家族構成

March 04 [Fri], 2011, 20:31
旦那:私より5歳年下。
7年の交際期間を経て、結婚。
なぜ、こんなヤツと結婚したのか、今となっては分からない。
過去を振り返らない性分だけど、もし過去に戻れるのなら、当時の自分に『絶対、結婚するな!』と、言ってあげたい。

祖父:還暦は過ぎているけど、まだ働いています。
とってもいい人で、孫の面倒を本当によく見てくれます。
旦那よりも子供達と遊んでくれます。
ちょっとアホなとこがたまにキズ...。
でも、じぃじがいなかったら、とっくに離婚してるかも?
じぃじには、とても感謝してます。

長男:今は年中さん。
4月から年長さんになります。
やんちゃだけど、可愛いヤツです

長女:魔の2歳児。
夏で3歳になります。
おしゃまさん。

で、私:30代後半になります。
年齢よりは若く見られるけど、最近は疲れとストレスでシワが増え続けてます。

以上、5人家族です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーこ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pirohiro/index1_0.rdf