last nite in London...>< 

June 26 [Mon], 2006, 9:55
ロンドン最後の夜。。。でもそんな実感ゎないもう次の日にゎflatmateたちとも
会うこともないのだ

最後ゎみんなで夜のビッグベンを見に行って、パブに行きました







留学の1年間ゎほんとうに時が経つのが早かった。。。特に最後のほうゎ早く感じる
いまゎ日本に帰るのが楽しみだけど、帰ったらロンドンがすごく恋しくなるんだろうな
もう毎晩あやのと夕飯作ることもないし、Sunnyが朝起こしてくれることもない。。。やっぱり
寂しいなぁー。Silsの子たちとゎ日本でも会えるけど、毎晩ゎ会えないし、中庭で飲むことも
ないしね。

留学でゎほんと貴重な体験ができたと思う留学しなかったらできなかった体験もあるし、
会わなかった人もいっぱいいる。。。

ロンドンで経験したこと無駄にしないで、日本でがんばらないとなっ

★GREECE★ 

June 26 [Mon], 2006, 8:26
パリの次に向かったのゎギリシャアテネとデルフィとミコノス島に1週間
ギリシャゎ初めてだし、前からすごい楽しみにしてたのです。

だがしかし。。。ギリシャ旅行の幕開けゎ最悪まずゎ飛行機に乗り遅れる
今までギリとかあったけど本当に間に合わないのゎ初めてだったからとってもショックだった
気を取り直して新しくチケットを買って次の日出発!!(チケット高かったんだよね

☆PARIS☆ 

June 26 [Mon], 2006, 4:56
一ヶ月間のあやのとの旅ゎパリから始まりました

この前の2月に行った時ゎ、カキの食あたりのせいでろくにパリを満喫できなかったので
リベンジということもあってねっていうかその時のことをちゃんとブログに書いて更新
するって言ってたけど、結局しなかったなぁとても簡潔に言うとあたしの高校時代の友達
がフランスのToursっていうところに住んでて、あやのとそこにお邪魔して、古城めぐりとかして
すごい楽しかったんだけど、Nantesってうところに行った時に名物の生ガキを食べたらあたしと
あやのだけが中ってしまってね。。。それもパリに着いてから気持ち悪くなって、もどすゎ下すゎ
で本当に大変だったのしまいにゎあやのが寝ゲロしてもうホテルの部屋ゎ地獄絵図
次の日ゎ一日中ホテルの部屋で寝てて病院に行かずに自力でなんとか回復したの
そういうことでもう一度パリに来たわけです


今回ゎホテルぢゃなくて、パリに住んでる日本人の人のアパートメントの1室を借りることが
できて、キッチンも使えたので自炊もできてすごい節約できました食材ゎ安いし、好きなもの
食べれるし、とってもよかった

パリにゎ何度か来てるけど、何度来てもいいね今回ゎ特にすごくいいぉ天気だったし
とっても充実した5日間でした




ヴェルサイユ宮殿にあるマリーアントワネットが作らせた田舎風庭園ヴェルサイユゎすべてがゴージャスで金!ゴールド!って感じだけど、このお庭だけが落ち着いててとてもかわいかった


モンマルトルにあるサクレクール寺院





料理中にパチリカレー、シチュー、スパゲッティ、うどん...色々作ってたのしかった&とってもおいしかった><

ご報告!! 

June 09 [Fri], 2006, 12:47
またA久しぶりになってしまいました。。。

前回の更新から、ほんとに色々なことがありました。

まずゎ試験ヤバイね。単位落とすかも。ほんとに。

小旅行Sunny, Haein, Ayanoといっしょにコッツウォルズ地方に。

紛失デジカメ無くしました。。。めっちゃショックです。これから旅行なのにさ。

パリあやのと5日間行ってきました。天気よくて、ほんと楽しかった。

ギリシャあやのと。まず飛行機乗り遅れました。大ショック。そして今日
      これからまた新しいチケットで行ってきます。アテネ、デルフィ、
      ミコノス島に、全部で1週間の旅。

ヨルダン18日から1週間お父さんところにあやのと行ってきます。

香港日本に向かう飛行機の乗り換え。どうせなんで2泊します。飲茶食べまくる!

日本6月29日の夜に日本に帰ります。早くみんなに会いたいです


という感じです。急ぎであと20分で出るので雑でごめんなさい

でゎ行ってきます
  

睡眠18時間!!! 

May 07 [Sun], 2006, 17:12


昨日?一昨日ゎ課題をやってて徹夜明けだったので18時間寝ました
人間てそんなに寝れるんだね。。。我ながらビックリだぃ

またもやブログ更新さぼってしまいました。。。
もうとっくに春休みゎ終わってます。。。

春休み中ゎ父が単身赴任中のヨルダンに行ってきました
そのことゎまた今度ちゃんと更新します!ってフランス旅行についてまだ更新して
ないんだけどね。。。w でもかならずしますからっ>_<

春休み中に全く勉強しなかったせいで、春休み明けの課題を1週間遅れで必死に
提出したりと、ここ1週間ゎ大変でした。実際1個出さなかったんだけどね
まぁ、自業自得です。。。もっと早めに手をつければいいのに、ギリっていうかむしろ
もう期限過ぎてるのになかなか終わらせられないという。。。絶対これ病気だ


easter breakー☆☆ 

March 29 [Wed], 2006, 15:15


やっと、春休みに突入ですー

みんなより一足遅れてだけどねなぜなら金曜提出のessayを月曜に遅れて
出したからです。essayの出来ゎヒドイけど、もう出してしまったものゎしょうがない!!
っていうか、やっと終わってほんと良かった


*friday*
金曜ゎあたしがまだessay終わってなかったけど、普通みんなゎ終わって、もう春休み
っていうことで、flatmateたちと巻き寿司パーティーをしましたみんで買出しに行って
どうやって巻くかを教えたりして、とっても盛り上がりましたそんで、Claudiaの知り合いの
人のflatでパーティーがあるということで、行ってきました。というか強制的に行かされました。
キッチンでやるからもう人が多くてぎゅーAで暑くて、踊れないほど狭かったけど、すごい
盛り上がってた。特にClaudiaが。テンションが今までで一番高くて、ジャマイカ人の男の子
と踊り狂ってためずらしくうちのflatのSnehaもいっしょに来て、それゎとてもうれしかった




現実逃避 

March 23 [Thu], 2006, 11:40
金曜に提出のessay、まだ書き出してもいません。。。ヤバイね。いつもだけど
明日のプレゼンの準備もあるけど、どうしてもはかどらないし、内容がつまらん
なので現実逃避してばかり。まずゎまきのお部屋にお邪魔しておしゃべり今度ゎ
部屋に帰って色んな人のブログを見たり、くだらない芸能ニュース見たりそれで
少し課題をやる。で、また逃げたくなって、今度ゎあかねに電話こういう時、内線
っていいよね。そんで最後の逃げ口のブログを更新。でももうこのあとゎさすがに
真面目にやらなきゃだ

今日の11時に明日のグループプレゼンの話し合いをするからって言われて、言われた
通りの教室に行ったら誰もいない。。。え?場所間違えたかなとか色々考えながら、
電話してみるけどつながらず。しょうがないから図書館にいくことに。そして少ししたら
携帯にtext(メール)が届いて、「今日のミーティングゎキャンセルになったの。」だって。
なんなのさ!!11時に着くために10時前にに起きたのにさ!あたしにしてゎかなり
早起きだし!睡眠3時間なのに!フンッほんとこのプレゼンのグループにあたしゎ
振舞わされてばかりだ。何かくやしい。必死に調べたテーマをいきなり変えたりするし、
こっちから連絡しないと連絡こないこと多いし。。。もう明日の本番も行くか迷うゎ
だって行っても行かなくても、全員同じ点もらえるわけだし。

そういえば、昨日バス乗ってたらすごいもん見てしまった最初ゎただ小さいおじさん
と大きいおじさんが仲良く話してるんだなとしか思わなかったけど、よぉく見てみると
A人ゎいちゃついてたのだしかも中学生カップルのように。ツンツンとかさ。もう
まるでコントでしたよ。けっこういい年(35〜40歳)のおじさん2人がバスの中で堂々と
いちゃついてるなんてさ。チュウも何回もしてて、きつかった。とっても。失礼だけど。
でもこんなことできるのもロンドンだからだよね。バスに乗ってるほかの人たち全く
気にとめてなかったもん。さすがロンドン



 

これゎ今日の昼ごはんchicken & oven roasted tomatoes
トマトが甘くてすごいおいしいのっ!!今はまってます

残りわずか。。。 

March 22 [Wed], 2006, 10:36
もう授業も残りわずか3日で終わりですeaster breakがあって、5月からゎ
一ヶ月間exam期間です。。。もう考えるだけでおそろしいねそのテストで
failする可能性あるわけだし。。。だって成績の80%とかなんだもん!!!
今まで必死(?)でやってきたessayなんてわずか20%なんだょね

それより今週の金曜に提出のessayがやばい。木曜のプレゼンがやばい。
あとグループプレゼンがやばい。結局月曜日にプレゼンゎやらなかったんだよね。
もうどうでもいいから早く終わらせたくなったのに、プレゼンの子たちがtutorに
ベタな嘘をついて延期することになったのさ。しかも木曜に!!こっちゎ他にも
色々あるから終わらせたかったのにさはぁ〜。

そういえばね、昨日ねとってもかわいいものを見たのっそれゎリス!!!
大学の近くでバスを待ってたら隣りの公園の木からリスが下りてきて、すごい
かわいい仕草で落花生を食べてた器用に殻を歯でカリAして取り除いてから
中身のピーナッツを食べてたよ。しかも、木の近くに小さい穴を掘ってナッツを
埋めてた。それがまたかわいくて、埋めてからも何回も小さい手でポンA地面を
叩いてたこういうときにカメラ持ってなかったことに超後悔都会のど真ん中に
住むリスだからかわからないけど、あんまり人を恐れてなかった。シャッターチャンス
いっぱいあったのにな。。。

でもリスがいたってことゎもう春ゎ近いってことなのかな?春よ早く来いー


ふぅ〜。そろそろessayに戻らないと。。。

先週の今頃ゎクラブにいたんだよなぁ。もう昔のことのようだよ。今更だけど写真
載せますね

 
       
            

あやののブログにも写真載ってるからよかったら見てねー
http://yaplog.jp/phatgurlslim/

D棟!! 

March 20 [Mon], 2006, 9:40
少しだけ久しぶりな更新となってしまいました。。。この週末ゎホントにろくなことを
しなかったなぁ

春休み前に提出する課題がessay1個だけだと思っていたら、木曜にゎプレゼンが
あるし、明日(月曜)にゎグループプレゼンがあることが発覚っっ木曜のプレゼンゎ単に
あたしが勘違いしてただけだけど、明日のグループプレゼンゎグループの全員が
学校最後の日だと思ってたんだよね。。。

毎日継続中ー★ 

March 16 [Thu], 2006, 13:26
ここ何日毎日ブログ更新してます!!でも、ちょっと思ったのゎ毎日更新してると
みんな飽きて毎回ゎ見てくれないということ。。。やっぱり1日おきくらいがベスト
なのかな。。。なのでそうしようかと思っております急に目標変更です!!w
もし書きたいことがあるなら毎日書くけどね

今日の夕飯ゎカレーだよん日本のカレーもなかAおいしいね。あたし
カレーだとインドかタイの方が好きだけど、でも日本のカレーゎなんかまた別
のおいしさがある、というか家庭の味だね

しっかり夕飯食べたはずなのに、やっぱりこんな時間(3am)まで起きてるとすごく
お腹が空いてくる。。。だからさっき納豆キムチご飯を食べてしまったっ
夜遅くに食べるものとしてゎけっこうヘビーだよね。wwでもおいしかったから
いいもん!!こんな時間だからキッチンでゎなく自分の部屋で食べたら部屋が
納豆&キムチ臭でクサイマジでくっさい!部活帰りの弟の足の臭いをつい
思い出してしまった。。。きたねー!!でもおいしかったからいいや

何も写真がないので、机を撮ってみました



ごちゃごちゃですね。。。これでもキレイな方だすロンドン市内の地図とか写真、
みんなから頂いたカードなどなど飾らせていたたいてますの

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» last nite in London...>< (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» last nite in London...>< (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» last nite in London...>< (2008年09月25日)
アイコン画像ひろみ
» ★GREECE★ (2006年06月30日)
アイコン画像ひろみ
» last nite in London...>< (2006年06月30日)
アイコン画像やもり
» last nite in London...>< (2006年06月29日)
アイコン画像さゃか
» last nite in London...>< (2006年06月27日)
アイコン画像さゆ
» last nite in London...>< (2006年06月26日)
アイコン画像あさみ
» last nite in London...>< (2006年06月26日)
アイコン画像しんぺい
» ★GREECE★ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piromin-uk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる