ウタ 

November 12 [Sat], 2005, 16:36
悲しい過去も
若すぎた日々の 過ちさ
君に出会って 深い海の説ならべたのに
あのころの僕といえば
愛仕方さえもしらず ただ
不器用に君を 傷つけて 
優しさ忘れていた

ただ逢いたくて もう逢えなくて
唇かみしめて 泣いてた
今 会いたくて 忘れられないまま
過ごした 時間だけがまた
一人にさせる



EXILEのauのCMの曲なんだけどすっごい切ない。
きいてたらすっごいなけてきた。

ホント寒いねぇ (OДo) 

November 08 [Tue], 2005, 20:45
まぢ最近どんA寒くなってるよぉ
だけど冬ゎ好き。星がすっげ澄んで見えるから。
  でも寂しくなるのが難点だねw
今年もクリスマスゎ友達とだし…いい加減卒業したい
でも友達と過ごすのもすっげたのしいんだよ!!w
(*´・д・)(・д・`*)ネー
11月ですよwもうすぐ美容院にいくだよおおおお。
美容師さんに会える。でも違う人指名しようか迷ってる。
だってなんかわかんないんだもん。自分の気持ちが。


いつかきっと大好きなキミと過ごせるといいな

恋の好き… 

November 03 [Thu], 2005, 21:54
昨日今日の出来事★昨日ゎお友達んにお泊りしました
友達にカレピができていろAノロケ話きいちゃった
幸せそうでほんとこっちまでにやけちゃったょ
んで2時くらいに友達んでて車で送ってもらったから
遊ぶ時間がほとんどなくてそっこうバイバイでした (OДo)ポカーン
でもほんとひさびさだったし語ったし楽しかった












そんでぇ〜…
タイトルにも微妙にかいたけど
恋の好きっと憧れの好きって一緒?
なんかあちし一緒になってきてる。
なんかほんっと恋がわかんなくなってる。
すぐ魅力的な人みると好きになってる気がする
でもそれは全然ながつづきしなくって
すぐその気持ちは冷めてぇ…
んでまたふとした時に好きなのが戻ってきて。
ぜったいあたしおかしい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
もぉだれかたすけて( ´・ω・`)ショボーン

ヤキモチ。。。 

October 31 [Mon], 2005, 22:06
ヤキモチ子さん大発生。
秋のせいかしら
なんか友達関係がうまくいきません…
友達彼氏のほうばっかいっちゃってそれがもう我慢限界で…
爆発しそうです。
最近ずっといっしょに帰ってくれんくって本音をいってちょっとぶつかった。
それでも友達ゎわかってくれない。
きっとあたしも友達のことわかってあげれてない。
どうしたらいいのかな。もう我慢ゎキライです。( ´・ω・`)ショボーン

学園祭!!!!!! 

October 29 [Sat], 2005, 20:26
学園祭最高!!
今日ゎ待ちに待った学園祭でした
あちしゎ模擬店をすることになってたから
前半ゎ模擬店で時間が潰れてしまってライブが見れなかった
やっと後半時間が空いて
やっと学園祭を楽しむ時間ができたのぉぉぉぉぉぉ
んでそれからゎ食べまくりでした
クレープとぉたませんとぉ
とにかく結構たくさん食べちゃった
ビンゴ大会があってまぢ景品めっちゃよかったのっ
1位テレビ 2位ディズニーランドペアチケットなどA
まぢよかってん
でもぉあちしゎお菓子しかあたらなったテレビほしかったぁ…
んで空が暗くなるにつれて
みんなのテンションもヒートアップ
そして最後にバサラをみんなで踊って超大盛り上がりでめっちゃ楽しかった
んで学園祭終わったあと友達みんなで打ち上げ焼肉GOGO
みんなお酒一切のまなかったのにテンションまぢアゲAでおもろかった
みんなで楽しむってすっげ大切だね
仲いい友達と騒ぐのもすっげたのしいけど
同じ学校なんだけど全然しらないのに一緒にもりあがったり笑ったり
ホント楽しい。うちの学校いい先輩いっぱいいるコトにもきづいたし。
ほんっとに今日ゎ最高な時間でしたぁぁぁぁぁぁ


んで一応報告。
なんか美容師さんへの気持ちがわからなくなった
自分から行かなきゃあえないからかな
連絡のあてもない 聞けばいいのかもしれないけど
なんかよくわかんない…
しかもなんか先輩の事気になってきてる自分がいる
わかんない
先輩への気持ちの方が大きい気がする


球技大会&前夜祭 

October 28 [Fri], 2005, 20:11
今日ゎ球技大会&前夜祭でした
あちしゎバレーに出場しましたぁ
対戦相手ゎ先輩でした男と女が半々だったんだよぉ
うちらゎ女ばっかでした
でも元バレー部と元テニス部と運動神経いいひといっぱいで
まぢいい勝負だったんよぉ
でもやっぱ相手男の先輩超背高い人2人いたし男にゎ勝てないね
めっちゃいい試合だったけど1回戦敗退
でもぉ3セットまでいったんよぉ
一生懸命がんばったしぜんぜん悔いゎなかったょ
超たのしかった
んで、前夜祭駅をジャックして前夜祭したんだけどぉ…
あちしゎ睡魔にまけて行きまてんでしたぁ
バサラ一緒に踊りたかったぁ

準備&前夜祭 

October 27 [Thu], 2005, 22:30
テンションハイ↑↑
今日ゎ授業2時間やって準備&前夜祭でしたぁ
授業ゎ調理実習でした今日ゎお寿司をつくりましたぁ
なんか後期にはいってマスA厳しくなって今日も超怒られた
でも怒られるうちはいいっていわれてんからがんばります
そして準備に突入
1日目は球技大会がぁるのでそのためのユニフォーム作り
みんな昨日+今日の準備B時間で完成
そして5時から前夜祭
ライブめたんこかっこよかってん
あちしもあんなふうに楽器ひけるようになってライブとかしてみたい
んで明日ゎ学園祭@日目球技大会だしがんばるぞっ



いきたいょ きみのところへ

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 

October 26 [Wed], 2005, 21:32
入院してたお友達が退院しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
明日ゎ前夜祭だし明後日から2日間学園祭と球技大会だし
楽しむぞぉぉぉぉぉぉがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ

昨日お友達とちょっと喧嘩でゎないけど話あいました
理由ゎあちしのココロの狭さと友達の考えが行き届いてなかったことです。
ココロ広くなりたいんにいつも我ままになってすぐ行動にだしてしまう
気をつけないかんっておもってるんけどすぐに性格を直すのはむつかしいよ
でも心がけてがんばるね。ほんとごめんょ

んで
退院した子に美容師さんのコト話した。
えらい人好きになったねぇ笑 
っていわれちゃったけどぉ出来る限りまでは努力して最初のステップゎ友達だから
そうなれるように頑張る。今のあちしならがんばれる。



気がするw





解けかけてた靴の紐を弄り回して気をまぎらわす
諦めないなら焦ることもないさ
キレイな物をみつけたから
またみえなくなる前に
こんな星の夜はすべてをなげだしたって
どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜ゎキミがいてくれたなら
何を話そう

学園祭準備ぃぃぃぃぃぃぃ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 

October 25 [Tue], 2005, 20:15
今日も相変わらず学校でぇす
しかもD時限でぇすお疲れサマンサ
今日ゎ学園祭の模擬店の準備をほんのちょこっとだけやりました。
んでチケット今日もらったのにA人あわせて1300円儲けました
明日からゴシAうるぞぉぉぉぉぉぉぉ
昨日のあいのりみたぁぁぁぁぁぁぁぁ
スーザンまじおもろかったぁ
実ゎスーザンなにげに美容師さんに似てるんですよ
しゃべり方とか(*´・д・)(・д・`*)ネー
はよ11月になんないかなぁ
前髪とあちしの気持ちが耐え切れません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
明日はtokuたんとmikiたんがお買い物しにいくので
あちしもそこにあるガチャガチャが猛烈にしたいのでついてっちゃいまぁす
かわいいのでますよおおおおおおおにっ

今日ゎ都会にお買い物♪ 

October 23 [Sun], 2005, 19:51
今日ゎママンとお姉とPARCOへ買い物いきました
最近ドンA寒くなってきてるし薄手の服しかないから
買ってもらいにいっちゃいました
んでぇ今日買ったものゎ
イーハイフンのハイネックのカットソー
バルーンワンピ
Pコート
カーデ
コーデュロイのハーフパンツ
イッパイGETできてうれちぃ
ママンありがとぉ



実ゎ美容師さんのいる美容院に超近い場所にいったから
偶然あわないかなぁなんてアフォな事考えてた
今日もお仕事だから偶然会うことゎぜったいなかったんだけどね
期待けっこうしてたw奇跡をぉぉぉぉぉぉぉぉ
でもやっぱ会いませんでした
11月はいったら前髪きりにいくつもりだからうんとオシャレしれくぞぉぉぉぉぉ
あともっともっと仲良くなれるようにがんばるぞぉぉぉぉぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ティガ☆
» ホント寒いねぇ (OДo) (2005年11月10日)
アイコン画像ディガ
» 今日ゎ都会にお買い物♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ぴろ
» 今日ゎ都会にお買い物♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ぴろ
» 今日ゎ都会にお買い物♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ぴろ
» 今日ゎ都会にお買い物♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ティガ
» 今日ゎ都会にお買い物♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ぴろ
» 今日ゎ都会にお買い物♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ティガ☆
» 今日ゎ都会にお買い物♪ (2005年10月26日)
アイコン画像ぴろ
» お腹いっぱい胸いっぱいo┤*´Д`*├o (2005年10月19日)
アイコン画像ティガ☆
» お腹いっぱい胸いっぱいo┤*´Д`*├o (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirochanhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる