ぉょょ?w 

2006年03月09日(木) 13時54分
mixiで男の家事参加につぃてッラッラ文書ぃたらその日の夜から手伝ってくれてますょw
すごぃねぇ〜  ほんとぁりがとぅって感じです
昨日の夜は見たそぅだったから後片付けしたげましたけど

そんな感じなのでちょっと精神的に落ち着ぃてぃたりします


ぁぁ、それにしても生理きちゃったょ。。。
結構遅れてたから今度こそ
って思ったんだけどな

数日前からまた体温が低温になったからって思ってたんだけど。。。
まぁ、今度こそっ子作り頑張らなぃとですょw

昨日めっちゃ歩ぃたのがぃけなかったのかなぁ

まぁ〜った。 

2006年03月05日(日) 16時36分
今日もなんか喧嘩?しちったょ

なんでかなぁ・・・実家でご飯だと結構ぁる。そぉぃぅ事が・・・。
やだもぉ

なんだろ、、、ひぃ全部顔に出るし態度にでるし。
まぁ、モノにあたってたら怒られました。

てか、なんもやらなすぎなんだよ・・・彼氏が。
もぅちょっと手伝えって感じ・・・。
家事は女の仕事ですか?なんなんでしょぅね。

さ、まぁそんななので夜も微妙な雰囲気で。
朝もねw
そんでまー今日の夜あたりは普通になったらぃぃな

はぁ。 

2006年03月03日(金) 7時46分
熱でた。
まぁここ最近高温期入ってるっぽぃから微妙なんだけど・・・

寝る前からず〜っと「ツラィ」って言ってるのに。。。
風邪だったらうつるょ?って言ったらくっつぃてこんかったしw

まぁ、くっつぃてこられてもダルすぎて無理ですけど
てか、寝てる途中とかほんとからんでこられても無理でした。。。

朝起きるとき熱計ったら7度位ぁった。
2回計ったけど。2回目がそん位だった。

なので朝起きるときもめっちゃ辛かった。寝てるときも暑いし。
もぉどぉにもできん。口で熱はかるから鼻つまってると死にそう

さて、それでも起きてぉにぎり作って朝ごはん作って・・・。
体調が悪ぃので機嫌も悪ぃ。
たぶん彼氏はそんなひぃを見て朝から機嫌悪くなってぃたでぁろぅ。
出かける瞬間に「熱は?」だって。(遅
あるょ。そりゃぁるょ。ぢゃなきゃこんな辛ぃって言ってなぃわ。

しかも昨日っからずっとツラィって言ってて聞ぃてきたのが朝って。。。

ま、そんな感じです。
病院行けとか、履歴書渡しに行けとか。
自分がうつったら困るから。病院行くほどぉ金に余裕がなぃんだけど。。。

ぁ〜メンドクサイ。
なんにもしたくなぃっちゅ〜ねん!!

はぁ・・・でもしなぃと殺されそうなのでやりますょ・・・家事。最悪。

なんだろぅ・・・。 

2006年03月02日(木) 15時04分
なんだか最近ちょっと悩んでます・・・

ひぃは、彼女です。
ぉ母さんではぁりません
まだ妻でもぁりません。。。

でも、今は一緒に暮らしてるのだから、しかもひぃはぉ仕事まだしてなぃから
家事全部やるのもわかります・・・。

でも、自分は仕事してるからって何もしてくれなぃのもなぁ・・・。
ひぃが仕事したら朝早く起きて掃除はするょ〜みたぃな事言ってるけど
ほんとにしてくれるのかなぁ・・・

なんだか最近ちょっと辛くなってきました。。。
家にぉ金入れてくれてれば別にそんな事思わないのかもだけど
そぉでもなぃし・・・。まぁ、ぅちもチケ代払ってなぃしね。。。

一緒の事だから別にぃぃんだけど、、、

なぁんか最近 フ と思ったり、キレたり・・・。
喧嘩まではぃかなぃけど言ぃ合ったりなんかそんなのが増えました

仲良くやってきたぃんだけどな・・・(ノд‐。)スンッスンッ

とりぁぇず、自分の気持ちわかんなくなっちゃぅからまた裏日記w
書こぅと思ぃ再開しました。

さぁ〜って、はけ口ができたのでこれで直接あたらなくってすむかな?w

ぅふふ♪ 

2005年09月21日(水) 18時18分
ばかっぷる全開走行中w

とりぁぇず昨日仲のよい地元の友達&妹には報告☆
言わないと?ちゃんと報告しとかなぃと怒られるのでw

ん〜で、偶然仕事後に電話きてたもんでもひとりの友達にも報告

そして今日はひぃぉ休み〜
久しぶりにゆっくりしてました ぁぁ〜逢いたいなぁ・・・

今内緒で髪の毛切ろうかと計画中です(*≧m≦*)ププッ
でもせっかくここまで伸ばしたのでおもいっきりはいきませんwww

(´∀`*)ウフフ 

2005年09月19日(月) 0時00分
                     就寝
ん〜俺もこっちで寝ょっかなぁ〜ってベッドで2人で就寝(/▽\)きゃー♪
ぃゃ・・・まぁなにもなく寝始めたのですがw とりぁぇずは(。・w・。 ) ププッ

なんだか寝れそう?ってよく聞いてくるw
まぁ寝れるわけもなくwん〜?って言いながら話してたり@
生理中なもんでw横向いて寝ないとぃけなぃさwだからずっと見てたw
                                      (・-・*)ヌフフ
したらなんかこぉ〜動きながら微妙にちょっとっつからんでくるさw
ん〜なんもなぃかと思ってちと落ちてたんですけどw一生友達かとw
違ぃました、はぃwきゃあぁあっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
なんかちゅーされたw   どきどき
最終的には?うでまくらされながら寝たり起きたりをすごぃくりかえしてて・・・
寝れなくてさでもなんか起きて見てると微妙に目あけてちゅーしてくんの
なんか寝てる間すごぃずっとちゅーしてたょwε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
ほとんど寝ずに起きて・・・ずるぃさぁ〜『俺のことどぉ〜思ってるの?』だって
いまさらなに聞くんぢゃぁ〜って思ったwやってなぃけどwスローダンスみたぃw
恥ずかしくってずっと言えないででもなぜかちゅーしてたw(ぉぃ
まぁ、くゃしぃのでちゃんと目見て『すきだょ?』って言いましたけど>_<
したら速攻『ぉれもスキ』だってwはやかったなぁ〜ぁの切り替えしw
すきぢゃなきゃこなぃょって言ってましたwでも、すごぃゎかんなかったんだも

まぁ〜そんな感じでベッドの上で11時頃までらぶらぶしてw
起きて支度して頭文字D見てきた☆
デニでご飯食べて(また残しちった。。。)んでぉぅち来てばぃばぃ
仕事のばか。ちびすてぃっちぁげましたw大事にかゎぃがってくれるとぃぃな

ぉぉ☆ 

2005年09月18日(日) 0時00分
なんか3連休ぢゃん暇だからこっちくるって言って来てくれた
朝家出発
渋滞にめっちゃはまって・・・こっち到着するのに約6時間ぉ疲れ様デス

ぉぅちで窓開けて外見ながら待ってたんだけど、音でわかりましたw
ひぃすごぃw ぁれ?音がするって思ったら目の前の道にいたw

ん〜で、1回車止めてぉぅちきて、ちょっとしてっからご飯食べに
三島はうなぎ?って事で桜屋行ってきたょ〜
なぜか有名なぉ店・・・味の保障はしませんwww

そんで、もぉ時間なので(到着予定時刻10時半とかだったのに渋滞で1時頃
こっちに着いたので・・・ひぃ4時には家でないとだし)
いったんぉぅちに戻って〜荷物持ってぉでかけ。行きたくなかったw

ひとり取り残された後はなにをしてたんだろぉねw
スティッチたちと遊んでたっぽぃけどw

まぁ、家の物自由にしてくださぃ〜ってコトでしとぃたけど☆

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっとぉ仕事終わってチャリで帰宅。
途中でセブン寄ったら店の人がみんなぃたw 一緒に働いてる若ぃ人ねw
ぉ疲れ様です〜って言ってそのままぃそぃそと帰宅(´∀`*)ウフフ

ん〜で、びーる飲みながらぉ話したりちょっとなんか食べたりしてました
まぁ〜った微妙な間とかぁったけど〜もぉぁんま気にしなぃょうにw
んでさくっと3本位飲んでw すんごぃ眠そうだから寝るか〜ってコトで就寝

でぃず(≧∇≦) A 

2005年09月15日(木) 0時00分
そんな感じでこの日は過ごしてきました・・・なにごともなく、ふつうに。。。
そんなにひぃ・・・だめ?。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんか素直になれなかったり〜(まぁわかってくれるからぃぃけどw
言いたい事ちゃんと伝えれなかったり、テンションおかしかったり
ほんと悪かったなぁって・・・思ぅ・・・ごめんね

そんな1日の中、たまに手がちょっとふれたりとかするぢゃん?w
でらwどきどきしたんだけど
純粋すぎ?w今時の中学生とかでもそんな気持ちなる子少ないんでなぃ?w
なんかもぉ〜すっごぃぴゅあな自分に出会えた日でしたw


ま、今日もなんの進展もなくそのまま終電?で帰ってきたんだけどね
ま、実際一緒にいる時は素直になれなぃのでの力をかりたりは
してみましたがw  帰りたくな〜ぃwみたぃなw←帰宅途中なのにw
ぃゃ・・・いままで自分からそんな言葉を口にしたことってなぃので・・・
だって相手が帰っちゃやだ〜みたぃな事みんな言ってくれてたからw
だから・・・ひぃぢゃだめなのかなって・・・ぁぅ・・・(ノД`)シクシク

でぃず(≧∇≦) 

2005年09月15日(木) 0時00分
後から書いたのでこの日時w

2日位前になんか約束?してほんとにひぃのぉ休みの日に行くことにw
まぁ元々ひぃの休みがぃっ〜みたぃな話トカ映画みょぅ〜とかのぉ話は
ぃろぃろしてたんだけどね
でぃずにーらんど☆はろぅぃ〜んに行くことになって行ってきたの

朝、まじ4時半?4時?起きとかで・・・遅番だったのに
つらかったけど・・・頑張った。。。

んで、新幹線で東京まで出て〜乗り換えてx2w蓮田へ
乗り換え苦手なので心配だったんだけど〜なんとか平気だった^^

そんで蓮田着いてどこに降りればいいかゎかんなぃぢゃんw
したらぉ迎ぇもぉちゃんと来ていてくれましたw
んでファミマでちとぉ買ぃ物&ぉ金おろしたwぉみゃげ用w

ん〜で、車に乗ってれっつご〜
なんか妙に緊張するもんでw1日中妙な沈黙とか、間とかと戦ってたw
ひぃ変なトコで笑っちゃったりするし^^;; 照れ隠ししすぎだからw
後から本人に言われた・・・笑う場所がわからなぃ〜とw
だって恥ずかしいんだもん、しょぅがなぃぢゃん
そんな感じでした。車の中でもでぃずにぃても・・・だめだなぁ・・・ひぃ。。。
そんな経験なぃ人間ぢゃなぃのに、人が変わるたびに?・・・相手によってかw
まぁ・・・ならない人よりそぉなる相手の方が・・・ひぃ・・・スキなのかも?(爆
今思うとそぉかも・・・w

ん? 

2005年09月13日(火) 7時04分
昨日はくずことご飯に行って来た
まぁ・・・そこでちとネタを自らまた作ったり?w

そこでなんか気になるんだよね〜って話したり
まぁでもわかんなぃんだけどねw

どぉなるっかなぁ〜昨日はちょっとめぇる??したり
ほんと寝る直前までメッセしたり
なぜか昨日は落ちる直前まで恋愛話してましたw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/piromaru220/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piromaru220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる