いったい 

2007年04月21日(土) 11時21分
何ヶ月放置してたんだろ。ミクシィでいっぱいいっぱいで。
どうせ、誰も見てないだろうから、書くけど。
あいかわらずダメな恋愛ばかりですよ。
「スッキリした」って自分に言い聞かせてるけど
やっぱりダメなんだなって昨日気づいた。

もう1週間か…早い…。

なんでこっちに書いたかと言うと
ウィキッドのブログパーツを貼りたかったから。
チケット取っちゃった。
お金ないのになぁ。
でも、すごい楽しみ。

たぶん、ここはまた放置。

突然ですがー 

2006年08月11日(金) 23時31分
日記のメインをミクシイに移しますっ。

ちょっと色々と思うことがありまして。
こっちもたまには書こうと思いますが…。


今日もバイトで疲れてクタクタですよ。眠いですよ。
でも、明日もゆっくりは寝てられないのだな…。

【マイミクバトン】あなたの名前があるかもね。 

2006年08月10日(木) 15時42分
バイト中ですが。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:まちゃこ
Q2:女の子は皆
Q3:だちょんさん(他の男どもは違うな…)
Q4:しょうこ 牛スジ食べさせて☆
Q5:むしろ、私を。
Q6:しょうこ
Q7:リリー
Q8:rieco 
Q9:ひろ
Q10:のほほん  
Q11:むしろ私を
Q12:これも私を
Q13:ふふふ…。
Q14:まちゃこ
Q15:ふふふ…。
Q16:uri
Q17:みんな
Q18:話し声は…rieco?
Q19:だちょんさん!
Q20:uri 脳内が
Q21:カオリン 独特のね…
Q22:私でいいや
Q23:mumin
Q24:…いないや…。
Q25:いない〜
Q26:これもいないな。
Q27:のほほん
Q28:のほほん uri しょうすけ
Q29:んー…
Q30:ニナ
Q31:あっちゃん
Q32:私のマイミクはみんなだな。
Q33:rieco 高校時代しか分からないけど
Q34:まちゃこ
Q35:しゃおりん
Q36:…げふっげふんっ
Q37:あっちゃん
Q38:みんな
Q39:レオ
Q40:のほほん(笑)
Q41:美奈 リリー
Q42:これはuriと、のほほん以外は無理でしょ。
Q43:カオリン
Q44:まちゃこ 
Q45:みんな
Q46:のほほん
Q47:uri あくまで外見だけ
Q48:△の人たちは皆さっ。
Q49:リリー
Q50:mumin
Q51:のほほん 潤ペイ
Q52:みんな
Q53:uri いろんな意味で
Q54:んー…みんなあまりいじってない?
Q55:…悩む
Q56:うらんちゃん …あっ、マイミクじゃないや(笑)
Q57:私だな。 
Q58:さやか
Q59:rieco
Q60:いないかも。
Q61:リリー
Q62:めぐ…?そうであってほしい
Q63:さっきもやったよ、これ。
Q64:しょうこ
Q65:そりゃ、私だよ…。
Q66:ムネオスさん(笑)
Q67:え…
Q68:むしろ、私が。
Q69:uri

あー、疲れた…。

今日もガチャピン 

2006年08月09日(水) 20時56分
ガチャピンのブログを読んでたら、ガチャピンに会いたい熱が急上昇
職場の自分専用パソコンの壁紙をガチャピンにしてしまいました。
家のパソコンの壁紙が何かは言えるわけない、言えるわけないよ。クックック…。

ヒキズリマクリーヌ・ぴろみです。こんばんは。
あ、壁紙は野口さんじゃないですよ。


四季のコーラスラインのMDが行方不明で困っています。
こないだまで聞いていたのに何処へ…。
仕方ないのでブロードウェイ版のキャッツ聴いてますが。

どーこにいったかなぁ〜

キャッツといえば。
You Tubeのコレ
めぐめぐ演じるグリルドボーンが見れます
アスパラガスを紹介する歌がいいねぇ
稽古風景で黒いTシャツに首に黄色っぽいタオル巻いてる人です
途中でインタビューもあります

すっぴんは地味なんだけど、舞台ですごく輝く人なんだよねぇ。大好きじゃ

んー…10月のコーラスラインの前に何か観に行こうかなー。
お金ないけどね

ガチャピンが 

2006年08月08日(火) 23時24分
ブログをつけています。クリック→
どうやら、ムックの事を上から目線で見ているようです。


…と思って、Wikipediaで調べてみたら、どうやら二人は師弟関係のようです。


広尾のガチャピン&ムックのカフェに行きたいです。
誰か一緒に行きませんかぁ。8月の土日のみだそうですよ。

ミッキーやプーさんはもちろん、ゴン太君とも写真を撮ったことある私の
次の目標はガチャピンです。
一応、ムックも。



ASIMOを見たぴょん。 

2006年08月07日(月) 21時03分
軽井沢旅行とかで4連休明けのバイト。
…案の定、仕事がたまっていましたわ

しっかーも、上司が風邪ひいてるしっ。
治りかけらしく、私の向かいでゴホゴホとーっ。
「やめてよー、絶対にうつさないでよっ」と言ったものの、狭い部屋に菌は舞う。
(↑17歳年上の上司にタメ口で話すとんでもないバイト)


んで。表題ですが。
バイト先のビルにASIMOが来ましたよ。

仕事たまってるくせに「見てくる!」て上司に許可もらって見ました。











携帯で動画もいっぱい撮りました。
身長120センチでかわいい
歩いたり、踊ったり、「あい〜ん」をやったりしてたよ。


そうそう。
今週の四季のキャスト表を見てびっくり。新しいファントム見てみたいなぁ。
そんなわけで、今日も四季のCDを聞いているのです。

そんな間にゃ、魔笛とか聞いて勉強しろってんだな。

毎日毎日、僕らは鉄板の〜 

2006年08月06日(日) 21時46分
上で焼かれてるような暑さですな〜
日傘が欠かせませんわ…。

今日は新宿で、ばやしさんとお昼食べて買い物した後
演奏会の練習してきましたー。

初タミーノさん。素敵なお方です。テノールなのに背が高いしっ。
歌声もとても素敵でした〜
それに比べて…いかん、侍女がダメすぎじゃ…。努力しなきゃーっ。


今日の大河ドラマ。号泣でした
よねちゃんが地震によって、崩れた城の下敷きになり亡くなってしまいました。
とても可愛かったのに。お利口さんだったのに。
「大きくなったら叔父上(康豊)のお嫁さんになりたいです」て
すごく可愛かったのに、その願いは叶いませんでした

うあーんっ、ボロ泣きしてたよっ


シークレットバトンをもらったのでやってみる。

東京は暑すぎじゃいっ(怒) 

2006年08月05日(土) 20時08分
軽井沢旅行記を6件書きました
下の方が古いので、お暇だったら読んでねー。


というわけで、二日間軽井沢で過ごしてきたのですが、
…東京は暑すぎじゃーっ
朝、病院に行く時に死ぬかと思ったよ…。


というわけで、やっと病院に行ってきました。
案の定、先生に「早く来なきゃダメでしょ」って怒られました。

検査結果はお盆明けだそうなので、帰省後ですな…。

しっかし暑いっちゅーねんっ。

軽井沢旅行記E 

2006年08月05日(土) 19時54分
お昼ごはんに昨日の残りのカレーを全て平らげました。
2日目だから、さらに美味しくなってましたよー。

先生がまたおかわりしてたのが嬉しかったですわ

色々おしゃべりして(ニュースでシュワルツコップの訃報聞いてびっくりしたり)
きちんときれいにお掃除とお片付けをして、
すっっっっっっっっっっごく名残惜しいけど、17時に別荘を出発。

先生、お世話になりました。


で、その足で旧軽銀座へ。

ミカドコーヒーのモカソフト
おねえさまにも「食べてきてね」って言われてたので
ちゃんと食べてきましたよー。
甘さ控えめアッサリしてて美味かったです

一通りウロウロ。ここはさすがに人が多いですね。

かわいいレースのポーチを買いました


帰りもゆうこりんの素晴らしい運転で帰ってきました。
健先生のCD聞いて、「すげー」て言ったり、
某・大御所のCD聞いて大爆笑したり。←うちら失礼だな…。

帰りは池袋で解散しました。


あーーーーーーーーもーーーーーー、すっごく楽しかったよー
ずっと食べて喋ってました。気温も涼しくてほんと良かったなー。
来年も行く気満々ですっ。

とても幸せな二日間でした

軽井沢旅行記D 

2006年08月05日(土) 19時40分
ものすごい量の朝ごはんでお腹いっぱいになったので
また、ま〜ったりと。

この間、TVが異常現象を起こしたり、
トイレに蛇が出たりと、色々あったんですがねー。

14時くらいになって、昼ごはんにしよう。
…と思ったけど、まだお腹一杯なので、お散歩に出ました。


別荘近くの池。

我ながらいい写真じゃ。

結構きれいで魚もたくさんいました。

この周りをグル〜っと一周。



トンボもいっぱい。

この写真のトンボはこの数十秒後に
我らに捕まったのでした。
ちゃんと逃がしましたよ。

オニヤンマがかっこよかったなぁ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まちゃこ
» 【マイミクバトン】あなたの名前があるかもね。 (2006年08月10日)
アイコン画像ぴろみ@ふじん
» ガチャピンが (2006年08月09日)
アイコン画像
» ガチャピンが (2006年08月09日)
アイコン画像ぴろみ
» 野球とか歌とか現代人の浴衣とか (2006年07月29日)
アイコン画像まちゃこ
» 野球とか歌とか現代人の浴衣とか (2006年07月29日)
アイコン画像ぴろみ@ふじん
» 久々に (2006年07月26日)
アイコン画像あっちゃん
» 久々に (2006年07月26日)
アイコン画像ぴろみ
» 誕生日です。 (2006年07月22日)
アイコン画像まこ
» 誕生日です。 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piromi0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる