バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん 

2006年12月24日(日) 9時15分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
久々の更新になりますぴろこですΣr(‘Д‘n)

先日ぺんぎんのおっさんにもらったバトンをやってみようと思います(゚ロ゚;)






1.あなたのお名前は?(キャラ名)
@††ぴろこ††
A†FREESIA†
Bakken
C††ぴっころ††



2.その名前に由来があれば教えてください
@元クラスメイトの名前を捻って( ^ω^)
Aたまには真面目な名前をつけようと必死に考えた末
あやめ科の多年草 フリージアの英語表記
B小3くらいからのあだ名の英語表記( ^ω^)
Cレンの名前をさらに捻った某キャラクター名



3.職業は?
@爪レン
A支援プリ
Bバッシュ使うサマン
C割と真面目なFT



4.キャラクターの特徴は?(TSソサetc)
@元素7%
AWT,SR29
Bバッシュ
C真面目



5.キャラクターの見た目は?(SSでも可)
@ナース
Aしろくま(*´д`*)
B白熊(*´д`*)
C真面目な+7エンチャ



6.良く行くダンジョンは?
@イダー
Aポタで飛びまくりなので特定不能 強いて言えばBD
B最近INしてません(;^ω^)
Cポキン1地下2



7.狩りはソロ派?野良PT派?
野良PT大好きです 見かけたら是非誘ってください



8.所属ギルドは?
@AimHigh
Aコルム女学院
BULTiM∧TE
Cコルム女学院



9.そこはどういうギルドですか?(8で答えた方のみ)
@σ(・ω・ )のギルド 7月に解散して、以後1人ギルド
A、C昔お世話になったギルドなので戻りました(・∀・)
Bフレのウマァァアアア兄さんのギルド



10.城主になった経験はありますか?
( ´ゝ`) 無



11.PvPで苦手な相手は?(槍レンetc)
アークスが死ぬほど嫌いですil||li (つω-`。)il||li



12.その理由は?(11で答えた方のみ)
元素装備なんてするわけないのでアルバ痛すぎです



13.GDは持っていますか?
( ´ゝ`) 無



14.GDの種類は何ですか?
( ´_ゝ`)



15.最近コルムでの一番の買い物は?
FT装備のカイグロ+6かな その後強化しました



16.PKについて意見をどうぞ。(悔しい PKKが面白いetc)
PKしてる人をリアルで見てみたい( ´_ゝ`)



17.好きな服装の組み合わせは?(SS可)
白熊さんとアーウェン



18.現在の目標はありますか?
4キャラで100レベル超えο(`・ω・´)〇ダー



19.あなたにとってコルムとは?
心のより所(*´ェ`*)



20.次にバトンを回す人をお願いします。(人数は任意)
ブログをご覧になった方 コメントにどうぞ( ^ω^)




|彡サッ

40制限キャラ 

2006年11月27日(月) 23時46分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
今日は、バイト休みでまたーりすごしてました ぴろこです(・∀・)




今日のコルム
転売品に買っておいたカオチャクが取り置き申し込まれました(・∀・)
正直、売れないと思ってたので安心しましたヽ(´∀`*)ノギャーィ♪




40制限にて



ゆいさんとステド3に乗り込んできましたヽ(´∀`*)ノギャーィ♪

過疎ってたこともあり、2回ほど一時占拠させていただきました(*´д`*)ハァハァ

その後、大手さんに攻められて落とされましたil||li (つω-`。)il||li





そういう今日のぴろこでしたw
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

疲労il||li (つω-`。)il||li 

2006年11月26日(日) 0時12分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
今日のバイトは鬼シフトでしたil||li (つω-`。)il||li
とても疲れてすでに半分寝てます_|\○_<ZZzz


今日のコルムネタ



今日は、ゆいさんと一緒に、そのうち開催されると思われる「コル女 マラソン大会」の下見に行ってきましたヽ(´∀`*)ノギャーィ♪
会場はレテロースに決まりました(・∀・)w


マラソン大会 乞うご期待ヽ(・∀・)ノ




そういうことで、眠い僕はもう寝ます
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪





|ω・`) オヒサ 

2006年11月23日(木) 0時09分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
今日は、お久しぶりにコルム長時間やってました(・∀・)
おとといは忘年会、昨日は疲れて寝てたので、あまりINできない日々が続いておりましたil||li (つω-`。)il||li










今日のコルムネタ
今日、なにとなくトゥランクさんの情報を見たところ












Σr(‘Д‘n)

塔に倉庫があったなんて(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かなり危ない倉庫に違いないですね















そして、今日はとうとうリアカー引っ張ってくれる人見つかりました

魔王サンです(・∀・)



((((o・ω・)o))) ドキドキ♪









動かないΣ(´ロ`;


(´;ω;`)ウッ








そんな今日のぴろこですたw
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

┌┤´д`├┐ダル〜 

2006年11月18日(土) 23時34分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
今日は、バイト夜からだったので、大分またーり過ごさせていただきました ぴろこです(・∀・)

最近は、ちょっと疲れててあまりコルムできませんでしたil||li (つω-`。)il||li












さて、今日のコルム



灯台いってきました(・∀・)

SP切れて、とんでもなくMな事態に遭遇したりしましたw





ちょっと画像では見難いですが、カイメイス+9買いましたw

後にこれは、もろもろさんから買ったものと判明Σr(‘Д‘n)

ヽ(´∀`*)ノギャーィ♪






では、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

(´Д⊂グスン 

2006年11月15日(水) 23時01分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
今日は、合格発表でした(・∀・)
結果はというと・・・















































合格でした(*´д`*)

本当によかったです(*´д`*)






そして、今日のコルム


今日INしたら、ぺんぎんのおっさんプリに遭遇して
狩りに拉致られました(・∀・)
レンで久々に狩りました(・∀・)

久々に狩ると、毎回思うのが
σ(・ω・ )のレン
YOEEEEEEEEEEE
il||li (つω-`。)il||li





そして、その後


ゆいさんwithσ(・ω・ )で

水着ギャルズ(*´д`*)ハァハァ

たまらない(*´д`*)ハァハァ





そんな今日のぴろこでした(・∀・)

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

試験 途中経過 

2006年11月14日(火) 23時24分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)



今日は、コルムINしてたの5分くらいで、ぐーたらしてましたw








そして、試験の途中経過(・∀・)

今日のLHRの時間にσ(・ω・ )なりに
募集定員、σ(・ω・ )の評定、受験生の人数などを踏まえた上で
受かりそうか、否かを考えてみました(・∀・)ノ
どれだけ暇なんだ とかいうツッコミはなしで(・∀・)












えー結果からいうと
落ちそうです_|\○_

今年から定員が50人に減ったってのが、一番痛いですil||li (つω-`。)il||li
来年からにしてほしかった・・・(;´Д`)ウウッ








まぁ、合格発表は明日(・∀・)

楽しみに待っててくださいw
では、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

┌┤´д`├┐ダル〜 

2006年11月12日(日) 23時54分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
土日は、バイト1日も入ってないはずったのですが
両方はいりました ぴろこです_|\○_

人が少なくて、本当に大変みたいですΣr(‘Д‘n)




今日のコルム















今日はパンプキン祭りですヽ(´∀`*)ノギャーィ♪

なんか、攻撃したらクルクル回って追いかけてきて
見てるうちに(*´д`*)ハァハァってなってきました













パンプキン(*´д`*)ハァハァ









以上、今日のぴろこでした
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

試験日(・∀・)! 

2006年11月12日(日) 0時39分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
今日は、試験日でした(・∀・)
珍しく6時半なんかに起きちゃいました(*ノェノ)

2度寝しなくて本当によかったと思いますヽ(´∀`*)ノギャーィ♪

面接は生徒5人に対して面接官4人という集団面接で
とってもやり易かったように思われます(・∀・)
時間も短かったため、あまりのめり込んだ質問もなく
気楽にできました(`・ω・´)












今日のコルム

うまー兄さん ゆいさん うまー兄さんのフレ うまー兄さんのギルメンの方 とキロテ1攻めて来ました(・∀・)
右下で「うぇw」とか言っちゃってるのは、うまー兄さんを発見した直後のラムボルギーニさんです(*´д`*)















23時のBD終了後

箱祭り開催ヽ(・∀・)ノ














試験の合格発表は15日
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪







そんな今日のぴろこでしたw
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

2006年11月10日(金) 23時05分
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)
明日は試験後バイトです ぴろこです(・∀・)














明日は受験というのにコルムINしたσ(・ω・ )は
ゆいさんに面接相手してもらいましたヽ(´∀`*)ノギャーィ♪















その後、一通り思いつく質問の返答を紙に書いたりして練習してました(・∀・)


戻ってみると、もろもろさんからササがきてて、受験生同士大変だねーみたいな会話をしていたのかな(・∀・)



まぁ、コルムやってる時点で緊張感伝わってこないのは仕様です('A`)
気にしないでくださいil||li (つω-`。)il||li










では、明日は異様に朝早いので、ちょっと心配なσ(・ω・ )は寝ますw
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
P R
プロフィール
■代替テキスト■
お名前『FREESIA』
所属ギルド『コルム女学院』
使えるスキル『WT、スーツ』
最近のFREESIA『転売モード』
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2008年09月30日)
アイコン画像サーブ
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2007年12月12日)
アイコン画像yui☆defcut
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2007年03月17日)
アイコン画像ぺろこ
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2007年01月14日)
アイコン画像さーぶ
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2007年01月14日)
アイコン画像ぴろこ
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2006年12月25日)
アイコン画像ぺんぎんのおじ様。
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2006年12月25日)
アイコン画像ぴろこ
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2006年12月24日)
アイコン画像yui
» バトン ふろむ ぺんぎんのおっさん (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroko_etc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる