いどういどう! 

2006年02月21日(火) 1時27分
引越しソバ始めました

飽き性な自分がいやだー!!(;皿;)

 

2006年02月18日(土) 22時42分
バイト友だちとかと真剣に話してやりたい事、見つかりました。
ベースやりたいって言い出したのはお父さんへの反抗心もあったのかもしれない。騒いでた自分がすげーかっこ悪いし、恥ずかしい。でも弾くのは楽しいし好きなの!AGEのベースライン弾けた時なんて凄く感動したもん!(よりによってAGEかよ!/笑)だから、やめたりしないよ!やっぱり音楽大好き!!

でも今日は自分の気持ちに蹴りつけました。
「お父さんがやってるから娘も打楽器やるんだ?」とかイヤミ言われるのも本気で凄く嫌で死ねとか思ったけれど気にしない事にしました。そんな事言った奴ら、絶対見返してやる。

あたし、ドラム勉強することにしました。
21日からスタジオで初稽古だよー!凄く楽しみ!!!
挫折したら、誰か本気で叱ってやってね。大好きな皆にお願い。

あーもう!バカン!! 

2006年02月17日(金) 17時36分
とりあえず、起きて思い出して爆笑した(笑)
ka-yuは出てきたことしか覚えてないんだけど(ひど!)
なんだっけなー確かランニング姿だった。髭じゃなくて良かった(泣)
yasuはさんまのカラクリクイズのゲストに来てて、収録日に凄く面白かったから来週だけ番組を任せてもらえる事になったの。それで、あたしとゆっちょとたっけで「良かったねぇ、良かったねぇ!!」ってうるうるしてる話(笑)どないやねん!!!でもね、ジャンヌダルクイズ並に超面白かった!!
で、youちゃんはどっかのライブ会場で一人だけお立ち台に居て、それこそレイラの軟体三重動物のように反ってて、でも顔は相変わらず般若で(爆笑)エロティカルにギターを奏でていらっしゃった・・・。で、どこからともなく黄色い歓声が聞こえてきた。
津田の余裕の表情にあたしはなんかむかついた(笑)

とにかくこんな痛い夢見たのが自己嫌悪じゃー!!
あたしはるったんの夢が見たいよ!
で、味噌汁がぬりーよ!!ってお椀ぶつけられたいの!!みぞおち蹴られたいの!!
はずかし!!!
きっとライヌで某横ブリ並に「てめぇらぬりぃよ」って言われたら、それはあたしの中で「みそしる」に変換されて、もれなくにやけるから!!!

たくさん寝たから、他にもマリオカートで赤コイン7枚集めなきゃいけない夢とか見て疲れた(笑)

のあっ!!!!!!! 

2006年02月17日(金) 1時25分
ティーダのばかん!!!!!!!!!(大泣)


はいー。奴は海に帰りました(凹)
ユウナ超かわいかった!!声優さんもぴったり!!FF10の声優さんは全員いいと思う!
つうかさ。ユウナは2のイメチェン、ほんとせんで良かったって!(泣)
10−2って要するにティーダファンへのフォローだよね?
2はシステム面白いけれど、ストーリーたるいし、飛ばすとエンディングコンプできないし、色々問題はあるだよ。


それを全て我らがリュック様の可愛さで補えてるんだから、凄いよね!!

また、暫くこのゲームは眠りにつきます。早く次のFF出んかな。
誰か、お勧めのゲームあったら教えてねっ。

バトンいっきます。6 

2006年02月16日(木) 1時53分
アイボンから回ってきました。がきんちょバトンっ。

☆あなたの今だから言える小さい頃にあった面白い出来事2個!

@血と涙のトキメキデッドヒート〜あの自転車は今何処〜の巻
あれは、小学校のホームレッスンの帰りのことじゃった・・・。

たいていレッスンを終えて、帰りの時間になると夕方でね。
しかも、何もないところなもんだから、帰り道は空が凄く綺麗で、今でも好きな場所なんだけれどね。
それで、長い橋の下に一緒に線路がはしってる道があって、私はその橋を渡ってたわけです。背中に夕日浴びながら!!

