(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 17:24
先日、相方さんと話してて判明したことがあります。

「なぜ、私なのか」的なこと。

疑問もつなよ〜とか突っ込みながらも、なれそめから振り替える事に…

前の彼女さんとか前々の彼女さんとなにが違うか━━?みたいな話になり
話初めて20分弱…

なんで一緒におれるんか?とゆう疑問に答が出ました!!!!!













私が「男らしい」からだそうです。orz

な・に・そ・れ━━━━!!!(藁


男ばかりの家庭で育ち、男ばかりの環境で青春時代を過ごした彼にとって 「男みたいな女」は居心地がいいみたい。。。

なんか納得…(ToT)


話し変わって。
久し振りにメガネ姿をみて、ちょっとときめいちゃいました(*^_^*)
やっぱりメガネ男子は萌えます!!
世の中の男子がメガネならばいいのに!!(←8割本気)


あと、昨日・一昨日と長崎に旅行にいきました☆結構頻繁に長崎はいくんだけど、その都度、違う楽しみを味わえますo(^-^o) (o^-^)o♪
女だらけの旅はやっぱり楽しい!!ぎゃ〜ぎゃ〜わいわいゆってネタ満載やし☆こんな風に集まる事も難しくなるんかな…
でも!働きだしても、こんな集まりをぜったい絶やしたくないナッ!!!!
そう思った3月8日でした。


今日は専門の友達に会いに天神にいきます☆沖縄旅行ぶり♪(笑)まだ全員そろえるか分からないけど、揃えたらい━━な(^-^)v
でゎでゎ★いってきま━━す↑↑

まとめ用 

February 05 [Tue], 2008, 0:00
The World of GOLDEN EGGS(金卵)
ニコニコ動画でうpされていた分をまとめましたー^^
テラ自分用

オーマイキーとか、ウサビッチとか、この金卵とか…
おもろい微妙なアニメとか、そういう突っ込みどころ満載なテレビが好き!!!!!
もっと、いっぱい探したいなぁ


ゲリラ撮影
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2226956
ローズマリー兄弟@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212718
ローズマリー兄弟A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212673
ローズマリー兄弟B
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212777
コーチの秘密特訓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212001
ロバート先生は上の空
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212820
レディースバンド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2203716
GUSHIケンバンド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2203917
小学生作文コンクール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2203764
泥酔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2203826
3匹のネコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198873
ゾンビ島
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199002
ボディービル部
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199134
レベッカの宿題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199239
マネージャーの忘れ物
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193416
リサとレベッカの放課後
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193375
じいちゃん系
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193430。
レンジャーはんぱねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193454
愛しのチアリーダ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193488
ホームパーティー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193693
家庭教師
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193666。
Trend_Hunting @
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199653
Trend_Hunting A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199653
Trend_Hunting B
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199982
番外編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193737
小栗旬インタビュー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193714

大凶かい?そうなのかい? 

January 29 [Tue], 2008, 1:19
最近の俺っちは、ついていない。



バイトが多忙で、ストレスからか…口角が切れまくっている。

おでこのニキビが痛たたた。

雨がふっていた。(ビニール傘を買った。390円)

ものの20分で盗まれた。

パソコンを持ってきていて雨の中困った。

近くのスーパーで普通のかさがビニ傘よか安かった。

それにしても口角は粘膜だからか治らない。

アゴと喉の間に変なしこり(痛い。)

学校の保健管理センターに、時間を縫っていった。

忙しいらしく、診察を断られた。

しかしながら傷口にあたるオハシですら痛い。


けっ( `ิิ,_ゝ´ิ)

RIP× 

January 18 [Fri], 2008, 5:40
MONGOL800のRemember良すぎなんですが
もしかして、ひろちゃん生で聞いたの?

ハチクロ第2話 

January 15 [Tue], 2008, 21:47
は、どうでもいいんですが・・・

春休みの計画。
2月6日-福岡帰って来る。
   7日-沖縄行く(with専門友)
  11日-高知戻る
  12日-卒論発表会
-福岡戻る日未定。-
  17日-北海道(with姉)
-このあたりで鹿児島行くのかな?-
26日-27日 東京大阪の会社見学会

おおおおおおお・・・お金貯めないと。。。

みんなどっからお金出てるの?ってくらい海外行ってるよね。。
節約してんの?バイト頑張ってんの??
あたくしは、全くもって貯めてないので、親に借金。
しかも、それだけでは足らず、お姉にも借金する予定だぜww
節約なんて、できないし。|ω・`)チラッ
我慢できない性格を恨むぜ、しかし。

てか、生田斗真 萌え
    真山 萌え






ハチクロ 

January 08 [Tue], 2008, 23:17
は、どうでもいいんですがー。


本日17:10。卒業論文を提出いたしました。
つかれた。まじ。2万字はいかんかったけど
分析、表、考察・・・。フルボッコ。

もう知らん!
おんどりゃーという勢いで学生サービスセンターに出しましたw

卒論発表会は2月12日。

ううううう・・・。。。

2008初日記 

January 05 [Sat], 2008, 20:39
あけましておめでとうございます

2008年もどうぞよろしく!!

今日、半日くらいかかって福岡から四国に舞い戻ってまいりました。
新幹線は大混雑。
岡山からのJR特急はゆれまくりんぐで、若干拾疲労困憊。
やっと家にたどり着いてパジャマに着替えてまったりしてます。

カウントダウンは大宰府にて。
現在・過去・未来の橋があるやん?
あの過去の橋の上で2008年を迎えました。
カップルで渡ったら、別れるとかゆうよね。
気にせず渡ったけどねwww

そしたら、先日「別れ話」になりましたーーーwww
ちょwwwどんだけー・・・もとい。どがしこー??
まじあせったけどwwwww

仲直りしたけど、新春早々波乱の幕開けでした。

いろいろありますが、2008年もどうぞよろしくー^^

再確認。 

December 29 [Sat], 2007, 1:31
やっぱり、あたしSUが好きですぅ!!!!!

ケコーン 

December 24 [Mon], 2007, 12:03
結婚式に行ってきました

テラ地元ですw
中学校のときの塾で一緒だった友達です

めっちゃ綺麗だったー!!



撮影したら遠くっぽくて見えないかな??

いやぁ〜笑いあり涙ありでいい結婚式だった!!!

なんとおなかには5ヶ月の赤ちゃんもいるんだって
超ビックリだし!!!!

卒論で危機迫ってますが…
束の間の幸せな時間でしたー^^

赤ちゃん・旦那さん・そして新婦のSチャン
これからも仲良くお幸せに

イブとか関係なく、まじで卒論やります・・・チーン。

1、2。1、2。 

December 12 [Wed], 2007, 17:29
ずいぶん前からi-pod miniを紛失してたんです

これを手に入れたのも裏技があって

初めは、兄のお下がりだったのです。
「バッテリー死んでるよ」って・・
でもとりあえず、MP4(?)も聞けるのもほしかったから
「おー^^サンキュー」と言いもらいました。

バッテリー買い換えようと思って
アップルショップに行ったら、6800円かかった・・

「高えええええ(´□`|||) 」

まぁ、こんなもんかぁ。。OTL
と思って受け取り言ったら

テ ラ シ ン ピ ン  !!!!!

まっさらの新品ですよ奥さんwwwsw

店員さんに聞くと・・
●新しいバッテリー購入は約6800円(高!)
●しかし、i podの充電器を買う=本体まっさらの新品が手に入る
●注意点は、部品はリサイクル品かもってこと。
●データはリセットされます(新本体やけん)
●諸処の注意点をはぶけば、中古品譲り受けて(一応、バッテリーが持たないかを店頭で確認される)i podもってない人は新本体が6800円くらいで手に入る・・・というもの

う〜む!!画期的ぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そんなこんなで手に入れたminiなんですがー
ここ数ヶ月なくしてて。。絶望していたんやけど。

いえで見つかったみたい!!!ヾ(o・∀・o)ノ゙ 親からメールが届きまんた。。



件名

「人の記憶は不確実です」


・・・もうこの時点で「え?(・A・)?」って感じでしょww

本文
「Iポットみつかりました」

・・・表記変wwwww
とりあえずメール返して、更に返信が帰ってきました

本文
「Iボッと、机のなかにありました」

・・・もはや別ものww「Iボッと」wてww

メールみたらにやけちゃったしww

中学校のときも、夜中まで塾で自習してたら
「頑張ツてナスね」ってきたwwwww
わかるけどww わ か る け どwww

五時脱痔・・・おっとww
誤字脱字には気をつけましょう〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro_ai
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» (無題) (2008年03月26日)
http://yaplog.jp/piro_ai/index1_0.rdf