書くアタシって???w
今日は小百合さんちで、ハイテンション

ねえねえ・・・さゆりんに初めて言ったんだからね
だから…だから優しく接してね
応援してねw

この気持ちはなんだろ〜
この気持ちはなんだろ〜

P.S
初めて小百合さんがAB型だと知りました。
もう1年の付き合いになるのに・・・
とりあえず、これからの接し方を考えます・・・笑

ふぅ〜。 

2006年01月30日(月) 3時30分
おぉ!ネムイ
秋セメ入っていい子だったので
久しぶりにこの時間まで起きてる
って言っても2時とかに寝て、
昼前まで寝てたりするんだけどね

ところで、明日(今日)はテストないけど
今、レポート書いてるとこ。
半分終わったのでブログ書いております。

とゆーことで、
彩未からのバトンだぃ


@17のとき何してた?

17歳って言ったら高2〜か。
一番病んでたと思われる。
友達といるの楽しかったのに、
なぜか学校に行くのが嫌だった&
常に泣きそうな時期が少〜しありました(暴露w)
the 情緒不安定。。。


そして、、、
たぶんリンコウの意見に反発してた・・・時期。
たぶんリンコウの怒った声にみんなで肩を揺らしてた・・・時期。
たぶんリンコウの面白くない洒落に付き合ってた・・・時期。


A17のときやり残したことは?

もっとたくさん遊んどけば良かったって思う。
でも、あの時はあの時で物凄く楽しかったぁ☆
キャラが濃い・うるさいクラスだったからね?!


B17に戻るとしたら?

戻っても、あの時と変わらないと思う〜
強いて言うなら、もっとバカをしとけばよかったと。。。
まぁ〜あれ以上バカやったら問題だと思うけどねwww

C17に戻っていただく5人
かなえ…あなたはきっと大いにバカな事をしていたことを期待してるよ☆
愛子…クラス同じやったけど、どんな感じやったと??
監督…いつもバトン回されてるのでw
直子ちゃん…17歳の時はどんな扱いされよった???笑
小百合…どんな青春してましたか?


あっ!!!!!!! 

2006年01月27日(金) 22時08分
そーいえば、自分の顔がスタンプになるプリクラみたいな機械
小学生ぐらいの時あったよね???

なぜかパッと思い出し・・・
今も頭の中をぐ〜るぐる
しかも、小学校の時の先生が作ってて、スタンプおされた気が…
その先生の変なスタンプの顔が
頭の中をぐ〜るぐる


けっ、どうでもいい…笑

どったんばったん 

2006年01月27日(金) 21時42分
ホームステイ先決まったらしい。
『母子家庭で、子供3人、猫1匹』
だって♪
驚いたことに
その子供が、お姉ちゃん(13歳)と双子の男の子(11歳)なんだって
ホント楽しみです。。。
絶対可愛いよねぇ


…それにしても、時間経つのは早いな〜

来週は、レポートとテスト2つ・・・うん。
そして、引越し・・・うん。
再来週からセッション・・・うん。
セッション終わったらそっこう実家へ・・・うん。
そして、次の日の2月11日に出発・・・うん。

・・・うん?
・・・うん

すぐに動かないあたしにしては
疲れるわ。
…って、自分で決めたことなので
文句言わないで楽しみますよ
テストだって引越しだって楽しむよぉぉぉ
もちろんオーストラリアに関しては、日にちが近づくにつれて
不安がおっきくなってるけど
その何倍も楽しみです!!!!!

さっ!レポートやるべ




明日することw
★ガムテープ

プレジェン 

2006年01月24日(火) 21時55分
今日は、経営学のプレゼンでした。
ビジネスプランの発表。
いや〜会社を起業したり、自分のアイディアを商品化するってわかってた事だけど
難しい。。。
どのグループも突っ込まれる穴が多々あったな〜。
もちろんうちらのグループも。
けど、みんな色んな面白い事考えてるなぁ〜
って興味深かった
そして、あたしには向いてないと実感…
ま!準備がめんどかったけど、
考えるのは意外に楽しかったかなっ
たぶん、いや!!確実にグループが仲良しの人たちとだったから
やりやすかったんだと思うけどねw
うん、バカばっかりだから(笑)
ね?
Y田A子さん???
吉D温Kさん???
…笑。
結果はどうであれお疲れさんっっっ

P.S
久しぶりのスーツ。
前よりきつくなってました。
紛れもない事実。
いや…成長かっ
…。

疲れるばとん。 

2006年01月22日(日) 0時08分
監督からのバトン。
はい…さらりとやってみます!!

■告白する・・・『小心者だから。。。ないです。』

■告白される・・・『え??

■同性に告白される・・・『まだ未知の世界w』

■片思いで告白して振られる・・・『だから告ったことないので…』

■ラブレターをもらう・・・『ないわっ

■ラブレターをあげる・・・『小学校の時にたしか…』

■芸能人に恋・・・『高校の時は頻繁に☆』

■キス・・・『え??

■駅のホームでキス・・・『ないわっ!』

■公園でキス・・・『とゆーか小学校から公園に行った記憶がない』

■人前でのキスなんて平気・・・『無理

■同性とキス・・・『ノリであり☆』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『全然問題なし☆』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『これもありありだろ〜☆』

■話したこともない人を好きになる・・・『目の保養。または妄想で…???』

■きよしが好き・・・『今はあんまり』

■私、ひろしが好き・・・『名前が似てるからやだ。』

■年上が好き・・・『断然☆』

■年下が好き・・・『たぶん無理』

■外見重視・・・『変な人が好きだから。でも多少は☆』

■最近結婚を意識・・・『結婚出来ないんじゃないか??と意識。』

■結婚をした・・・『まだまだ』

■子どもを産んだ・・・『いつかはね』

■ダメな人を好きになりやすい・・・『自分がダメなんで』

■人と温泉旅行・・・『行きたいわ〜☆』

■指輪をもらう・・・『ずっとにやついてると思う☆』

■指輪を贈る・・・『ペアがいいね』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『自信持てたら言えるようになるかな〜』

■恋人とのメールは欠かさず・・・『そんな毎日じゃなくても。でもきたら嬉しい☆』

■嫉妬深い・・・『これはいつもわからん』

■二股以上した・・・『ない』

■二股以上された・・・『ないない』

■実家に恋人をつれていく・・・『まだないわっ!』

うん。 

2006年01月19日(木) 20時57分
わぁーーー!!って
誰もいないところで
叫びたい。

もうやるっきゃない!!ばっとん☆ 

2006年01月18日(水) 22時00分
監督さんからのバトンです。
あたし頑張ったばい監督??w


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型…自然な感じでツンAたってるのが好き☆
    長い髪はあんま好きじゃないかなぁ。
顔…顔ねぇ〜。
   薄い顔かな♪
   いい人気な雰囲気が出てる顔が好き☆

体格…細い方が好きかな☆

身長…基本的には気にしないけど、
    顔が小さいのに180cm以上あったりするのがなんかやだ(笑)

服装…爽やかな感じなら
    その人に似合ってるなら
    全然問題なし☆

職業…本人がやりたいことに誇り持って
    一生懸命ならいいでしょ☆

性格…誠実な人。思いやりのある人。
    素直に人の意見を聞ける人。
    面白い人♪
    常識ある人。

…って、性格って外見じゃないやん!!
まぁ〜理想は!!こんなんかな??
でも実際は、全く違うもんさ。
ってか好きになった人がタイプさっ♪



Q2.年下が好き?年上が好き?

年上だね!


Q3.タイプの芸能人は?

S to the Uと水野美紀☆

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい事は、
最低限の常識ある行動と、ノリよくバカしよう♪ってことだねw
 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

だから、タイプがコレ!!ってないんだって(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

見た目でやられてしまうタイプは、、、
☆雰囲気よさ気な人
☆ニット帽にオサレ眼鏡w
↑変な人好きだもんw
☆あと気が利く人かな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroming-ing
読者になる
■プロフィール■
名前☆ひろみ☆
福岡の片田舎出身。今は別府で生活中。
きょどる、てんぱる、きもかわいい…そんなcuteな女の子(笑)
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うん。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うん。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うん。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うん。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» うん。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» うん。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» うん。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うん。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» うん。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» うん。 (2008年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパー
ク