最後の日記。帰国しましたー! 

2008年06月09日(月) 5時14分
ただーまーーーー(^◇^)
帰国しました!!!
そして本日、このブログ最後の日記で〜す。

まずは先日、留学生活の集大成として、15日間のアメリカ横断旅行に行ってきました。
アムトラックっていう寝台列車があるんだけど、それを使って行ってきました。

Boston→ Chicago→ Raton→ Denver→ San Francisco→ Yosemite
→San Diego→ Los→ Grandcanion→ Las Vegas→ Chicago→ Boston

これスペルあってる!?まーいいや。。

これを15日で回るっていう結構無謀ともいえる旅だったんだけど、
最後にいい思い出になりました。
出発当初、どこに行くかも決めず、行き当たりばったり。
あしたどこ行く〜みたいな・・・。
なので毎日、時刻表とのにらめっこ、
宿が当日まで決まってないなんてのも当たり前で、
電話で宿を予約したり、チケットの予約も電話で1時間も
かかったり、風邪をひいたりと色々あったけど、
とってもいい経験になりました。
$6で宿に泊まったし!!!
あと中国人しかいないツアーに途中まぎれこみ、
肩身の狭い思いもしたなぁ。。。

買ったばかりのカメラを落とし、買ってもらった大事な
ピアスも落とし、ショックでふんだりけったりだったけど、
それらを失った分、この旅で得たものは大きいです。

ここに書くときりがないので詳しくは書きませんが、
本当にいい旅でした。けど今度は飛行機使います!!!!!!!

帰ってきたのは、帰国2日前。。
荷造りも全くしてなくて、帰国前日の夜から必至でやりました!!!

そして当日、案の定寝坊。。。。
飛行機のチェックインギリギリと、ばたばたの中で無事帰国しました。

約1年のボストンでの生活。長かったのかな、短かったのかな。
振り返ると長かったなぁ。。。。そしていろんな経験をしたなぁ。。。

ついた当初、授業も周りも何言ってるんだかさっぱりわかんなくて、
辛い思いをすることから始まり、友達ができ、クラブデビュー、
転校、ホームステイ、自分で次の家探し、料理、
ブラジル人のハウスメイトをもち、夜中パーティーされ、
部屋のものを勝手に使われ、
そしてレッドソックス優勝で、パレードに行き生松坂を見たり、
松井vs松坂の直接対決の試合をみたりと
思い出をあげるときりがありません!!

こんな生活を無事最後まで乗り切れたのも、
親をはじめとして、みなさんのおかげです。

心配してめーるくれたり、カードを送ってくれたり、電話をくれたりと
本当にみなさんには支えてもらいました。
ありがとう。。。。(>_<)
やさしいみなさんに囲まれた私は幸せ者です。

そして男しかいない家に一人移り住んだ女の子である私の相手を
留学生活最後までしてくれたけんちゃん、ありがとう。
私があそこに引っ越さなかったら出会わなかったよね。
私の留学生活の後半は、あなたなしには語れません・・・・・・。
ってくらい私は支えてもらいました。
正直けんちゃんの生活をだいぶ乱してしまってるんじゃないかと
心配したことも多々ありました。
いや、きっと乱してたよね。ごめんなさい。。
でもその厳しさと優しさのおかげで私は少なからず成長しました。
本当に感謝してます。ありがとう。
体壊さず、たくさんの女の子と遊びながら、
楽しい生活を送ってね〜。

そして今回の留学生活、英語の勉強よりもっと大事なものを得ました。
いろんな国の人達との出会い。
みんないろんな目的をもって来てて、いろんな考えを持ってて、
そしてやさしい方達・・・・。
挨拶から始まり、下ネタ、汚いことばまで、色々と
教えていただきました。。。
また全員と再会するのは難しいけど、メールでいつまでも
つながっていたいなぁ。。
そして突撃お宅訪問したいなぁ。。

楽しい思いをした分、辛い思いをしたのも事実。
楽しいことばかりが人生じゃないってよくできた言葉です。。
でも今となっては大事な思い出。
ボストン大好きです(●^o^●)

結局ボストンから船便で段ボール6箱分も送ったのに、
帰国当日スーツケース3つ分・・・。
なんでこんなに私ってモノが多いんでしょうか(;一_一)
案の定超過料金取られたし。

日本に戻った今、
久々に大量の日本語を見たので、なんか中国にいる感じ。
そして漢字で書いた自分の名前を見てなんか違和感。。
1年しか離れてなかったのに、こんなに違和感を感じるとは
思わなかったです。
きっと一週間もすればふつーに戻ってるんだろうなぁ。。。

そんなこんなでこの留学日記もこれで終わりです。
最後まで読んでくれたみなさん、ありがとう。
途中、あまり更新できなくてごめんなさい。。
これからみんなに会うの楽しみにしてまーす♪

長くなってごめんなさい。。

ではでは〜(^v^)



















夜型人間ピロミ。 

2008年05月19日(月) 5時03分
はぁ。。。

最近、完璧夜型人間。。。。

夕方5時くらいから元気になってくるんだよね。。。

昨日寝たのは今日の朝7時過ぎ。暗いうちに
お布団にはいったのっていつ以来かなぁ。。。。。

やばいね。。。。
光合成しなきゃ。。。

ボストンの日曜はどこもかしこも閉まるのが早いから、
なにもできず。。。。。

今日したことといえば、アムトラックのチケットを買いにいったこと
くらいかなぁ。。
アムトラックはアメリカ大陸をあちらこちらに走ってる電車で、
新幹線と寝台車をくっつけた感じのやつなんだけど、
留学生活最後の思い出としてあさってから15日間、
パスでアメリカを旅行してきます。
今は東海岸にいるんだけど、西海岸の方に行こうかと
計画中。。。。
でも具体的にはいまだ決まってないからどーなることやら。。
そして旅行となると必ずするのがケンカ。
今回も何回するのかなぁと不安も多々。。。。

そして本日ゲーム機を落としたため
また「トラブルメーカー」と言われました。
キズがないかめっちゃチェックしてるしさ、
私の前でやるなっちゅーの!!!!!
きっともしキズができてたら本気で「弁償して」って
言われるんだろうなぁ。。。。。。。
うざかぁーうざかぁー!!!!!!!

そしてパスタのめんをゆでたら
「めんがやわらかすぎ。これじゃお子様ランチのパスタだね」だって。
毎日なにかと言われると、私さすがに病んできます。
またまた根暗に逆戻りしそうです。
やっぱ一回死んできたほうがいいですか!?!?!?!?!?!?

♪トラブルメーカ〜♪ (相川ななせの曲←字がわかんない。。。)

ってことでボストン滞在はあと3日です。
そう思うと寂しすぎーーーー!
何をやったらいいのかわからぬ。。

最後に会いたい人もたくさんいるし、行きたい所も
たくさんあるし、3日じゃ足りないよぉ!!!!

ってか夜行性になってる場合じゃない!!!!!!
今日もまたお外が明るいわぁ。。。。

最近のブーム。 

2008年05月17日(土) 23時43分
今日のお天気は、雨という予報にもかかわらず、晴天でした。
そして気温も20℃近くありました。
ってことで本日もバドミントン日和〜♪
最近ブームで、ほぼ毎日運動中☆

今日は新しい仲間が加わりました。

レギュラーはこの方々。



左がフリスビーで、右がバドミントン。
ボストンではフリスビーをしている人をよく見かけます。
このフリスビー、真ん中がないからキャッチしやすいんだよね〜。
しかし私、ヘタらしいです、、、。
水平に飛びません。
距離もでません。
曲がります。
ってことで、毎回にらまれ怒られ、
どぶみたいな所に落ちた日も、干からびたうんこの
上に落下した日も、首にこれをかけられて帰宅です。
悲しい。。。汚い。。。。
でもたまに犬になった気分になるよね。
そして相手がフリスビーを追いかけているところを見ると
犬に見えて笑える☆

バドミントンは最近やっと続くようになってきました。
最高49回☆★
まぁまぐれかな!?
久々にやると楽しいよね〜♪

2つとももっとちゃっちいのをはじめスーパーで買ったんだけど、
満足できず、スポーツショップまで行ってちゃんとしたのを
買ってしまいました。やっぱ”何事も形から”。

そして今日からの新人。



スカイキャッチ君です。
これもちゃっちいのをすでに持ってたんだけど、物足りず購入。
でもこれ$6もしたのに、まったく前のと変わらず・・・・・。
相変わらずぽろぽろ落とすし、そのたびにダメ出しをしあう2人。
ほんっと続かなくてさぁ。。
けどこれは絶対私の方がうまい!!!
でも楽しいんだよね。こういう時間に余裕がある時って幸せだなぁって
感じます。
そしておととい、こんなかわいらしい光景を発見!!





親子だよね、きっと☆幸せなんだろうなぁって思ってみてたら、
こっちまで幸せな気分になりました。
春ですねぇ〜。。

そして今日の夕飯、「チャーハンつくって」という要望に応えて、
チャーハンをつくりました。
・・・・・・・。
私チャーハンを甘くみていました。
味ないし焦げるし最悪です。
「味ないんだけどーー!」と助けを求めたものの
「はっ?そんなの自分で考えろよ」
と、冷たい態度が返ってきました。
そこでゴマ油でごまかしてみましたが、だめだった。。

「ほかのおかずがまともだから食べれるよ。」

と、なんとも悲しいコメントをいただきました。
そしておかわりにはちゃっかし白米を食べていました。。
あの時の屈辱感。
久々に料理ができない悲しさを実感しました。。
チャーハンなんてただの炒めご飯じゃないかぁ!!!!!!
くやしーーーーー!!!(>_<)
まぁシンプルな料理だからこそ難しいんだけどさ・・・。

そして本日は「トラブルメーカー」と言われました。

一人悲しく食器を洗い、私の一日は終了です。
次は絶対おいしいチャーハンつくってやる!!












ピクニック気分♪ 

2008年05月16日(金) 22時39分
♪すっし〜くい〜ね〜〜チャラリラリララ(しぶがき隊)〜♪

昨日もまた注文して食べてしまいました。お・す・し〜☆☆


このうにといくらがボーダー模様になってる感じ、きれいですわぁ。
すしの芸術ですわぁ。。。



今回は2人でこの量!昨日はお天気もよかったので、公園で食べました。
ピクニック気分でおいしさ倍増



あっ、この赤い服着てるのわたしね☆
あまりにおいしそうなので、容器ごとかじってみました。。

もちろん食べきれなかったので、お持ち帰り〜。
この日の晩ご飯も夜中の夜食も、今日の朝も夜も
このおすし♪そしてついに完食しました!!!
パパママ贅沢してごめんね。。。
でも外食するお金を考えるとこれでも安上がりなんです。
ボストン物価高いから(>_<)

しかーし、夕飯寿司の準備中、またやってしまいました。。
紙コップみたいな容器にけっこうはいっていた醤油を
みごとにこぼしました。。。。。
机の上はもちろん、そこから床へ滝のように流れていきました。
「もーくさいからやだーーー」と言われ、なおかつ本気で嫌そうな顔をされながら、
悲しく床をふく私、、泣きそうでした。。
そして相当呆れられたのでしょうか?極めつけに、

「一回土にかえった方がいいよ」

って。。悲しかったです。

ちなみに一か月位前かなぁ、、やきそばの一平ちゃんを
つくってて、あとはソースとか入れて完成!って時、
あの時も全部みごとに床に落としました。
あぁ、あの悪夢がよみがえる。。。
私にはやっぱり不幸な神が憑いているんでしょうか!?

「本当運悪いよねー」ってよく言われるし。。。


でも運いいんだもーん♪
帰国が近づくにつれてみんなが「会おうね〜、飲もうね〜」ってわざわざメールくれて、
私はそんなみんなと出会えただけでも運がいいもん♪
みなさんありがとー。おみやげ買って帰るからねー☆
3週間後の今頃は飛行機の中かぁ。。。。








お寿司三昧な一日。 

2008年05月14日(水) 22時25分



じゃーーーん♪
いきなりですが今日はお寿司140ピースを食してきました。
いかの透き通る白さ、うにのジューシーさ、
そしてサーモンの輝き。あぁーほれぼれしちゃう☆
まるでお寿司の宝石箱やわぁ(ひこまる風)

味はボヘミア〜ンって感じ。まじおいしい!!!!
Shinoっていうお寿司屋さんなんだけど、ここ大好きでさ、
私の行きつけです。毎週と言っちゃ過言だけど、
だいぶ通ってます。

こっちのお寿司はアボカドが巻物に入ってくるのが主流で、
あとスパイシーマヨネーズっていうちょっとピリ辛な
マヨがあるんだけど、それとサーモンを巻いたお寿司、
マジ鼻血でるよ!!!!!!!!!
あれがもうすぐ食べられなくなっちゃうと思うと、
泣けるね。きっと帰国後恋しくなるBOSTONランキングで
5位以内には入るよ。
これで$105。割り勘したらそんな高くないし、大満足でした★

あと今日、すごく謙虚な男の子に出会いました。
あだ名は私のなかで”ギター君”。
なにかにつけてごめんなさいと言っていそうな
(現に何回か言ってた)男の子。
ギターを弾いてるからこのあだ名なんだけど、
こんなに”謙虚”という言葉が似合う人はいないと思います。
でも彼、ヘビーメタルな音楽が好きなんだって。
曲を聴きながら頭を激しく振っている姿を見てみたい・・・。
うーん、、まったく想像がつかぬ・・・・。
しかも今のブーム、「おいしんぼ」だって。
久々にこの名詞聞いたよ。

けど人間、いろんな人がいるんだなぁと実感。
”俺様”的な男の人もいればこんなに腰が低い人もいるんだよね。
それぞれに違う魅力があるし、どっちがいいか悪いかなんてない。
同じ性格の人なんて誰一人いないんだよね。
そうとわかっていても人と比べてしまう癖がある自分。。。
日本では小さいことでちょくちょくへこんで
自分が嫌いになる一方だったけど、
アメリカに来て多少変わったかな。
いろんな人と出会って、いろんな考え方を聞いて、
自分が今までどれだけ視野の狭い中で
物事を考えていたのかを実感。
前もこんなこと書いた気が、、まぁいいや。
まるで小人だったなぁ。悩んでいたのがバカらしい・・・。
こっちに来て、こんな自分でもいいのかなと
徐々に自分で自分を受け入れられるように
なってきました。
なのでそろそろ根暗ピロリンから卒業してみようかな♪
それができたらすごいなぁ、自分。
そんなことを改めて考えさせてくれたギター君、ありがとう。

I LOVE ぴろりんになって帰国しま〜す(*^_^*)


さぁ、みなさん御一緒に!!

I!!

LOVE!!

ぴろり〜〜〜〜ん!!!!!

おさんぽ。 

2008年05月14日(水) 15時50分
♪春の〜うらぁらぁの〜ボ〜ストン〜♪

昨日はお昼に中華街に行った後、(あっ、横浜みたいな中華街を
想像しないでね!ボストンのは規模が狭くて、しょぼい)
春うらら〜なのでお散歩をしながら帰りました。







これ、先週撮ったやつだから、昨日はもう枯れかけてたけど、
ボストンの春、ステキすぎです!!!!!

途中、私のところで寝て♪と言わんばかりの芝生を発見!
速効横になってごろごろ

視界に入ってくるのは雲だけ。飛行機が飛んでいたり
雲の形が少しづつ変わったり、そんなのをただじーっと見てる時間。
ホント贅沢だなぁって感じました。
日本だとどうしても時間に追われる生活になっちゃうから、
今のうちに体にきれいな酸素をいっぱいいれてあげたいと思います。
細胞よ、よみがえれ〜★

みんなもぜひ時間あれば外でお昼寝タイムをつくってね。
代々木公園か新宿御苑あたりがいいよね☆
私も帰国したら代々木公園でお昼寝する予定♪♪

あとこの春のブーム。バドミントン&フリスビー☆
こっちではフリスビーをしている人をよく見かけます。
この2つについては話が長くなるので、また今度書きたいと思います。

ではいまからおすし100ピースを食しにいってきまーす。
4人で割るから一人25ピースかぁ。ひたすらサーモンたべよっと♪♪
男なんかに負けないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


近況報告。 

2008年05月12日(月) 23時28分
こんにちは〜。おひさしぶりです。
最近の私、ついに帰国の準備を始めました!
まずは5月1日、荷物を日本に送るために引っ越し屋さんが来ました。
大きい箱・小さい箱を含め6箱分で$700でした。
まぁ予算内だけど、高いよねー。。
今頃船の中でどんぶらこ〜、って感じなのかな!?

あとは、先週の木曜日からの2泊3日で、NYに一人旅をしてきました。
ミュージカルと、観光地の見おさめの為に行ってきたんだけど、
これがまーー寂しいんだ!やっぱりまだまだ私はおこちゃまです。
”優雅に一人旅”なんてまだまだだわぁ。。。
オペラ座の怪人とライオンキングを鑑賞してきたんだけど、
感動です。特にライオンキング!!
こんな感動って一言じゃ片付けられないけど、書くと
長くなるんで・・・・・。

こんな感じ〜。


↑これがオペラ座の怪人


こっちがライオンキング。

でも終わった後、その感動を共有できる人がいないじゃん、
それが寂しすぎた!!

けど、夜の11時過ぎに一人でNYの地下鉄に乗れるなんて、
私も強くなったもんだぁ。。と一人感心。

もちろんおいしいご飯食べたよ!
吉野屋の牛丼・あと牛角・あと最近!?オープンしたらしい一風堂。
もーーーーーーーーかみしめて食べてきたよ。
焼肉屋さんに一人で入るなんて、日本じゃ絶対できない。
まぁーランチだから入れたんだけどね。



これで$20。高いよねー。でもタン君とカルビ様がいたから許す☆
あとはマグロとハラミかな。焼き肉って最高ですね。

一風堂もおいしかったよ!もうちょっとこってりの方が好きだけど♪
なんなら私のあぶらあげますが。。

でも無事に帰ってこれてなにより。もう当分は一人旅しません!!

あと、本日、下着の儀式を行いました!!!
パンツ総とっかえです!!
さんざんダサいと言われてきたパンツがついに1枚2枚と
ゴミ箱へ消えてゆきました(>_<)
”女の子は下着から”らしい・・・・・。
ユニクロのパンツもだめですかーーーーーーーーーー???
かわいいの売ってるけどね〜。
$110も下着に費やしてしまいました。
けど半分は買ってもらったんだけど♪♪
9枚も買っちゃった。
長い付き合いになると思うんでよろしく〜、パンティーズよ。

ってことで私、女の子になります!!!!
パンツからパンティーへ成長です☆★

こんな感じで最近の近況でした。
あっ、帰国まで一か月きりました!!













ボストンマラソン。 

2008年04月22日(火) 23時32分
春うらら〜♪

ついにBOSTONにも春が訪れました!
暖かい〜♪

昨日、ボストンマラソンが開催されました。
今年で112回目。長い歴史があるマラソンみたいです。

ミーハーの私ももちろん見に行ってきました。



はやいっ!めっちゃ早い!私の50m走並みに、いや、
それ以上に速かった!!!!

やっぱプロはちがうね〜。
ちなみにこれ、1位と2位を競ってるところです。



そしてこれが一般の方達。
だいたい4時間位で走ってる方々だね。
それでもやっぱり凄い!
私には絶対不可能。
尊敬します。皆さん〜。

ボストンもついに春到来みたいで、やっと
春めいてきました。
お花もだいぶ咲いて、きれいだよ〜★



そして先日、ついにわたくし、美容院に行ってきました!!
10か月ぶり・・・・・。

久々に感動です。きっと体重2キロ分は切ったよ!
かつらが作れるくらい切ったから、
かつら協会に寄付したかったよ。

んで、ついでにパーマもかけちゃいました♪
やっぱ春はパーマですよね。
♪うらら〜うらら〜春うらら〜♪

相変わらずチップの計算ができない私は、支払で
だいぶきょどったけど、無事終了。

可愛くなったよ!むふ

きっと帰国する頃にはパーマも伸びきってるのかな・・。

あと帰国まで2か月きったかぁ。。。
うれしいような悲しいような。。。。。
実感があまりない。。。。。。

なんで梅雨の時期に帰らないといけないのさーーーーーー!!!
ゴキも活動開始の頃だし。

あっ、家に子供ゴキブリがでました。
もう最悪です。家に帰ってません。

この続きはまた今度書きたいと思います。

悲しき3大事件。 

2008年04月08日(火) 16時22分
あぁ、寒い・・・・。春はいつ来るのかしら・・・・。
そして私の心も寒い・・・・・。

最近いいことなくてさぁ。。。

まず、髪を留めてたゴムをトイレに落としました。



みじめすぎて写真に撮ってみました。

次に3月31日にまた引っ越しをしたんだけど、新しいハウスメイトが
2人来ました。ブラジルの女の子2人なんだけど、
これがまたうるさいんだ(>_<)
毎日大音量で音楽聞くし、パーティーやるし・・・。

忘れもしない、あれは先週の木曜日。
ハウスメイトの一人が誕生日で、サプライズパーティーを
やるらしく、夜の11時過ぎから続々とブラジル人登場。
全部で30人はいたな。。しかもほとんど男。
あっ、今度のアパートめっちゃ広いんだ。

私も誘われたから、ちょい参加してその後部屋に籠ろうとしたら、
なかなか帰してもらえず、また「カモーン」って言われながら
ブラジルのお酒を飲まされました。

朝まで終わらなそうだし宿題もあるし、どーしようと思ってた矢先
お友から救いの電話が!
「HELP ME!!!」
と言ったところ、家に来ていいよって言ってくれたので、
夜中の2時半過ぎにタクシーで友達のところへ。
なんで自分の家なのにこんなに居心地が悪いの!!
悲しすぎる。
しかも、私の部屋にあったシングルベッドを勝手に
他の所に持ち出してるし。恐るべしブラジル人。
性格はいい子なんだけどね(;一_一)

そして昨日、コートにペンキが付きました!
その日アパートの中のペンキの塗り替えをしてるのは知ってたんだけど、
まさか私の玄関のドアのふちまで塗られてるとは思わず、
部屋に戻ってコートをハンガーにかけようとしたその時!

ぬぁー、コートの片側ペンキまみれ!!
ちなみにペンキ緑ね。

洗ってみたものの全く落ちませんでした。
ちゃんと「ペンキ塗りたて」って書けっつーの!!!
嫌がらせとしか思えぬ。
ってことでちょっと業者の人に文句を言ってみることに。
でもやつらはスペイン語圏の人らしくほとんど英語通じず。
ねばったらやっと一人話せる人発見!
洗ってきてくれることになりました。

次の日、仕上がりを見たらまぁみごとにペンキさんは
いなくなってました。さすがペンキ屋さんだわぁ。
落とし方もよく御存じで♪

なんでも言ってみるもんだね
と感じた1日でした。
こっちにきてからずうずうしくなったかな!?

そんなこんなで最近ついてない私・・・。
運よ、戻ってこい!!!!

あと最近ダイエットを始めました。わけあって来月までにおなかをペチャンコに
しないといけないんです。今は地層できてますからー残念!
(波多陽区)って感じ。。もうこのフレーズ古い!?

腹筋と腕立てをしてるんだけど、珍しく続いてるのよ。
うひょひょ〜。
親友のお菓子ともしばらくお別れしなきゃ。
薄着の季節はおそろしかーーーーー!!!!!!

頑張るぞー(●^o^●)










桜見たよ〜♪ 

2008年04月04日(金) 23時10分
お久しぶりです!
気づけばもう4月。春だなぁ。。。
ぽわぽわ〜って感じ。
っていってもまだこっちは寒いけどね。

先週末、お花見に行ってきたよ。
やっぱり春は桜だよね♪こっちでも見れる所がないかと
探した結果、ワシントンD.C.で見れることが判明。

当日に電話して宿を取ってばたばたしながら出発しました。

「桜&マンガ喫茶ツアー」ってことで、
BOSTONを夕方発のバスに乗り、夜11時半過ぎにNYに到着。
夜中マンガ喫茶に行こうと思ったら、宿のひとに
「あぁ、あそこつぶれたよ」って言われてさ。
マジショックだったんだけど!

あーマンガが読みたい。。。。
なんであんなになんでもあるNYにマンガ喫茶ないの???
だれかお店だすといいよ。絶対儲かる!
あー帰国したらマンガ喫茶6時間パックでひきこもってやる!!!!!!

旅行2日目

朝6時半起き。急いで出かけて7時半のバスでD.C.に出発♪
だいたい4時間半かな。爆睡しながら無事に到着〜。

D.C.には桜並木があって、
今は「National Cherry Blossom Festival」っていうのが開催されてます。

ちゃんとこっちでも開花予想っていうのがあって、
それを見ていったらみごと的中。




お花見してるインド系の人達を発見!
なんか新鮮な風景でした。カレー食べてた。



あと大統領のおうち、ホワイトハウスも見てきました。



本物を見たーーーって興奮しました。

んで夕方のバスでまたNYにもどって吉牛食べた。
おいしい!おいしすぎる!!!!
日本にもどったら食べたい物リストトップ10にいれてあげようと
思うくらい、牛肉に感動
普段ベーコンしか食べれないからさ。。。

3日目はとんこつラーメンを約10か月ぶりに食べました。
もう豚君、君たちいい仕事してるよ〜本当に。
やつらのどこを食べてもおいしいからね。だから顔は残念な
感じなのかな。あれで顔もよかったらできすぎだもんね。
うーん。。神様はすごい。。。。

んで夜のバスで帰宅。家に着いたのは夜中2時半。
あわただしい旅行だったけど、楽しかったです☆
でももちろん次の日は遅刻せず学校行ったよ!
えらい、私(>_<)


あっ、帰国の日が決まりました。
6月6日のお昼の便に乗って、6月7日に帰国します!夕方に成田に到着で〜す♪
こっちを離れるのはめっちゃ寂しいけど、帰るのもめっちゃ楽しみ♪♪
おいしいものいっぱい食べるぞーーーーーー(●^o^●)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirodapu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ-お肉大好き
読者になる
のんびり屋のぐーたらです。
雑貨大好きっ子です!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる