ごめんなぁ<(_ _)> 

April 13 [Sun], 2008, 18:45
今日はお休みぃ 長い時間一緒に居たぁ

でも ほんとは・・・

複雑な一日だった。。。

でも でも・・・今日の分も 必ず いっぱぃ プラスにするぅ

空は繋がってるぅ〜手を繋ぐのは もぅすぐだよぉ

愛してるよぉ・・・いっぱぃいっぱぃ 愛してるぅ

今日の事は ほんと ゴメン <(_ _)>

幸せな毎日 

April 02 [Wed], 2008, 10:18
かな〜りご無沙汰になっちゃった<(_ _)>
どんどん好きになっていくのが わかる そして
どんどん好きになってくれてるのが わかる。それがすごく嬉しい、朝起きて眠くても
なんだか嬉しい〜いつも まゆが居てくれるから^^

まゆの存在の大きさを 毎日 実感してる 
まゆの事を 想っていない時間なんて ない。常にまゆが 居る
ほんのちょっとだけ 遠回りしたけど でもでも まゆが殻から出てくれて
素直になって 俺に全部できてくれる まゆが ほんとに 愛おしくて たまらない。
愛してるだけでは 伝えきれない この想い。
早くこの手で 優しく包み込んであげたい〜♪
そうしたら もっと俺の想いが伝わると思う。

心配性な まゆに もぉ 心配しなくていいんだよって 伝えたい。。。
まゆにとって 一番 安心できる場所に 俺は なりたい。
いっぱい 甘えて欲しい〜
照れずに 全部のまゆで 寄りかかって欲しい〜


愛してるよぉ まゆ 

ぐるぢぃ〜〜〜 

March 14 [Fri], 2008, 18:23
まゆ おかえり〜

めちゃ今日は しんどかった。
仕事じゃないよ?

まゆの事を想ってて苦しい
こんなに好きになる事が 苦しい事とわ。。。

やっと 本物の愛に出会えた〜
やっと こんなに全身で 愛せる人に出会えた〜

まゆの何もかもが愛しくて なにもかもが眩しい。
どんどん深い愛の海に 落ちていくのがわかる。
底の無い深い海に〜

普段 有りえないって思う気持ちも まゆに対しては 無い。
例えば?
そねー例えば 汚いとか 普通思う事でも まゆに当てはめると 無くなっちゃうし
これだけは勘弁してって事も まゆなら 平気〜
ある意味 俺って変態かぁ?って 思うww

でもね 好きって すごいよ〜
何もかもが 相手に当てはめても ぜんぜん 嫌じゃない

まゆにだったら どーにでも して欲しいし
まゆも 同じ想いだったら なお 嬉しい

こんなに好きって すんごぃチカラが あるんだね
それを教えてくれたのは まゆ
そう思わせてくれたのも まゆ

愛してるって言っても なんか 物足りない
愛してるの上の言葉って なぁ〜に?

俺だけが 知る まゆの姿を もっと 見せて〜
俺にしか見せれないまゆを もっと 見せて〜

どんな些細な事でも まゆの事は 全部 知りたい
だって〜 まゆは 俺だけのもの

めっちゃ らぶらぶぅ 

March 13 [Thu], 2008, 20:12
恋愛真っ最中の二人

こんなに 恋って 気持ちいいものだったんだねぇ。

体中に 彼女がいるんですぅ

寝ても覚めても どころじゃないですぅ。

もぉ めっちゃだぃすきぃ なんですぅ。

すごーーく かわぃぃ彼女なんですぅ

俺には もったいない彼女なんですぅ

でもね もぉ 誰にも 渡しませんよーだぁ

独占欲は もともと 強いほうだけど さらにパワーアップ!

だって こんなに かわぃぃ彼女は どこにも 居ないからぁ〜

大切な大切な人だから〜

愛してるって 言わないと 息が詰まっちゃう

現在 最高に 幸せな日々を送ってますぅ

これから先も 彼女と ずーーと 歩いていく。

いつまでも いつまでも 永遠に〜

おひさしぶりっ 

March 12 [Wed], 2008, 9:25
いやいや〜3日坊主になるとこだったよぉ〜

最近 なにかとバタバタしてる気がする

なぜか やることが多い しかも夜になると 体力の限界

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

花粉症なので 薬を飲んでます。またこれが、喉は渇くゎ 眠くなるわで もー大変><

やっぱり花粉症対策に 前もって治療したほうがいいのかな・・・。

来年こそははーーー!って毎年 思ってるんだけどね^^;

ここんとこ 彼女に寂しい思いをさせてしまってる 反省ですね

また アレを復活させたいって彼女は言うけど 気持ちは判る。

お互い卒業して もーワンステップ上に上がりたいんだ〜

また逆戻りしそうでね 怖いんだよ

ねっ お願いだから わかって〜〜

(違うのだったら 考えるよ)

だめだなぁ・・俺って 

March 07 [Fri], 2008, 22:36
なにやってんだろ俺って・・・

まったく自分が嫌になる・・・。

色で言ったら 何色なのかな?

理想は 白だけど きっと 程遠いだろうなぁ

グレー?いや 黒だろうな

なんで こんなに グラグラしてるんだろう

迷いもないし まゆだけを見てるのにな

グラグラの理由は 自分自身が 嫌いだからだと思う

一番 自分が 嫌い

一番 まゆが 好き

このギャップから なんだろうか・・・

でもね まゆと 居ると それを忘れさせてくれる

大嫌いな自分を・・・・。

まゆ いつも ありがとう

動けない自分がいる 

March 06 [Thu], 2008, 23:09
声は聴こえてる
耳には 届いてる

でも 動けない。

なんでも できる?
例えば何?

本当になんでも?
例えば何?

100万以上の言葉を並べる事?

今まで絶対に出来なかった事が 今 すぐ できる?
それって何?

すべての自分を見て欲しい?
知っているのは 顔と声

すべてって何?

空のようには 晴れず 

March 05 [Wed], 2008, 13:37
満たされかけた心が風に飛ばされる砂のように サラサラと流れ始めた
止めようとしても 指の隙間から サラサラと流れていってしまう
自分ではもう 止める事は 出来ないのかな

人の気持ちって なんなんだろうね
子供の頃から 寂しかった
抱きしめられた記憶も無い

だから 抱きしめて欲しい時 その人の気持ちがわかる!

つもりで居たのかな・・・。

まゆ 俺 疲れちゃったよ・・・・・・

逆戻りそして本音 

March 04 [Tue], 2008, 18:37
今日は なんだかブルー
帰るのを首を長くして待っていたのに・・・。
なんとも言えない脱力感に襲われた。
体中のチカラが抜けて、、、、

目の前が 真っ暗になった。
こーして書いていても心 此処にあらず状態
今の気持ちを 短い言葉で表現すれば
情けない 悲しい 寂しい 孤独 信頼 約束 疑念 高慢 崩壊・・・
あれだけ話したつもりだったのに・・・

信じることの意味や大切さ
相手の気持ちになって考える事
相手を傷つけるくらいなら 自分が傷つくほうがいい
常に自分中心に物事を解釈し 正当化する
絶対 自分は 傷つかない場所に 居ようとする

今になって そんな事を言い出すなら なんであの時 一緒に辞めようと言ったのに
辞めなかったのに その数ヶ月の時間の意味は?
探してたって言ったけど、結果 疑ってただけじゃないのなにかしたあとに ごめんねって 謝るくらいなら なにかする前にこの言葉がどれだけ相手を傷つけるかを 考えて欲しかった

大切なもの・・・それは 大切に扱わないと壊れやすいもの だから 大切にするんじゃない?
いくら 言葉で 謝罪されても 心の中に疑念があったら 同じ速度では歩けない。

やっぱり 人って そんなに 簡単に 変われないものなのかもね・・・。

春の予感〜 

March 03 [Mon], 2008, 18:39
寒かった2月も終わり3月なんだぁ〜って感じる陽気になってきた。
今日はひな祭り女の子にとっては思い出のある日なのかな?
ひなあられ・おこし餅・・食べ物ばかりじゃんw

長い時間のお仕事お疲れさまぁ〜

止まっていた時計が動き出した
でも、まゆも同じ気持ちで居てくれるのかな?
急な展開だったから、実感無いのかも知れない・・。

同じ速度で歩いていきたい。今度は 立ち止まってもまた歩き出せばいい
そんな風に思っている想いは伝わってるんだろうか?

もぉ二度と離れないぞぉぉぉぉ
って気持ち伝わってる?

急に近づいた距離 どぉ感じてる?

ちょっとだけ不安。。。

同じ気持ちだと信じてるけど 不安なのだぁぁぁぁぁぁぁ

もう二度と失いたくない人だから・・・・。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro_piro_piro
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ごめんなぁ<(_ _)> (2008年04月14日)
アイコン画像あゆみ
» 幸せな毎日 (2008年04月02日)
アイコン画像まゆ
» 幸せな毎日 (2008年04月02日)
アイコン画像まゆ
» ぐるぢぃ〜〜〜 (2008年03月16日)
アイコン画像まゆ
» めっちゃ らぶらぶぅ (2008年03月13日)
アイコン画像まゆ
» おひさしぶりっ (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» おひさしぶりっ (2008年03月12日)
アイコン画像まゆ
» だめだなぁ・・俺って (2008年03月07日)
アイコン画像まゆ
» 空のようには 晴れず (2008年03月05日)
アイコン画像まゆ
» 逆戻りそして本音 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる