BGM:夜空/加藤ミリヤ 

August 22 [Tue], 2006, 4:00
in Tokyo1st days---part,5

夜景行く途中に穴場東京タワースポット発見!!笑

六本木ヒルズ屋上展望台からの夜景












この夜景ほんッとに…やばいほど癒されたなんか、まぢで一つ一つの光に意味がある気がして、いろんな事を思った。足め―――っっちゃ痛かったけど、そんな事忘れてたッって感じ。たぶんうちら、1時間ぐらい普通に夜景眺めてたと思う。。。しかも、会話なし^^;笑 夜景に向かってソファーとか置いてあってり、見やすいように証明を消してあったり、Barもあった。飲んでいこうかと思ったけど、清き心で帰ることにした

1日目終了!

BGM:キラキラ/aiko 

August 22 [Tue], 2006, 3:00
in Tokyo1st days---part,4
夜景を見に行く前にI'm 31としてゎICE CREAMで超有名な「Cold Stone」サンを見とか無ければって思って食べてきました!まず、行った瞬間すっごい行列ア――ンド、テレビか雑誌のカメラマンとモデルさん。並んで、やっとお店の中へ。店員さん歌ってる!!なんかのアトラクションみたい!!店員さんみんな楽しそう2本のへらで、マイナス何十度の鉄板の上でICEと具材を混ぜる、独特なStyle。思わず写真を撮っちゃったそしたら、店員さんきずいておちゃめな笑顔でpeaceしてくれた

味ゎいろはが言っちゃいけないのかも知れないけど、まぢで美味しい。キャラメルとファッジとナッツのはいったICEを食べたんだけど、ベースのアイスが普通のバニラじゃない!!スイートクリームって言うらしいんだけど、名前の通りめっちゃ甘い!!ワッフルコーンもお皿みたいな変わった形。


あと、思ったんだけど、食品を扱ってるのに、普通のサンバイザーだったり、ピアス付けてたり、ネックレスしてたり、首のえりを立ててたり、髪に派手目のゴム使ってたり。なんでかなぁ。髪の毛入ったりしないのかなぁ?もしかして、「髪の毛入ってるんだけど」って言うクレームがあったとしても、味に自信があるから、また戻って来てくれるって自信があるからかなぁ??いろはにゎ分からない、、、永遠の謎かも。でも、本当に美味しい。他のアイス食べれなくなるね。

アイスを語ったら長くなりました いよいよ夜景へ
何も言わずにを見てください、、、

BGM:prism/m-flo 

August 22 [Tue], 2006, 2:00
in Tokyo1st days---part,3
…右の「check it out」にあるように、いろはの好きなRipslymeのPesクンが手がけているブランドで、いわゆる裏原系!!もともと裏原系、サーフ系が好きないろはにゎたまらんのです。東京にしか置いてないみたいで、行くしかない!ということで、いよを道ずれにいっぱい人に聞いていっぱい歩いて細い路地を入って奥の奥のほうにありました着いたときのこの達成感!!笑 本当ゎrogoが大きく書いたT-shirtが欲しかったんだけどstoneがついてるから、12,000yenさすがに断念して、Pesクンも着てるこのT-shirtにしました!!8,000yen^^;まぁ、せっかく来たしネリンク一回除いてみてぇ


疲れた足で、夜景を見るべく六本木ヒルズ
外観すごい…分かるかなぁ?すっごい高い

本当だわ!!みなしゃい、このいろはの小ささ!!ココ玄関だよ!!おっきすぎぢゃん
岡ァ!!いろはが小さいから玄関が大きく見えるぢゃ無いよ!!笑

BGM:Dispatch/m-flo 

August 22 [Tue], 2006, 1:00
in Tokyo1st days---part,2
T-shirtとゎこれ

ドエス ドエム
笑 2人で、「おそろでこれ着て歩くかァ」って話してたッ

はい、109、マルキュー行ってきましたまぁ、名古屋にあるもんと一緒だらぁ!とか思ってたけど、見たい店が揃ってたから季節の変わり目で、服いっぱい買うときは便利だねたいがい、名古屋と一緒でした!!でも、saleやってて、50〜70%OFFとか結構ありました!

夕方になり、お腹がすきデザートをマルキューの近くの居酒屋で食パン一斤に、ホイップとか、チョコとか、いかにも太りそうなもののついたデザートDEF

ちゃっかりィ――東京渋谷の31(サーティーワン)もcheckiめっちゃ忙しそうだったサンデー類の値段一緒でしたッ

いざ!!待ちに待ったOptimystik!!

BGM:come again/m-flo 

August 22 [Tue], 2006, 0:00
in Tokyo1st days---part,1

まぢで行ってきちゃったよトキオー軽い気持ちで言った事が本当になっちゃったちゃんと帰ってきた事が奇跡やねどれもこれも、いよの繊細でかつ素敵な電車乗る誘導のおかげDEFありがと
まだいよの携帯の写真をもらってないのでとりあえず自分の携帯で撮った写真を載せていきます

はい、内容に入っていきます。

05:00 起床 いよ寝坊
07:03 豊橋station発  (新幹線の中でむふふ旅行)
08:43 東京station着
     東京到着〜めぇ〜っちゃ人いるぅ〜が第一印象笑 とりあえず東京駅をcheki キャリーバッグ持ってるし、旅行者丸出し笑 楽しまなきゃ損
     
とりま、荷物を置くためにチェックインの前にうちらの泊るホテルヒルトン東京
     
喫茶店で朝食東京のお店ゎ雰囲気いいけど、物価高いって事を実感した
カフェラテ¥800
     

    原宿
in 竹下通り'n'表参道.完璧古着だね^^古着系のあなたにオススメYO

いろはゎ右のside ber‘check it out!!‘にあるように東京に行ったら絶対にCLUBへ行こうと決めてました!!豊橋のちっぽけなBOXぢゃ無くて、大きいfloorでHip-Hopを体に焼き付ける音楽好きにゎクリアしとかんといかん課題ぢゃね?でも、うちらゎ未成年CLUB入るには「ID」とかって言って、身分証明書が必要だから…
原宿のお店のB-boy兄ちゃんに「東京でIDなしで入れるCLUBないですか?」B「東京は厳しくなったから絶対にIDないと入れん思うよ!!」………ショックがおおきすぎました

ど面白いT-shirt発見
次の記事へ

BGM:LISAが居た時期 カマゲン!!

BGM:been so long/m-flo 

August 20 [Sun], 2006, 22:43
22日から、いよ(mymen)と東京―――めーっちゃ楽しみィ―

なにしようかなぁ?どこ行こうかなぁ?

ってまだ決めてないんだよぉやばいっしょお互い忙しくて予定会わなくて、なんもplanたててなくって、緊急でいろは宅に来ることになった!!今日もいろはゎ22:00まで予定があるから、23:00ぐらいに来た。それからオールでplanたてたでも、なかなか楽しいんだよねぇこーやって、まだ未来のことを決めるのって選択自由ジャンだから、夢ひろがるってゆーかッTSUTA○A行って、るるぶとにらめっこ笑 昼にいよが帰っていって、いろはゎ1時間しか寝ないで仕事このまま東京行って体モツかぁー!?って感じのcondition不安いっぱいで行って来まァ―――す

BGM:またm-floですんませ最近のいろはにぴったり

BGM:愛の実/MINMI 

August 19 [Sat], 2006, 3:16


死…vol.2

でも、親族の方ゎ、不安いっぱいの気持ちを抑えていろんなところを警察にも頼んだりして探したんだと思う。
でも見つからなくて、もう3日目だから、たぶん心の中でゎ「もうだめかもしれない…」って思い始めたと思う。でも、そう思っていても口に出せない、出したくない気持ちがあったかもしれない。口に出して誰かに伝えたら、死んだって事を自分で認識してしまう気がするから。あくまで推測です。自分が親族だったらこう思うかなって。

親族の方ゎもう、この海に願いを託していたんだと思う。だから、夜中中、ライトを付けて、海に照らして探してるんだとと思う。この海に、この浜にしか頼れるところが無かったんだな。って思った。だから、うちらの車のライトを海に照らしてあげた。

遺体だけでも上がって欲しい…でも、もしかしたら生きているかもしれない!!

2つの想いが入り交ざって探していたと思う。

うちらゎ02:00ぐらいに帰ったんだけど、ず―――ッとライトが消えることが無かったです。

あみちゃんの日記にお葬式の時にゎ遺体があったみたいだから、少し安心した。

生きるって事ゎ死がつきものだと少し思った。何気ないことであっけなく逝ってしまうかもしれない。そんなの嫌だ!!まだやりたいことたくさんあるのに、服いっぱい着たいし、ペーペーのランチのパスタぢゃ無くて高級レストランのクリームソースのパスタとかサーモンのサラダとか食べてみたいし、DJもドラムもやってみたし、PESと結婚しにゃいかんし笑 いろはにゎまだまだやることたくさんある。だから、今死んでも後悔しないようにやりたいことを早く達成したい!と思った。

死を近くに感じた一瞬だった。

BGM:Funny Money Girl/ajapai feat.VERBAL 

August 19 [Sat], 2006, 2:04
こないだ、居酒屋行きぃーの、海に語りに行った。

Dear:あみちゃん and more...

死…vol.1




海に行った時の話。いつものごとく21:00ぐらいから行った。
いつもゎ花火やってるグループがあったり、外人さんがいたり静かだけどざわざわ感がある海だった。
けど、今回の海ゎ違った。花火のグループがいない!珍しい!!

…??

何か運動会で役員の人がいるようなテントがはってあったり、警察がいたり、やけにライトがついてたり。しかも海に向かって!!
なんだ?とか思ってたら、一緒に行った人が

「そういえば3日前、この海でこの辺のいろはと同い年の男の子が亡くなったらしいよ。友達と遊びに来てて沖のほうまで行ったら波にのまれたんだって。まだ遺体上がってないらしいよ。」
って言ってた。

テントとかライトゎそういう意味だったのか。

たぶん、テントにいたのゎ親族の方、友達関係、警察だと思われます。5,6人が懐中電灯を持って海の境まで行ったり、警察とかの車のライトを海にずっと照らしてたりしてました。その男の子を探してるんだと思いました。
最初ゎ、

ここで亡くなったからって沖のほうで流されたのにココ探して見つかるわけ無いじゃん!!

と思っていた。

でも、......









vol.2に続く…

BGM:「僕はエッチな人〜そうさエッチな人〜これは本当のこと〜」

BGM:Lotta Love/m-flo loves MINMI 

August 14 [Mon], 2006, 4:03
ha-i!!

そろそろブログがナーナーになってきましたッ

最近1chの13:30カラの昼ドラにハマッてて、の出演者の

水谷百輔(モモスケ)さん

がかっこいい!!萌え

BGM:??/けちゃっぷまにあ 

August 09 [Wed], 2006, 3:07
8/8の22:30頃から伊藤さん(my men/女/20歳)と「吾兵」っていう、照明暗くて雰囲気のいい通いなれた居酒屋に行った

家に着いたのゎ02:30

家の前で車止めてしゃべってたらいつの間にか03:30

眠くて解散して寝た


BGM:伊藤さんの車にかかってた曲ボーカルの女の子の声がYUK○さんみたいな声曲調も似てたから、YUK○さん好きなら好きかも
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Come New coment!!
アイコン画像ayami
» BGM:夜空/加藤ミリヤ (2006年08月31日)
アイコン画像rena
» BGM:夜空/加藤ミリヤ (2006年08月29日)
アイコン画像ぱぱぱション。
» BGM:愛の実/MINMI (2006年08月27日)
アイコン画像eri
» BGM:愛の実/MINMI (2006年08月25日)
アイコン画像rena
» BGM:愛の実/MINMI (2006年08月21日)
アイコン画像みき
» BGM:??/けちゃっぷまにあ (2006年08月13日)
アイコン画像ぱちぉん
» BGM:??/けちゃっぷまにあ (2006年08月12日)
アイコン画像いろパンツ
» BGM:ラヴぃ/RIP SLYME (2006年08月11日)
アイコン画像ぱっしょンー
» BGM:ラヴぃ/RIP SLYME (2006年08月10日)
アイコン画像ゆか
» BGM:ラヴぃ/RIP SLYME (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる