ドラマ シークレット・ガーデン

March 21 [Fri], 2014, 23:59
※ネタバレ注意※



ちょっといまさらですが、観ました。

・・・・まずい・・・ヒョンビンファンになりそう・・・・・
こういうみんなが好きな俳優?はあんまり好きになりたくないのに・・・・
わたし独占欲強いので!!!
ぜったい好きにならないわ!!!(勝手にしろってかんじですよね)

なにげにヒョンビンが出てるドラマ初めて観た〜

あらすじは、
御曹司社長のキム・ジュウォンが、親も名もない貧しいスタントウーマンのキル・ライムに惚れる。ジュウォンはライムに付きまとっては振られ、それでも懲りずに付きまとって愛人にしようとする。格差のある結婚に否定的で傲慢なジュウォンをライムは拒絶する。
亡くなったライムの父が2人に魔法をかけ、ある朝、ジュウォンの魂がライムの身体で目覚め、ライムの魂がジュウォンの身体で目覚める。2人は取り繕いながら入れ替わり生活を送り、数日後、訳もわからぬまま元に戻る。ジュウォンの母に交際を猛反対されながらも、ジュウォンはライムへの思いをさらに募らせ、ライムは格差恋愛に戸惑いながらもジュウォンに思いを募らせ、2人は未来を探るようになる。
ふたたび数日間2人の魂が入れ替わり、入れ替わりのきっかけが雨だと2人は確信する。
ジュウォンの母が13年前のライムの父とジュウォンの関わりに気付き、2人を更に強引に引き離そうとする。耐えかねてジュウォンに別れを切り出した後、ライムが映画の撮影中の事故で意識不明の重体に陥る。回復する見込みがないと聞き、ジュウォンは意図的にライムと魂を入れ替える。
ライムの父が魔法を解き、2人は本来の身体で目覚める。ライムは無事に目覚めるが、ジュウォンは13年前に遭遇した火災事故のショックで失っていた事故の記憶を少し取り戻し、事故以降の記憶を全て失う。しばらくして、ジュウォンは全ての記憶を取り戻し、消防士だったライムの父が自らの命を捨てて自分を救い出してくれたことを思い出す。母の許しを得ないままライムと入籍し、御曹司の地位と財産を放棄する。
wikipediaより。

途中まで、2人の魂が入れ替わることにドラマとしてどんな意味があるのかしら?ってずっと思ってて、ジュウォンがエレベーターで意識失うところで少し「なるほど〜」って思いました。
で、最後に豪雨の中へ車で突っ走るところも「なるほど〜」ってね。

2人の意識が戻ったときにジュウォンが記憶喪失になる意味があるのかはちょっとわからなかったけど、おもしろいドラマだった!!

というかドラマの内容よりもヒョンビンがとにかく・・・やばかった!!!笑

とにかくやばすぎるシーンが2つありまして。

その1「腹筋シーン」

腹筋するから足を押さえてろ、と言って起き上がるたびにドキっとさせる至近距離!!!

その2「カプチーノキス」

カプチーノの泡がくちびるについてるぞ、と言って拭かずに口でパクっとしながらのチュー!!!
このシーンは超有名になって、その後いろんなドラマで真似されるようになったらしい。


これらのシーンはけっこう話題になったみたいですね(*´▽`*)
あ〜やば〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Piroco Clooney
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
29歳、独身女のプライド高いくせに自堕落で発狂寸前の日常を記します。あと、韓国ドラマ・韓流についても。
たまにはいいことも書く(と思う)よ♡
悪口・愚痴・不謹慎な内容も多々書いてしまうと思うので、心のきれいな方は読まないほうがいいかも。
詳細はプロフィールをご覧ください。
たまにカテゴリ整理してます。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる