ナンパ?? 

2006年01月13日(金) 20時29分
学校行ってきたょぉー

久しぶりの学校面白かったぁー

実力テストだったょ。゜(ノдヽ)゜。

社会訳分からんもう知らない!!ぇ


けどココには書かないやw

たっちょーーーーーーーーーん大好き

今日は!!! 

2006年01月12日(木) 22時44分
今日は!!朝からたっちょーんみた!!

目の前でみた!!嘘w




テレビに決まってるジャン 馬鹿   


たっちょん20歳だって  5歳も離れてる・・・

内きゅんは来年だねbb

内くn復活楽しみー。゜(ノдヽ)゜。

下妻!! 

2006年01月08日(日) 0時13分
下妻物語おもしろいねぇ(b'v`★)

いちごー惚れたぞぅ゜+.(*ノv`)。+

浪花いろは節のCDめっちゃ欲しいくて・・・

フリマで初回が500円で売ってた(ノ∀`*)b

ヶどメールしたら先に欲しいっていった人いたらしく。゜(ノдヽ)゜。どんまぃ!!

まぁ仕方ない・・・でもキャンセルでたらキャンセル待ちということでd(≧▽≦)//O.K!!らすぃ!!

あとジャニ福袋あって,それも買うことにすたw

今年福袋かってないヵらね!!関ジャニ かとん ニュースのグッズと,

特大ポスター 切り抜き40枚 などなどいっぱいはいっているらしいwww

楽しみやんなーw (なぜ関西弁w)

さっきニュゥスに入ってたけど・・・ 

2006年01月06日(金) 18時39分
あの心臓移植の 雲雀ひでゆきくん 頑張って欲しいな(b'v`★)


頑張れよぉ!!応援してるぞ(ノ∀ヽ)

ちなみにすずかも募金した!!

今アメリカに行く準備しているんだってd(・д-。)ミンナも応援してあげて!!

ひでゆきくんについての詳細

ヤプログは⊃だなぁー(b'v`★) 

2006年01月06日(金) 18時17分
今日はとってもHAPPYです(ノ∀`*)b
何故かっちゅーと,

うちきゅんが(内博貴)復活するという
情報を… みつけてしまったのです

嬉しすぎて涙でる。゜(ノдヽ)゜。

結構復活するとかサイトであるけど,パチだったりするヵら
あんま信じてなかったけど,これは本当!!!

雑誌に書いてあったんだって(ノ∀ヽ) 嬉しい゙(;゚;ω;゚; ) キュー

ちょっと前に菊間がテレビ出てたから はぁー??ふざけてんのー??
とか思ってた 笑

まぁ復活してくれるなら本当嬉しいわぁ(ノ∀`*)b
2月中旬らしいから頑張って前期で受からないとね(b'v`★)
うちきゅんのためにもw
P R
自己紹介

(b'v`★)ねーむ すずか
(b'v`★)ねんれい 15歳中B
(b'v`★)らぶ ♡関ジャニ∞♡にの♡♡
(b'v`★)やだ むし×
(b'v`★)よろしクお願いします♡ジャニヲタトモ募集!!
最新コメント
アイコン画像愛希
» ヤプログは⊃だなぁー(b'v`★) (2006年01月14日)
アイコン画像すずか
» ヤプログは⊃だなぁー(b'v`★) (2006年01月14日)
アイコン画像愛希
» ヤプログは⊃だなぁー(b'v`★) (2006年01月13日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirokisss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる