スマホより 

May 15 [Tue], 2012, 22:50
サボりグセ半端ないので、
モバイルから更新できればなーとは前々から思っておりました。
やっと、この時が…(遅

特に変わったこと…って大ありやろがーー!!!
前回まだ就活中だからね(笑)
もう社会人になってバリバリ働いております。
一人暮らしも始めて、たまに自炊、あとはプロテイン、メロンパン、アイスを主食としておりますね。

アプリ落ちやすいって評判なので、こまめに下書きせねば!
今回はテストみたいなもんなんで、こんなもんで!
ばいにゃー!

たーのしーーい!! 

April 01 [Fri], 2011, 0:23
先日久方ぶりにM氏と遊びましたーー!!ひゃっほーい
これまた久しぶりにカラオケ行って!
ライオンデュエットしましてん!!
M氏がマクロス曲たくさん知っててびっくりしたびゃー!
のりのりフー!!

ツイッターの方で私、生存していのですが、
鬱イートばっかしていたので心配おかけしたようで><;


プレゼントまでいただいてしまいました!
大切に使わせていただきます^^!

でも、ありがとう!!がんばるよ!!
お互い大変な時期なのに!
時が経っても変わらぬ友情にホント感謝です;;
就活もがんばろう!


あと、最近ワンピにはまっていましてねー
空島編を観たのですが、これも厚い友情のお話で
ぴろり一生分の涙を流しましたよ!!!。゜(゜*´Д`*゜)゜。

やっぱり感動は人を変えるよ!!
モノづくりをしたいな。感動で人生に彩を与えるような。
そんな仕事に就ければいいけど、、、
がんばるしかないもんね!!やりますよ!
何らかの形で人を感動させられる人ザイになりましょう!


変わらぬ友情
変わる体系っとな。
ダイエットもがんばりましょう!

初面接 

March 27 [Sun], 2011, 0:38
たぶん玉砕であろう。
失敗したこと、思ったことをまとめておきます。


自己紹介をしてください
→大学、名前
 +α)ほにゃららの○○です。って名乗れたらいいなって思った。
 学部すっとばしてしまったけど、言ったほうがいいのかな・・・?

留学ネタ
→留学した理由、何を学んだか

リーダーとしての資質
→何人くらいをまとめたのか。リーダーとして何をしたのか。

就活氷河期
→原因は何か。新卒採用を増やすために社会人としてできることは何か。


敬語が全体的にダメダメだったなー単語も出てこなくなる→普段どおりの言葉を使ってフォローできるようにしたい
部屋から出たあと気がぬけた・・・建物出るまで面接は続いている!!!
緊張しすぎない。面接官も人の子なのだ。ってか、今回いい人だった。
趣味笑われてた気がする。死んでしまえwwwwwww娯楽は必要なのです。
新聞読むかなーとりあえず、今日はリーマンショックって言葉を使ったけど
いまいちわかってないから調べておこう。

何か、ちょっとだけ楽しかった^^w

がんばろう

東北地方太平洋沖地震 

March 18 [Fri], 2011, 0:57
地震・・・というか津波・・・

被災された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興をお祈りしております。

-----------------------------------------------


机の物が全部落ちましたからね・・・
あれはすごかった。
でも・・・
地震より津波の方が恐いのですね・・・

原発も問題になっていますが、
作業員さんが命懸けで頑張ってくれてるんですから、
きっと大丈夫!!作業員さんありがとう!!!!

いろいろな人へ物へ、
感謝を忘れていたのだなぁと感じました。

計画停電も、文句を言う人がいたそうですが、
準備していれば文句なんてないでしょ!!!
しかも日本のすごい技術のおかげで、
部分的な停電がなりたっているとか。
日本すごいんだな、と気付かされました。
東電の方々ありがとうございます!


がんばろう!!
募金して、節電して、経済回して、
ちゃんと笑おう?


ひきこもりでも募金できる機能を作ってくれてありがとう。
ちゃんと募金します!家から!!!!!!!!

継続・・・ 

March 09 [Wed], 2011, 0:52
ありえぬぇええええええ!!!!

最後の記事、8月だって!!!!

もうホントごめんなさい!!!!

一週間に一回ブログのアップもできないで、就活できるかよ!!!!

がんばりますから!!!!

これからも、ぴろり注意報をどうぞよろしくお願いいたします><;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mizue
» たーのしーーい!! (2011年04月01日)
アイコン画像かおり
» やっと・・・ (2010年09月07日)
アイコン画像とぅーす
» やっと・・・ (2010年09月05日)
アイコン画像mizue
» やっと・・・ (2010年09月01日)
アイコン画像mizue
» 水族館いったよ (2010年07月25日)
アイコン画像ぴろり
» 更新について (2010年07月21日)
アイコン画像mizue
» 更新について (2010年07月19日)
アイコン画像ぴろり
» うおおおおい!!! (2010年03月16日)
アイコン画像amico
» うおおおおい!!! (2010年03月14日)
アイコン画像ぴろり
» 皆のもの敬礼! (2010年02月09日)