ここまでは普通じゃん。でもね、

あたし、馬鹿なんです。(知ってるよ彡//ωбミ)

橋の下を通る電車と競争しる!!そんな事を考えた博゜史(小学4年生)
わざわざ、電車が来るのを待って、来た瞬間華麗にペダルを踏み出す博゜史(小学4年生)
勿論、ケッタが電車と張り合えるはずもなく無情にも通り過ぎてゆく電車。
しかし、負けじとペダルをこぐ博゜史。(小学よ/ry)
そして、結構スピード出てるくせに、目線は足元を通る電車のまま。
そんな中前方に聳え立つ電柱に気付かなかったらどうなるでしょうかっ。

あたし→o∠Z ≡≡3:。゚゚。   Φ自転車Φ


なんかさ、人って死にそうな時、時間がスローに感じるってよく聞くけれど、あれ本当だぜ!
その後ざっくり膝を切って、血だらだら道路に垂らしながら、帰りました(はあと)
なんかRPGで戦ったらこうなるんだろうなぁって怪我の仕方だった。
皆も自転車で電車と競争しないようにね!
絶 対 勝 て な い か ら !

とりあえず、今日はここまでじゃ。おやすー!

最近外あったかいよね。 

2006年02月16日(木) 1時35分
家の方が外より寒いってどういう了見じゃぼけ!

今日はずっとパソコに向かってパチパチ。
HP作るのは楽しいっ。私のじゃなくて身内の店の方なんだけど。
相方はシンプルイズザベストな子だから、あたしの作るHPゴテゴテすぎて嫌いらしいんだけどね(笑)
とりあえず、タグがもう少し使えるようになりたいってやってると思うの。
フレームとかはなんとなーくわかるけれど、じゃばすくりぷと(棒読み)は全然だめ。
あとね、フォトショも折角持ってるんだから、使えなきゃもったいないじゃない!とか思うの。最近ね。英語だから勘でやってるだけだよ!(笑)

話変わってー、
ガゼの物販、あたしヌトラップ絶対買う!あとTシャツかっこいい!!いつも思うんだけど、物販のTシャツってどうしたらいいんだろ。家で着るのも勿体ないし、この歳で学校に来て行く勇気なんかねえよ!
家では新堂のTシャツが眠っております(凹)あれどうしよっかな・・・。
Aとか書いてあるよ。しかも赤だお。ターンAガンダムかよ。
早くライブ行きたいなー。


う・・・。虫歯できた悪寒。orz

バトンいっきます。5 

2006年02月14日(火) 17時03分
またまたアイボンからっ。恋愛ばとん・・。あたい恋愛したことねえっす・・。(がくがく)

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

なんか今にも倒れそうで眼鏡で佐々木さんみたいな人でちょいナルシーSで。 きつね顔が好きな悪寒。

●Q2.年下が好き?年上が好き?

年上がいいなー。

●Q3.タイプの芸能人は?

yasu


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

※してほしいこと※
ライブ行くの許してほしい。
友だちと居る時間も大切にさせてほしい。

※してほしくないこと※
暴力はんたーい。
世間体と家庭内で、違う顔もつ人は嫌。

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

恋愛経験ないっす!!ごめん!!

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

優しくって、面白い使徒。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

ゆっちょに「お前好きになるやつなんて、ロリコンで貧乳マニアしかいねーよ(にこ)」って言われた。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?→うん。おい、そこきもいってゆーな。

*尽くす?→うん。

*嫉妬する→超妬きます。

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

アンカーでぷ。

バトンいっきます。4 

2006年02月14日(火) 16時29分
アイボンから貰いました(>ц<)携帯ばとん?

●現在使用の携帯電話

A1404Sの黒。丸いフォルムが好き。黒は傷ついても目立たないからいいよね。

●現在の着信音

え、FFの勝利のファンファーレですが。メール受信はドラクエのレベルアップ音だよ(笑)

●待ち受け画像

流鬼

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ:アリス
い:今
う:麗
え:エロス(爆笑)
お:教えて
か:神
き:曲
く:ください
け:けど
こ:コックローチ
さ:最高
し:シド
す:好き
せ:世界
そ:ソフト
た:タイトル
ち:超
つ:着いちゃった
て:ディル
と:通り
な:。゚(゚´Д`)゚。
に:似た
ぬ:抜け
ね:ねぇ
の:ノート
は:話
ひ:人
ふ:太股(いてぇ・・)
へ:変態
ほ:ホームページ
ま:マジ
み:観て
む:無知
め:メール
も:もう
や:←
ゆ:ユーザー
よ:宜しく
ら:ライブ
り:利用
る:ルキ
れ:玲汰
ろ:ロック
わ:私
を:をもって
ん:んじゃーね

太股エロスの神麗とか打つとこうなるのね。(納得)

●ストラップは何個ついてる?

国フォガゼ物販のやつ。ゆーきと鈴とお揃いの壊れたんだけど・・・っ(大泣)

●回す人

アンカーで。やってない人どうぞ!

去年は 

2006年02月14日(火) 16時18分
駅のホームで泣いたっけ。(爆笑)←迷惑
そんなバレンタインですが、今年は弟にも父にもあげません。
今日はひかりと御でェとです。コンサート行ってきます(゜ω゜)
楽しみじゃー!

おつかれサンダー(あの子馬鹿だ・・・/笑) 

2006年02月13日(月) 23時18分
更新しなさいと妖怪様'sに言われたのでします(びくびく)

今日はゼミの課題を学校に出しに行ったんだけど、ピアノ科の相方は丁度試験日でした。
なんと一人試験時間30分で、ずっと弾き続けるんですって!!!アリエナイーソ。
ピアノ科行ってたらあたしやっていけなかったお。
100回くらい間違えたのー、とめそめそしてる憂木さんを内心「なんだこのやろう可愛いな[ピーーー(自己規制)]」すっぞとか思いながら慰めました。
過保護だ畜生!わりぃか!!!!(@皿@)

その後安島とたっけと合流してカラオケー。なんだ?5時間くらい居た??
このメンツ面白いよね。ね。たっけは安島大好きだから、カラオケはいつも虜爆発でディル歌うのに照れて最初歌わないし!!(笑)でも結局歌ってた(笑)
あたいは、よもつんの真似が楽しかったです(´∀`)
あと久しぶりにdry?歌ってyasuがカッコよくてはぁはぁ。
ゆっちょさんもdry?のka-yuにはあはあ。
かぁゆはdry?が一番かっこいいと思う。今の髭スタイルには俺ら反対派です(笑)
途中で安島は先に帰って、うちら馬鹿丸出しでシャウトしまくり(笑)
喉が良い感じに痛くなって終了ー!
その後るみねにご飯食べ行ってー、たっけにご馳走になりました(土下座)
あとお小遣いに100円貰いました(謎)あの・・・私何したら宜しいでしょうか・・;(どちどち)


とにかく、楽しかった!
ピアノ科の方達おつかれさまでしたーO('∀'o)
よし、寝るぜ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 去年は (2007年01月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» バトンいっきます。 (2006年12月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» ぎゃっはっは (2006年11月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 忘れてたっ (2006年10月04日)
アイコン画像童貞プレミア
»  (2006年09月22日)
アイコン画像ぴろ
»  (2006年02月21日)
アイコン画像KIMERE
»  (2006年02月19日)
アイコン画像ぴろ
» 最近外あったかいよね。 (2006年02月17日)
アイコン画像ぴろ
» のあっ!!!!!!! (2006年02月17日)
アイコン画像アイボン
» のあっ!!!!!!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirofumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる