January 31 [Mon], 2005, 20:23

ほんとうに

ちゃああああああ 何 

January 29 [Sat], 2005, 20:34
今日のできごと
接触事故った
なんかジョイフル本田君の駐車場で接触事故があったさぁああぁぁ。そんなひどい事故でなかったケドも;なんか車から人がおりて相手といろいろ話し合ってたひょ!!!助手席に彼女さん?もいてなんか超心配そうな顔でしたーーーーーーー。は

子供が!!!
なんか100均前で1歳くらいの子供が車のにはさまったぽくて救急車も来て大変だったんわ。なんかひかれた訳でわないらすぃケドはさまって抜けなくて子供超泣いてはったとか;まじ可哀相わ。皆も事故にわ気を付けんとな。何

ばりクソ恐い
なんかさっきの100均でのんびり買い物してはったらいきなり近くにいたおばさんが店員さんに怒鳴り始めて「あたしわ客なんだよ!!!」とか言ったり、なんかいっぱい言ってた;かなり酔っ払ってるっぽくてなんか豹柄のクッション持ってたとか。ぶ。んでレジであたしの前にいたんだけどお会計の時にわなんかコロっと変わって「え〜っとぉ210円ね〜。あっはい!ちゃんと見てね!」とかやさしく言ってて...なんだこの人とか思ったし。ぶぶぶ。まじ店員さん戸惑ってたしね。笑っちゃったよ。おばさん見てて。おい

今日もいっぱい楽しかったそ
あと2日でポポポわ封印だは。何
ドキドキでしょね。は

ひゃ 

January 29 [Sat], 2005, 10:26
とうとうあさってポポポ封印ぢゃぁn
いろんな思い出あるけぇえ
ほんとにありがとう♪♪
明日とびきりの絵描くわっっ
トカ;そんな絵描けませんそ;
んまいっしょうけんめい描くそ
みんな見に恋恋だしね!!!

ねねねむ 

January 28 [Fri], 2005, 23:06
眠いおおおおおおおおお酢なんか眠い
最近ギャルっぽりィタンとずっとメルして松ときゃ
なんか男の話ときゃ?しちゃったりぃいぃぃ?死
ひゃああああああああ今年のバレンタインわどうなりゅんだきゃ
みんなわ愛しのダァにあげまつきゃ
って質問してもなんも誰も答えてくれないきゃ;今頃ぁ
てかなんでバレンタインて 女男 なん?歯
普通 女男ぢゃね???アレ
とにかくあたしも頑張るぢょおおおおおおおおお。って相手いないケド。ぶ
絶対探すしな。酢素酢 ぶぶぶうううううううう
んま久のだぃありぃもこの辺でっっっ
あさってとうAポポポ閉鎖や!!!!!!!!!何
みんな最後まで見守っとけしなあああああ。拒否

やばいよ 

January 26 [Wed], 2005, 20:21
なんかヤバイよおおおおお。
うちの学校のハゲのキモイ先生、生徒と付き合ってるらすぃ
まじきもい。ありえない。法律違反?違
付き合う人も。人だよ。何
んま関係ないけど。え
皆どうよおおおおおおおおおおおおお???何

今家やばい。てか兄がやばい。
もうやだ。やだ。やだ。もうやだぁぁあぁああぁぁ。す
いなくなりたいし。ぶ
おかんがかわいそうだ。泣 

感謝★感謝 

January 23 [Sun], 2005, 14:04
みなみからあぁぁああぁぁぁあ本当にありがぬn

きゃああああああああ叫 

January 22 [Sat], 2005, 21:04
今さっき20000HITしましたぁあぁ。
本当に。本当に。今まで
ありがとうございました。

写メ日々 

January 22 [Sat], 2005, 14:30
共同サイト「ポキャイ菓子」おーぷん
是非来てくらさあああいこんなに。こんなに。ありがとう。泣あたしの部屋の壁。コレクショーーーン。いみふ。これでいつもレンジやら釈迦やらいろいろ聞いてますば。ケッコー高かったよ。このコンポ。何前バレー習ってたとか。ぶ。懐かしい。爆。あたしわ右のピンクぃやつですよ。何。まったくさぁ。歯

おいおい 

January 17 [Mon], 2005, 17:19
日記サボってますよおおおお。何
最近調子悪くて。なんか。頭痛いし。白血病んまそんときわ此処でちゃんと報告しますから。え。最近天気悪いなあああああああ。晴れろや。歯。今日文通の子から手紙来たああああああ。でもなんか切手不足でなぜかあたしが切手代請求された!!!爆。10円だからいいけども;なんでやろ。ぶ。ああああ。文通の詐欺トカ最低ね。皆やっちゃダメよ。馬路ムカツクから!!!え。んまよろひく。は。UKIちゃあああああああああn

美しいひょおおお 

January 13 [Thu], 2005, 17:58
中島さん馬路綺麗もうズキュンですよ誰。ってか新曲でるらすぃでたらすぃとにかく超いい歌なのさあああああ素たしか桜色舞うころって題名まじ中島さんって感じのメロディーでっ超声が綺麗でっもうたまらんぇ。とにかく聴いてみそおおおお♪♪てか髪切ったっぽい?かなり美しいいいいいいいいいい素。ロングもいいけどショートも超似合う衣装?もかなりイケてるしよおおおおおお激惚れでしょ!!!素。あ。これ著者権とか肖像権とかあるんかなでも個人で楽しんでるからいいでひょねぇ。んまダメだと思う人いたら教えてくださああああい。訴えられたら困るしな;ああああ。でもまぢ美しいでひょおおおお。いいな。歯
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もぉ子
» やほほおおおい (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる