バトン! / 2006年09月21日(木)
★指定バトン★

ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること

・最近、思う「内博貴
がんばってるw

・この「内博貴」には感動!
存在に感動?ええ

・直感的に「内博貴
かわいい!

・好きな「内博貴
全部ですねえ!なに
声とかむっちゃ好き!

・こんな「内博貴」は嫌だ〜
ん−…。なんやろ。

・この世に「内博貴」がいなかったら
うちもいないと思う…。ええ
生きてても目が死んでるよ!

・次に回す人5人(指定つきで)
ひな汰→赤西仁
奈々ちゃン→大倉忠義
真央→小山慶一郎


今回はバトンだけで…;
明日は文化祭!
がんばってソーラン節おどるぞ−!
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 01:01 / ***バトン*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(24)
Happy Birth Day! / 2006年09月10日(日)

内くン誕生日おめでと-!
これでやっと,20歳やね!お酒も飲めるよ!

内くンにとってこの一年間たぶン,いろんなことがあったと思う。
それでいいことももっといっぱい増えたんやないかなあ?
実物がテレビで見れへんのってなんかむっちゃ悲しいよなあ…。
もうすぐで見れる!そう,思いながら毎日過ごしてるねんで?やめ
もし,それが来年になろうとがんばる!
内くンが早く戻ってきますように!元気な姿が見れたらええなあw
うちはずっと待ってるよ!

ってことで!
あああああ…,りにゅしたい…。あ
だってさあ,ヤプ画も背景もやば!なに
未だにかよ!(・∀・)!
今日やりかけたんだよ?ヤプ画作りかけたんだよ?
けど,なんかむりやあ…。作れん;
だれか作ってくれえ…。やめ

移転しようかしまいか…
なんか,最近調子悪くないですか?え
それだけ大変ってことやねんけどねえ…。
ンでもしたいなあ-…。
とりあえずテスト終わってからリニュする!

じゃあ!
またコメ今度かえします!;
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 00:27 / ***はぴばー*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(11)
放置-… / 2006年09月08日(金)
放置すいませン;
なんかもう忙しくて…。
ってかね,もうすぐで文化祭なんすよ(・∀・;)
うちの担任のくらすは伝統で,ソーラン節やるらしくって!
その練習があるから、放課後は練習,練習…。
来週にあるからがんばってやらないと!;
ンで,来週には学力テストもあるんでボーッとしてらんないんすよ;
ってカ、うちはぼ-っとしたいんですけど,親がうるさくって…。おい
だから学力テスト終わったら更新したいと思います!
コメは,返せるときに返したいんで★!

縮小営業…はしたくないんで,しませン!
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 00:18/ これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(3)
お疲れ様でした! / 2006年08月31日(木)

今日で夏休み終わりですよ-!
ああ,全然勉強してない(・∀・;)
二学期は言ったらすぐ学力テストあるし…。
だるい!

いとの皆さンのデビュ-記念日!
お祝いするの遅れたけど…,ちゃんと家の中でその日は祝ってたから!
2年間お疲れ様でした!そして,これからも頑張ってください!
サマスペも終わった-!お疲れ様でした★!
今回見にいけれへんかったけど,今度は絶対に行きたい!
頑張って行ってみる!いけるように頑張りましょう!何

つンの皆さン,24時間TVお疲れ様!
メンバ-の絆がまた1つ増えたw
ってカ,かっこよかった!24時間大変だっただろうけど,うちにとってめっちゃ勇気づけられた気がする!
むっちゃ売れてるから忙しいかもしれんけど頑張ってください!
24時間TVお疲れ様でした!

それから,放置すみませんでした!
島根カら帰ってきたその次の日から耳が痛くなり始め,その次の日に熱が出てきて…;
38度以上出てたんで…。3日ぐらいは寝込んでて…。
それから活しましてw
本当にすみませんでした↓

日は夏休み最終日ですよ-↓
うちはこれからなんか友達と遊ぶらしいです。
宿題まだ出来てへんのに!笑
あとポスタ-だけ残ってるw
それでも遊びに行くという…。
徹夜ですよ-?笑
ってカ,ないんです!画用紙が!
買いに行くついでに遊ぶb

では,夏休み最終日楽しく過ごしてください!
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 12:19 / ***えいと*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(7)
ウコンの力さ! / 2006年08月19日(土)

りにゅしました-w
一応夏という感じでw
モデルさンも浴衣着てるし,ちょうど花火の写真もあったんで★
けっこう,うち的には気に入ってるかんじなんすけどねえ?ぶ

ウコの力さ!
けして,読み間違えないように!
ってカ見ましたか?
笑っていいと!
かっこよかったっすよ-?
黒髪最高wえ

あと,あれも見たぜ!だれ
あのスカパ-の新しいCM!!!
もう聖が痛そうで痛そうで…;あ
ンでもって亀の髪型がむちゃかわいかったw
でもやっぱ聖やねw

ら島根県に旅立ちます!
明日の夜には帰ってきますんで,そのときにコメ返しますねン★!

ンじゃ,いってきま-すw
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 01:16 / ***にゅーす*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(28)
はっぴばあw / 2006年08月13日(日)
はっぴーばすでい!自分!
いや,かなしい;
はいっ!!!!ってことでうち15歳になりました−w
老けましたね。ぶ
ってカ祝ってくれたのいとこのお姉ちゃンと,18歳ぐらいの知り合いのお姉ちゃンぐらい。ぶ
いいんだ,いいんだ。
どうせうちなんて友達居ないんだ−!!!!
ってカみんなお盆で忙しいんだよ。
ってことなんで,お祝いお願いしま−すw

今日はいとこの家に泊まってまして。
大阪ですよ,大阪!!!
まあ,田舎ですけど?
けど,亮ちゃンが住んでたんだもん!!!これだけが自慢。ぶ
まあというわけで,コメは返せます!!!
パソコン使えるしw

今日はケ−キだwふとる!!!!
ンじゃ,さいならあw
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 16:07 / ***はぴばー*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(10)
子供はやっぱ素直やねえ / 2006年08月08日(火)

一年の封印がやっととかれたね,内くンw
感動したよ,すっごく泣いた。
一年もたったんだなあ,と思った。
今まで関係することが出てこうへんかったやんか,テレビでもコンでも。
でも今やっと小さい子のおかげでその言葉が出てきた。
泣くよ;
やっとだなあって思ったよ。
やっとこのときが来たんだって。
復帰はまだかも知れんけど…。
もうすぐなんやなあって。
 
 続きよむだ−っちゃ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚  
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 01:06 / ***えいと*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(11)
秋魂 / 2006年08月01日(火)

行きたい!!!
ってか,なんで大阪でやらへんの??
なんでやあ;
しゃあないから,神戸行こっかなって…。
久々の魂やし,そのときどうせ受験やからつまってるし息抜きにね!!!は
その前に…
金金金!!!おい
だれか募金して??ぶ
6500円ヲ7日マデニ振り込メや-!!!誰
ってかスイカ食べたい!!!{何

あ,ほんでね??一緒に行く子おらんの↓
やカら誰か一緒に行って-!!!笑
YJはいってないくってもいいから-↓
って誰もおらんよなー…。
ンまあ,よろしくw
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 16:25 / ***えいと*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(34)
7月終わりです↓ / 2006年07月31日(月)
終わってしまいました;
い暑い夏が来ますよ-↓
月ですよ!!!あと一ヶ月で夏休み終わりますよ!!!!
わってほしくない…(・∀・)!
ってさあ,二学期明けたら受験一色だぜ!?誰
っと。
あ…,やだやだ{おい

ってカ!
の出るドラマ??サスペンスドラマ??
れのCM見たよ(・∀・)
すかにでてた{だまれ
応見るw…うそ,絶対に見る。

,あの祭りね-…。
中で誘ってきた友達がどっかいって勝手に自分で帰ってた!!!
分カら誘っといてどっかいって勝手に帰ってるっておかしくないっすか??
レちゃいますよ??{誰
れてないっすよ-。なんていえませんよ??ってか言いませんよ??
れてますっつって,手があがってるかもしれないっすよ??
かつくw{笑

勝手に帰らないで下さいw

続きはバトンね★
 
 続きよむだ−っちゃ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚  
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 23:30 / ***バトン*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(0)
祭り- / 2006年07月29日(土)

今日,祭りやねんけど…。正直あんまし行きたくないですね…;
あんまりおもしろくなさそう…
なんかもうめんどくさい…。
しかたないから行きましょう!!!ぶ
誘われちゃったし-…↓
8時半までは帰ってこれないし-;
マイボスが!!聖が!!!は
リアルで見れないというね…。
間に合うためにとりあえずがんばろう♭
じゃあ,用意してきま-すw
 
   
ブログ部門*ヤプログ5組参加%% これ書いたの, 16:16 / ***雑談*** / これについてのあどヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
らぶれたあヾ(・∀・。)ノ(4)
P R
About Me
#名前  未貴【みき】
#学年
中学3年  受験生やね;
#誕生日   
8/13  お盆・・・。ヶど、裕翔と近いv
#担当
内 博貴くンvv【関ジャニ∞・NEWS】
#副担  
田中 聖くンvv【KAT-TUN】
#好きな曲   
 Say Hello/NEWS
Messenger/KAT-TUN
無限大/関ジャニ∞
           Etc.......
#趣味    
ジャニのコトを語る 笑”
#ランキング

ブログ部門*ヤプログ5組参加%
もっと/リアメモ
メロメロパーク
メロードウェイ 4-166-383
仲良くしてくださいッ!!
お話
My Freind
To KAT-TUN a smile
マナーなどもう一度考えませんか?
題はKAT-TUNになってますが、1回言ってみてください。
一度ファンとして考えるべきことがあるはずです。
Thank you

Miracle StrawberryMiracle Strawberry  Popsly!! Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪
同盟
南波あつこさン
ぶろこん
第1回summerブロコン ヤプコン 櫻井主権 BLOG CONTEST polish me主催ぶろぐこんてすと!  BLOG CONTEST @onE tWo主催  第1回 梨子主催ブログコンテスト ブロコン

  | 前にもどる  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.