ヤプログ久しぶりだね!いつのまにかバトンがまわってきてましたよ!笑

September 25 [Sat], 2010, 0:51
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
にーはお!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ハナからまわってきたものならしょうがないw笑
Q3 強制ですょ!!?
はーいw笑
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ほい!
Q5 【恋愛編】
な…
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるんですかねぇ…よくわかんない笑
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
だからよくわかんないんだって!笑
Q8 ぃつからスキですか??
わからないっつーの!笑
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したいしたいしたいです!!!笑
Q10 ぃつから恋してませんか??
高2になってからかな!?
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中1かな!?
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小6…苦い思い出ですな笑
Q13 ここからは妄想です(笑)
いいね!妄想大好きですw
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はいはーい♪
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ちゃんみん!!!!!
Q16 場所は??
夜景がきれいなところ!
Q17 何する??
えっそれは…w笑
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
わからん笑
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん!笑
Q20 【友達編】
おお★
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
少ないです…気にしてるので聞かないで下さい笑
Q22 男友達は??
あんまいないね…笑
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
3人くらい!?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしく!笑
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
昔はね!笑
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
やっぱり元Kかな★
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
そんなの知るか!笑
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
…わかんない!笑
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
非常識な人!?
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
あんま遊ばないね><
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そりゃもちろん!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うん!
Q33 これからも仲良くね♪
あったりまえよ!笑 
Q34 ――――――――――
!?
Q35 これで質問は終わりです☆
おお!長かったな笑
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ん!?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えぇ〜めんどい笑
Q39 これ、強制です!!!
えぇ〜笑
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
えぇ〜笑
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!

お知らせー★

May 16 [Sun], 2010, 0:08
あめぶろ始めましたー!!
よかったら見てね↓
http://ameblo.jp/dm---s2/

こっちも続けるけど、
ほとんどあめぶろ中心に
なると思います


何ヶ月ぶりだろう…

May 01 [Sat], 2010, 23:56

超久しぶりだわ;笑

なーんか最近何もないのに
忙しく感じる(´Д`)

なんでだろう

なんか楽しいことないかな(>_<)

あ、明日ぱーまかけるんだ!!

初ぱーまw

どんなんになるんだろう…笑

久しぶりの更新〜♪

October 04 [Sun], 2009, 20:25
超久しぶりだわー
女子高入ったら忙しくてなかなか更新できなくて
まぁ気分転換になにか書こうかなぁ…
と思ったけど書くことないー
あ、いつの間にか絵文字が増えてる!!

あーもうすぐ十月祭だなぁ><
大丈夫かなぁ
自信ないわぁ
でも頑張んなきゃ〜
いろんな人見に来るし…><

あぁーどうか当日ピルエットの
調子がいい日でありますように…

でわでわー

ものすごい久しぶりですよね。何してたかって??BOOK・OFFで漫画20冊一度に大人買いして、読んでたんですよww

April 03 [Fri], 2009, 2:30
久しぶりにパソコン開いたわ。

最近あんなにハマってたニコッとタウンにすら行ってない。

めんどくさくて笑

そんな私が何でパソコン開く気になったかと言うと、

佐々木希と佐藤健がやってるあのCM!!

Fit'sのガムのやつ!!

あのダンス覚えたくて…ww

んで完璧になりました^^

結構簡単だったb

あれYoutubeでダンスコンテストみたいなのやってて、

いろんな人が応募してて、実際にそのダンスが見れるんだけど

結構面白かったわ笑






…じゃ

クリスマスプレゼント、wiiのカラオケが欲しかったのにこなくて萎えてるうえに虫歯が痛くてブルーな気持ちのPIROです。

December 26 [Fri], 2008, 14:11
今日EXILEのライブ行くんだ〜
超楽しみ!!
母親が抽選で当てた
あれ結構倍率高いんだってね。
まいまざー神〜★

cho cho train ダンスマスターしたからね
あれまぢ楽しい笑
今度は何踊れるようにしようかな…



そうそう
新しいブログ作ったのよ
画像しか載せてないけどね。
暇だったら来て
欲しい画像あったらどんどんとっちゃって
ほとんどマンガのキャラクターだけどさ笑

URL→http://blogs.yahoo.co.jp/ghbgn764

よろしく

久しぶりやなぁ・・・

December 10 [Wed], 2008, 23:48
3、4ヶ月ぶりですか!!

この頃忙しくてさぁ〜

ってゆーのは嘘でたんに更新する
のがめんどかったってゆー笑

花鈴に更新してって言われたから
には喜んでしちゃいますよ、うふふっ





今絶対きもいって思ったでしょ。

きもいとか思わないで下さい笑

花鈴ファンなんです。


そーそー。BoAの
「EAT YOU UP」のPV見ました??

はんぱないっすよ!!

まぢかっこいい!!

りすぺくとですよ!!

だんす神でしょ!!

BoAくらいだんす上手くなりたい!!


・・・無理か。

でもね、サビの部分の
フリだけ覚えたんだぁ〜

すごくない!?

って言っても自分で見て覚えたんじゃなくて
友達から教えてもらっただけなんだけどね笑


これからBoAのライブのDVDみよー



んぢゃさいなら〜

ただいま★

September 05 [Fri], 2008, 23:13
BHから帰ってきました!!
超楽しかった
建物すごかった!!でかい!!
さすが道明寺の家!!笑
中も道明寺の部屋に使われてた!!
道明寺が実際に座ってたソファーもあった!!
とにかくヤバス!!

食事めっちゃ美味しかった!!
まぢ豪華

他校の子と超仲良くなったの!!
気持ち悪いくらいに打ち解けちゃって、
終わったらみんなで渋谷に行って
プリとって、最後別れる時
まぢ泣きしちゃった!!
またこのメンバーで会って
一緒に遊びたいなぁ


久しぶりにバトンです
雨音さんからいただきました

◆3日以内に書く
◆嘘偽りなく書く
◆アンカー禁止
◆回した人はその人が書いているか確認する
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる


【回す人を5人選ぶ】
フリーで

【貴方の名前】
PIROです

【貴方の年齢】
中3です

【好きなタイプ】
やんちゃ!!ツンデレ!!表裏のない人

【嫌いなタイプ】
表裏のある人。見ててうざいガキっぽい人

【好きな漫画】
REBORN!、Dグレ、BLEACH、
S・A、隠の王、デスノ、ヴァンパイア騎士

【好きな音楽】
SMAP、Hey!Say!JUMP、BoA、いきものがかり、aikoとか

【送り主を色にすると】
青かなぁ

【出来なかった時の罰ゲーム】
フリーだからなし

British Hills

August 31 [Sun], 2008, 23:45
PIROゎ明日から3泊、
福島のBritish Hills
に行ってきます

なんとその建物ゎ
花男の道明寺の家に
使われたものだそうです!!
楽しみだなぁ
早く見たいなぁ
写真撮るの忘れない
ようにしなきゃ

で、そこにゎ
テニスコート、
体育館、
ジム、
プール
とかがあって、
自由時間ゎ遊んで
いいんだって!!
わーい

でもね、山奥だから
圏外なんだって!!
ケータイ通じないぢゃん!!
ケータイが唯一の
お友達なのに!!
とゆーのゎ・・・
メンバーがひどくて
唯一仲良いY浅と
部屋もグループ行動も
わかれちゃったの!!
まぢどんまいなんだけど!!
他、横○LOVEちゃんを含む
地味メンとかしかいないんだけど!!
リアルハブ〜〜

まぁ・・・
頑張って楽しんできます

でゎ

行ってきます♪

August 09 [Sat], 2008, 11:32
お久しぶりです


PIROゎ今日からハワイに
1週間行ってきます

楽しみだなぁ

ハワイゎ毎年行ってたんだけど、
今年で最後になっちゃうんだ

多分来年ゎチアにはいるから
忙しくなっちゃうんで


はぁ〜
彼氏欲しいなぁ

毎年、お祭りの季節に
なると思うんですよね〜

彼氏とお祭りとか
夢のまた夢ですよ

1回でいいから行ってみたいよなぁ



とゅーことで・・・・

彼氏なしの寂しいPIROゎ
ハワイへ旅立ちます

さようなら〜
†;*”プロフィール”*;†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PIRO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧†
読者になる
P R
ブログパーツ時計