排卵? 

2006年01月17日(火) 12時42分
ここ2.3日排卵らしきおりものあり。
2月は人間ドックなので妊婦

副鼻腔炎の投薬 

2006年01月16日(月) 12時39分
どうも莉奈の風邪が感染したらしい…
妊娠の心配はないと思うので耳鼻科の薬を服用

へへへ 

2006年01月05日(木) 9時11分
危険日ってなんで気持ちいいのかなぁ

ゴムしないとやばいよなぁ

は今朝も寝不足

会社人間め〜 

2006年01月01日(日) 23時24分
店長になってからも前からもこの会社はいったいどーなってんのよ正月も店を開けるし、パパは当たり前のように「出勤だから!」と言い切る。

てめぇ〜は仕事が遅いだけだろ!

私だって仕事山ほど残して休んでるんだ!

しかもさ〜イチイチ「年賀状の仕事が・・・レジ締めが・・・」とぼやく。出来る男は仕事のグチを持ち込まないっつ〜の!


そんなこんなで嫌いです。っていうかもう男として見れません!
いい男って世間にたくさんいてさ、大晦日のプライドでは密かにファンだった柔道の吉田選手が!そして深夜にはジャニたちが!

奥様の心を釘付けにするキャラはたくさんいるじゃないのよ〜

それに比べ疲れた亭主を見るとうんざり・・・

久々にアイツをサーチしてみたら、愛息子の写真が載っていた似てる〜!
GOROと同じくらいだろうか?

結婚したら面白いことになるぞ〜うひひ

はぁ〜なんだかモヤモヤしてきたよ。同じ空気を吸うのも嫌になるほど気持ちが悪い。

このままではマジで家庭内別居願望かも!

早くね〜? 

2005年12月30日(金) 23時05分
12月3日にあったばかりなのに〜
先週から胸がはっていたから妊娠かと思ったよ〜
まぁ来てくれてよかった!今回も軽い予感

イブイブH 

2005年12月23日(金) 12時55分
今夜はイブイブで仲良く フフフ

パパからダイヤのピアスをプレゼントされたわ
パパにはコムサの手袋よ

何だか疲れていたのかテンション低くおざなりH気味だったけど、よし!

吉原について 

2005年12月14日(水) 12時43分
週末に借りた「バブルと寝た女たち」で吉原のソープで働く話しを読んで何だか変な気分。
時間は平等に流れているけど、この時間にまったく想像できない仕事してる女がいるとはショックだよ。

まったくその世界知らない私は「吉原炎上」を思い出し、同情ともいえないなんとも不思議な気分なのだ。

もっと知りたい!

薬心配? 

2005年12月12日(月) 12時30分
喉が痛く咳が出始めたのでやっぱ薬を呑むことにした。
アイピーディ
ムコダイン

妊娠はしてないと思うんだけど…

危険日? 

2005年12月11日(日) 23時35分
年末調整が終わらず9時に出勤。15時まで仕事したわ。
風邪なのか頭がいたい。
横浜でアンパンマンビデオを借りてかしわ台に迎えにきてもらった。
たらこ屋で4400円食べる。
パパが床屋に行ってきた。
23時私から誘っちゃった。パパは疲れ気味なのか私が先でパパはヘルスコース。
中だししてないハズ!

快調! 

2005年12月09日(金) 8時55分
今朝は莉奈が機嫌よく楽しく登園。毎晩深夜パパの浮気を疑ったけど靴下やら容姿が乱れそんな気配なし。だいぶ疲れた様子だから癒すか!生命保険、登記など急ぎがたくさん。退職したらやる。インフルエンザもだ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro3011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる