毎日・・・ 

2005年09月25日(日) 21時54分
やっぱり毎日更新は難しいですねっ・・・。
ちょっとおさぼりしていました((汗
今週はこまごまとした用事があって大変でした。

金曜日には娘の文化祭に行ってきました。
ばったり娘に会ってしまい、声をかけようとする間もなく
トイレに押し込まれてしまいました((泣
合唱コンクールもあり、とても怖い顔で歌っていた人、一名・・・。

秋のイベントを3つほど予定しています。
昨年に引き続きの“いもほり”と新たに“相撲部屋の見学”“ミニ運動会”も
実施する予定です。
年末まで、休み返上ですね。企画を考えなければ・・・

では、また来週(笑) 乞う、ご期待あれ★

はじめまして! 

2005年09月19日(月) 17時25分
私は今月誕生日だったので思い切ってブログにチャレンジしたよ
これから娘とのバトルや、仕事場でもグッチー(愚痴・・・)などを
できるだけ毎日更新したいと思います
誕生日は宝くじの日です

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piromi0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる