(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 18:34
流行りに乗り遅れながらも作りました、アメブロ。


今度からはコチラへ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/piroko19/

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 9:37
決めた。


4月から、1年で60万貯める。
1ヶ月5万。

節約生活がんばるぉ☆


貯金用口座つくろっとぉ。


よぉぉし今日も1日頑張るぞぉー

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 9:54
落合さんに申し訳ない気持ち半分。
開き直り半分。


ドロップが非常に観たいんです。
でもそんなもんに金使ってる場合ぢゃないんです。

誘われたら払ってくれるのはわかってるんだけど。


前も出してもらったから悪いし…とか言ってみる。
悪いと思ってるのは本音だけど、きっといいよって言うだろうとも思ってる。


案の定いいよって言った。

そう言ってくれるなら甘えちゃいます♪とかカワイコぶってみる。
心の中では、やりぃ↑↑くらぃ思ってる。


こんな最低で性格悪いのにさ、

素直でよろしい、そこがあなたの良いところだよね

なんて言われちゃったらさ…


申し訳なくなってきた。



まぢアタシさいてーだなぁ。

落合さんは好意でやってくれてるんだからいいのなんても思うけど、
私が計算高いんだよな。

落合さんの好意を利用して。


でもそれ以上に思えないんだもん。


ごめんなさい。


まぁでも、

いつも付き合ってくれてありがとうとか言われちゃったからさー。


楽しんでくれ。

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 16:28
にゃぅ。

風邪か?


喉痛い あーんど 微ねちゅー。


ちょこっとだけ外出しよかな。



昨日サプライズパーリー成功してよかったぁ(*´∀`*)
ローズでやったからまた派手にやってくれちゃって☆

プレゼントも喜んでくれて良かった☆☆


てか私の昼の職場とけんじの引っ越した家がすげーーー近かった!!!!!

徒歩3分くらい。びっくりぃぃぃぃ。


そんで、昨日ローズ行く前に家に遊びに行ってきたんだけど。

ちょーいいあの家。普通に払ったら10万以上するらしいところ3万だって。

くそーIBMめ…。



いいないいなっ!あの家に帰りたいなっ!!

んでけんじくんの中1くらいからの写真を見てたんだけども。


人って変わるよねぇ笑


ちょー悪い頃の写真とかね、ひどかった笑

面白かったけど☆


なんだかよくわからないけど、魅力ある人間だな彼は☆



ローズの店長また新たに営業アイテム増やしてたし、デザートプレートちょーウケたし!なんか頼れる兄貴っつーかパパみたいな。


そーゆー自分が純粋にいいなって思う人には何かしてあげたいと思う。

喜んでもらいたいなーとか☆


ま、とにかく楽しい日でしたっ!!

(無題) 

March 25 [Wed], 2009, 17:52
私の携帯ってすごいかも。


閉じるとランダムで絵や文字が表示されるんだけど。
けっこう種類がたくさんありまして。


その中にLOVEとかHAPPYとかもあるんだけど。あんまり出ないんだよね、3日に1回出るか出ないかみたいな。

でも好きな人に会う日は、必ずっ!必ずっっ!!!LOVEとHAPPYが出るの。


しかも頻発。


すごくない!?私の気持ち読み取れてんだょ、携帯が。笑


百発百中だからたまに怖くなる…。

(無題) 

March 25 [Wed], 2009, 13:38
ひゃー昨日はひどかった…。


勤務中から突然頭痛くなって。
23時あがりにしてもらい。
退勤前にナミがきてトイレで吐き。
電車に乗ったものの気持ち悪すぎて途中下車して吐き。
乗り換えの駅でまた吐き。

今日は休み。
びっくりしたぁ…もう。


初めてあんなんなったー(´Д`)


死ぬかと思いました。



今日は元気れす☆
サプライズパーリーだぜいぇーい↑↑

(無題) 

March 23 [Mon], 2009, 22:43
A君(バースデーボーイ)には、けんじとNちゃんの卒業祝いするって言って。


Nちゃんには、A君とけんじのバースデー内緒でやろうって言って。


けんじには、A君のバースデー内緒でやろうって言って。


結局3人とも祝われちゃうんだけど、3人とも自分が祝われるとは思ってないの。こーゆーサプライズなカンジ好きー。


あたしってば尽くすタイプなんだから(*´∀`*)笑



さて。いよいよ明日バーのオープンです。

準備おわってなぃし、カクテル作りとかもみんなままならないままだったり心配事は多いけど。

今日オーナーと店長の友達と一緒にご飯食べ行って、なんかいいなぁって思った。
みんながみんなを信頼してて立て合えてて。オーナーも普通にいい人だし、働いてるコたちとも今んとこは仲良いし。

オープンに際して店長が一番不安で心配してると思うから、支えといっちゃおこがましいかもしれないけど、たぶん私が一番シフト入ると思うから、できることは頑張ろ☆


アツイものを持ってる人ってやっぱかっこいいなー。

ドロップ観たいー

(無題) 

March 23 [Mon], 2009, 9:46
スーツにメガネは反則だょけんじくん。

袴着るかと思ったら。
爽やか新入社員風。

まぁけんじ袴着たら本気っぽいもんな笑


25日に大学んときの授業グループで久々に会います☆

リーダーの子とけんじは卒業&就職。
男の子は誕生日。ついでにけんじも。


またサプライズやっちゃう!!


ひゃほー☆

(無題) 

March 22 [Sun], 2009, 18:58
またモテそうって言われた。

でも、彼氏いないしぃぃぃ。
研修医くん、顔とか別に悪くないけど、びみょーやなぁ。。楽しくにゃぃ。


やすひろさんのがまだいい(*´∀`*)笑



最近英語からかなり遠ざかってる私ですが、やすひろさんが英語教えてと言うのでまた触れ始めてみた↑↑

なんかモチベーションあがるぅー!
一緒にお勉強とかしたぃぜ♪♪


英語ってやっぱ楽しいね☆勉強しよっ!



(無題) 

March 20 [Fri], 2009, 18:39
疲れたなぁぁぁ。


こないだ宮内庁の人とご飯を食べに行ったら、同席したメンツがすげかった…。いつも来る国会の人と迎賓館のお偉いさんとフジテレビの会長。


普通に考えてさ、フジの会長と宮内庁とかみたいな国家機関は繋がらないぢゃん。
裏に色々ありそうよね、うん。コワイコワイ。


私は、ビジネスの後ろ盾や繋がりが欲しいためにその人たちと社長を合わすのが目的だったんだけど、その席に社長きたら全員名刺切らしたとかゆって出さないの。


取引されると困るからみんな出さなかったみたい。
繋がりについて色々聞こうとしたけど、詳しい話しは一切しなかった。


お偉いさんたちはコワイわ。汚そう。

政治家なんてもっと汚いんだろうな。



そして私にそういうツテがあること知った途端、急にかしこまって名刺差し出してきたりするヤツとか。

なんだかなぁ。


私は平和に暮らしたいので、のほほんと生きます☆

楽しく生きるんだぉー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroko
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピロ子
» (無題) (2009年01月13日)
アイコン画像おばにゃ
» (無題) (2009年01月12日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像よね
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる