鉄板料理 

2005年06月13日(月) 10時21分
昨日、板取のあじさいロード郡上八幡に行ってきました〜
あじさいと蛍は時期が早くて満喫することは出来ませんでしたが・・・


郡上で夕食を・・・ということになり、
タクシーの運ちゃんにオススメのお店を聞いたら、
鉄板料理の「泉坂」を紹介されたので行ってみました

いろいろメニューあったのですが
・野菜サラダ
・豆腐田楽
・ジャンボ玉
・地鶏のステーキ
・じゃがいものチーズ(?)
            を食べました〜

どれもおいしかったですが、
地鶏のステーキが美味しかった
鶏肉好きの私にとっては・・・
2つも頼んでしまいました(笑)

目的のものを満喫することはできなかったけれど、おいしいものも食べれたし、
きれいな風景を見ることができ楽しめましたっ♪
今の季節は緑がすごくキレイで(≧∇≦)bイイ

詳細レポはHPにて近日公開予定です(笑)

製氷機に・・・ 

2005年06月08日(水) 18時00分
数日前から、冷蔵庫が一定時間をおいて
「コンッコンッ」って音が・・・

とうとう壊れたかっ
てかなぜに急に壊れたのか・・・(謎

冷蔵庫の音の発信源を探るべく耳を傾けてみると、
どうやら製氷機の辺りから音がしてる。

製氷機のあたりを姉様と見ていたら、
「何か落ちてるぉ〜。何コレ・・・」

黒い粒々・・・・

飛竜まつり 

2005年06月05日(日) 11時49分
昨日の4日遠州はまきたまつりにいってきました〜
天気予報では昼過ぎから雨だったので心配でしたが行っちゃいましたっ

バイト・・・ 

2005年06月03日(金) 13時53分
今日も遅番・・・嫌だぁ
朝番の人から、遅番の人の情報を聞いてはいたけど、ほんとそのとおりの人だった;

朝番からの情報〜
・いまどきないだろっていう感じの真っ赤な口紅
っちゃりっていうかぁ・・・・っちゃり
・ツンケンしてる
・威圧感あるよぉ
・においのきつい食べ物を好み、食欲がすごいらしい
 キムチラー麺とかカラムーチョとか合間に食べる   
ぇ・・・チェックインでお客様と話すのにいいんですか?(謎

σ(;´▽`)エート。。。 

2005年06月02日(木) 12時49分
日記またはじめようかと・・・・・いちおうということで・・・
(。・д・)b ねっ!!
ひとまずご挨拶のみということでっ
壁]彡サッ
P R
■プロフィール■
*名前*
PIRO
*誕生日*
198×年11月25日
*星座*
いて座
*血液型*
A型
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirokonpi505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる