事故 

October 21 [Sun], 2007, 17:51
会社の人が交通事故にあった・・・
全治2,3週間らしい。

国道54号線を青信号で横断歩道を横断中
右折してきた車に引かれたらしい。
ブレーキを踏んだ形跡なし・・・

詳しいことは分からないけど
その人の手袋が10m先から見つかったらしい。

命が無事でほんとに良かった・・・

始め、引いた人は
20才位の若い女の子で、隣に男を乗せていて
黄色信号だったから、急いで進んだ。と言っていたらしい。
んで、車は父親の車で
「お父さんには言わないで」と泣いたらしい。

はぁ・・・
国道54号線ってすごく大きくて交通量の多い道路。
車が黄色信号の時、歩行者は赤のはず。
あんな大きな道路を赤で渡る人ってそういないよ。
会社の人は、嘘つくような人じゃないし。
女の子、絶対嘘ついてる。
それに、命が助かったからいいものの・・・
お父さんに言わないでって・・・事の重大さを分かってるんだろうか・・・
なんか、話聞いたときむかついた。

それにね、なんだかおかしくて
連絡は、その女の子じゃなくて
隣にいた男が代理人になって話を聞くって事で
何かあったらそっちに連絡してくれとの事。
なんかおかしくねぇ??

しばらくして、真実が分かった。
実際に運転してたのは、隣の男だった。
その男、
無免許・未成年・保護者行方不明らしい・・・
嘘ついたんですわ・・・
免許ないし、保険も入ってないし、責任者もいないしって事で
女のせいにしたんですわ・・・
最低ですな・・・

これからどうなるんだろうな・・・
二人にはしっかり反省して罪を償って欲しいです。

みんなも事故には気をつけようね。

境界線 

October 15 [Mon], 2007, 21:41
会社での昼休憩のこと・・・

上司男「取引先の人と飲みに行ってさぁ〜
     その人がぽっちゃり専って言うから
     彼女が誰に似てるか聞いたら
     柳原可奈子を少しぽっちゃりさせた感じ。
     って言ったんだよ。」
全員「柳原可奈子よりぽっちゃりって・・・
    ぽっちゃりって言うのか

柳原可奈子 153cmで70kgらしい・・・

ぽっちゃりとおデブの境界線ってどの辺りなんだろうねぇ??
そうゆうぴろみは、ぽっちゃり専
男は、さわり心地が大切でしょ〜
って言うと、太めのおデブちゃんが好きなのかと勘違いされるけど
おデブとぽっちゃりはぴろみの中で全然違うのよぉ〜
ポヨポヨとブヨンブヨンは全然違うよのぉ〜
その境界線を知ってる人(芸能人)で言って。
と言われたが、芸能人って痩せてるか太ってるかどっちかな気が・・・
なかなか、これっていう人がいないなぁ・・・

一時期のビビル大木の体系がぽっちゃりだったんだけど
今は当時より痩せてるから違うしなぁ・・・

ぽっちゃりの事考えてたら
ポヨポヨのお肉を触りたくなってきた・・・
ベイブさんが痩せた今・・・肉が恋しい今日この頃・・・
※ベイブさん 職業訓練校時代の男友達で、ぴろみの理想の体系。
        いつもお腹を触らせてもらってたの〜
        なのに・・・最近、ダイエットに成功

充実 

October 02 [Tue], 2007, 20:58
この間の休みは、とても充実してましたぁ〜
充実というか・・・はしゃぎ過ぎて、まだ週の始めなのに
疲れぎみっす(;´▽`A゛アセアセ

まず、土曜日〜
ぴろみは、この日が来るのをどんなに楽しみに待っていたことか・・・
mとYOUちゃんの結婚式
めでた〜いぃ
YOUちゃん・・・すごくかわいかったわぁ〜
当たり前の事だけど
日ごろからかわいい人がドレス着ると
かわいさは半端ないねぇ〜
カ2と一緒にYOUちゃんのかわいさに大興奮
mがうらやましぃよぉ〜



めんこい奴 

September 27 [Thu], 2007, 20:27
仕事帰り・・・
この間ものすごい猫パンチと猫キックしてきた子と出会いました。
(前の日記読んでない人はココをクリック)

よし、今度こそお友達になるぞ!!と
少し近づいて、しゃがんで
「チッチッチッ・・・」と言いながら指を近づけてみると・・・

キターーーー
もんのすごく甘えてくるーーー
こちらもなでまくるーーー

すると、お気に召したのか
急にぴろみのひざにをガシッと手をついたかと思ったら
ぴょんとひざの上に上がってきたーーーー


ひざの上でゴロゴロ言いながら動きまくる〜
じっとしてくれなきゃ写真とれないよぉ〜



ぴろみの思いが通じたのか、ぴろみのひざの上で
いい子にゴロン。


久々の猫の感触に思わず興奮
ぴろみのひざの上が気に入ったのか
一向に動く気配の無い猫。

なでなでなでなで・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・
なでなでなでなで・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・
ふはぁ〜〜
至福のとき

・・・すごいうれしいけど・・・
足が・・・足がしびれてきたよぉーーー
おまけに、駅裏の道のど真ん中で
身動きが取れなくなってるんで
周りの視線が(;´▽`A゛アセアセ
おそらく、15分位はしゃがんだままの体勢だったな

「ごめんね、そろそろ行くね
と言って、抱っこしてひざから下ろしたのでした。
また、会おうね

青汁事件 

September 23 [Sun], 2007, 21:28
9月から青汁を飲み始めるよ〜報告を先日しましたが、
効果はあるのかないのか
劇的な変化はありませんが・・・
でも、継続してみなきゃね
の調子がいいような気もするし〜

ぴろみ&事務のお姉様方は
祝日を除く、月・火、木・金 に注文しておりました。
(水曜は青汁店がお休みなんで)

木曜の昼休憩に、ぴろみが青汁を飲んでたら
事務のお姉様の1人が
「昨日ね、冷蔵庫の前で社長が
 わしの青汁がない・・・・って必死で探してて
 奥さんまで来て、二人でありえない所まで探してて
 すごいうけたわぁ〜w」
と、一言。みんなでその場面を想像し
笑ってて、落ち着いた所で
「あれ??何でないんだろ??」って事で・・・
よーくよーーーーく考えたら・・・
ぴろみが飲んでた・・・
社長の青汁飲んじまってた・・・

LOVE 

September 18 [Tue], 2007, 23:01
ぴろみの小学校からの親友
ゆっかむさんのお子ちゃま。
ゆう君。

先日遊びに行った時にパシャッ
かわえぇぇぇーーーー

ちょっとセクシィ〜ポーズ

本日、ゆっかむさんから「髪切ったよ。」報告と共に添付されてた画像
やべぇーーー超かわえぇぇぇぇぇーーーーーー

こんなかわいい男の子・・・男にしとくのがもったいない・・・(;´▽`A゛アセアセ

ゆっかむは、小さい頃からハーフと勘違いされる位にかわいくって
旦那様も男にしとくのがもったいないほど、かわいい
二人の子なら、このかわいさは納得

ゆう君が20歳になった時、ぴろみが独身だったら・・・
ゆっかむ・・・お母さんと呼ばせて下さい┏○ペコッ

怒られた・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 21:31
この歳になると
怒られることが徐々になくなり
怒られると結構へこむものです・・・

「あぁてめぇ・・・許可なく触ってんじゃねぇよ
 こっちは、気持ちよく寝てたのに
 目が覚めちゃったじゃんかシャーーー
ネコパーンチ、ネコパーンチ
フーーーー

ご、ごめんなさい
だって、あなたがあまりにもかわいかったから・・・
自転車のカゴで丸まってて
なでずにはいられなかったのよ・・・シュン
・・・今見ても
やっぱりかわいぃわぁ〜〜
飼い猫ちゃんみたいなんで
今度は怒られないよう、友達になるぞ

始めるよ 

August 31 [Fri], 2007, 22:08
木曜の朝、
会社の事務の人から
「ぴろみさん、ちょっとちょっと・・・」
と呼ばれて、行った所は給湯室。
そこには、会社の女子が集合。
(女子が少なくてぴろみ含めて4人しかいないの
なに??何なの??
全員そろって、呼び出し??
中学生か!?
今から、文句言われるのか!?
・・・・ぎゃーーーーーー

なぁ〜んて事は、日ごろからのお付き合いで
無いことは分かってるけど
(会社に不満はあるが、社員は良い人達
何だろ??ってワクワクしてたら
「これ、奥さん(社長婦人)がね毎日飲んでるらしいんだけど
 肌がツルツルになって、すごく良いらしいのよ〜
 試飲出来るって聞いたから、女子分もうしこんじゃったの。
 飲んでみようよ〜」
といって、これを渡された。

青汁。

セレブ気分 

August 18 [Sat], 2007, 22:55
先日、セレブなお友達たちとランチをしに
ミクニカフェに行ってきました〜
セレブじゃないぴろみは
初ミクニです。ミクニカフェはカフェだから
ミクニよりもリーズナブル・・・なはずですが・・・
普通よりも高いっす
めったに食べれない高級ランチ、記念に思わずパシャリ。


まず前菜

仲間 

August 13 [Mon], 2007, 23:04
夏満喫してますかぁ〜?

ぴろみは、夏の行事
キャンプ行ってきたよ〜

台風の後だから心配してたけど
思ってたよりもずっと良い天気で
水は綺麗だったし、気持ちよかったぁ〜
流れ星、5つも見たし
女子の体も触りまくってかなり満足(特にカツゥさんの・・・)
セクハラしてごめんなさい(;´▽`A゛アセアセ

色々事件もあり、(瓶やら赤い水着やら・・・ね、ジャキさんw)
面白かったわぁ〜
良い思い出になりました
久々の集合写真だーーー!!!
全員じゃないのが残念


行けなかった人、来年は行こうね
☆ しろらあこ ☆
☆ きゅー ☆
☆ちょい旬レシピ ☆
http://yaplog.jp/piromi-day/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる