うきうきしょっぴんぐ 

2005年10月06日(木) 22時47分


たーっくさん服かってきた!
あー満足満足。
でも上着とかばっかりで中に着るものが何もない(素)
どうしましょう。お金があまりありませーん。アガガ。
でもオサレは楽しいですわ。似合ってるとかは別ね。

今日も仕事だったけど買い物のことばっかり考えてたらすぐ終わった。
いやちゃんと働いてきたよ。
そのことでいっぱいいっぱいになるのが得意なんで。
でも帰れる1時間前くらいは買い物で頭いっぱいだった(笑)
明日も買い物しちゃうぞー。


ゲゲゲ! 

2005年10月05日(水) 23時07分


なんか暇でした。1日無駄にした感じ!
今日は朝からマックしてきた。
食べたいって思ったものを食べるのは嬉しいんだけどね。
カロリーがありえねぇ!朝で1日分のカロリー摂取してもうたよ…。
あ、そんなに無駄にしてないかも(笑)
あと買い物の下見してきた。
女の子って楽しい♪(腐ってるけど)
矢田さん宣伝してるパウダー欲しい。あれもこれも欲しい。
…ヲタなんで金ない。ウワーン。

おっちょこちょい 

2005年10月05日(水) 8時43分


浮かれてて朝っぱらから失敗してもうた…!
ほんまアホやなぁ…。
でも朝からうっちゃん見て癒されてみる。あーキャワキャワ。
関西のハニートーストってなんでこんなに可愛いの?
亮ちゃんの横にいると2人共更に更にいいんだけど…!(曇った目視点)
サイト作りたい(…)

「テッペン」のプロモの亮ちゃんの顔のホリが深い恐い男前の3拍子でイイ!!
またPVの感想は今度。
うっちゃん全部可愛い。へへへ。

いいとも 

2005年10月04日(火) 21時55分


男前キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



弓矢?をひく姿はまさにハンター。
狙った獲物は逃がさないってか。うっちゃんにげてー!きゃあきゃあ(…)
最後嵐のように終わったけど優勝亮ちゃん達のチームかな?
なんかどうなんだろう。本当生ってかんじだったなぁ。

はじめまして 

2005年10月04日(火) 21時16分

名前*メグ
年齢*大人
ラブ*関西のプリンス



亮内だいすき!
どうぞよろしくお願いします。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirokinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる