(無題) 

2008年09月02日(火) 0時59分


愛しただけ 胸が痛む



ぽっかりと穴が空いたみたい

(無題) 

2008年08月31日(日) 0時20分

鬱だ


考える時間が出来るとなりやすいんだよ


何がダメだったのかな


重かったのかな


もう考えないようにしてたのにな…


何もしたくない


一人はキライ


嫌だ嫌だ嫌だ


仕事させて


時間を与えないで


人はなんで恋をするんですか


そんな感情無かったらいいのに



もう苦しくなるくらい人を好きになりたくない


どっかいっちゃえ

ザ・不健康 

2008年08月07日(木) 5時22分


きょうは仕事終わってからまゆかの課題を受けにいったよー\(^o^)/



メイクを2パターンやっていただいたのだが、ナチュラルメイクにするとりある加護ちゃんになったwwwww



あ、現在の彼女ねpgr



で、もう1つはV系とゆーことでこんな感じになりますた(^ω^)



ぼくちょっと気に入ってます(*´∀`)



だってふだんこんなメイク出来ないもん\(^o^)/



gdgdしゃべってたらこんな時間になってしまったが、まゆかマジお疲れーっ!!!!



あとはまやだけだね(^ω^)

uzeeeeeeeeeeeeee 

2008年08月06日(水) 12時49分


あーマジ午前中だけで完全ハゲたわ。



マジ糞うぜー



なんなんマジで?



お前効率悪すぎだろ


もっと頭使えよ。

エヴァエヴァ(^ω^) 

2008年08月04日(月) 22時49分

そいえば(゜∀゜)

大帽子の隣にあったケーズ電気でエヴァヴォイスがちゃがちゃみつけたーっ⊂(^ω^)⊃



全然出会えなかったからうんこウレシス\(^o^)/



3回やったら綾波レイ全種制覇っっっっ!!!!!!



綾波降臨\(^o^)/

バロスwww 

2008年08月04日(月) 13時30分



五つ子見てワロタしたwww



お父さん三丸に出没するでかんわー(^ω^)wwwww

きんきおつー\(^o^)/ 

2008年08月03日(日) 18時45分

いやーよかった!!!!!



よすぎだよばかやろー(´;ω;`)



あーあー萌え!!!!!



思考回路ショート中(´_ゝ`)

田に舎 

2008年08月03日(日) 12時49分



すんごい田に舎www


あとすこしで着くおー\(^o^)/

(無題) 

2008年08月03日(日) 12時40分
いまからきんき婚いってくるおー⊂(^ω^)⊃


萌えー!!!!!!!!!!!!!!

朝だよー\(^o^)/ 

2008年07月31日(木) 13時58分



きのうは彼氏たちとあゆピンでカラオケー\(^o^)/



カラオケのあとはバッセンとか行って中コロでだべって結構gdgdしたー⊂(^ω^)⊃



2時にばいばいしてあゆピンはコンビニでgdgd〜



5時に行動開始(・∀・)



場面で金城ふ頭にごお〜



迷ったけど何とか地元戻ってきた\(^o^)/



朝デニって仮眠して帰宅ヽ(´ー`)ノ



なんかいますごくしあわせです\(^o^)/



すっごいすき、だーいすきっ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西ぴろり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
脳内赤西だらけの腐った女だお⊂(^ω^*)⊃西クンまじでだいすきなんです!笑
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆんぬ
» きんきおつー\(^o^)/ (2008年08月04日)
アイコン画像まや
» ざ・ねがてぃぶ (2008年07月25日)
アイコン画像かめまな
» ひさしぶり (2008年03月01日)
アイコン画像(`・ω・´)
» うわーん (2007年07月23日)
アイコン画像(´・ω・`)
» うわーん (2007年07月23日)
アイコン画像(´・ω・`)
» うわーん (2007年07月22日)
アイコン画像真里
» うわーん (2007年07月21日)
アイコン画像
» うわーん (2007年07月21日)
アイコン画像奈々
» うわーん (2007年07月21日)
アイコン画像
» うわーん (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる