元気にやってますわぁ 

2006年07月02日(日) 21時54分
かなり久々日記。なんとか元気にやってますわぁ。
生きてます。いき....て...ま...す。わ!


先日やっと24の1シーズンを見終わりましたが
なんだか後味が悪かったです

何年かぶりにMr.ビーンを見たりもしました。
ビーン!、酷い人間だよ!!最低だよ!!!
でも大好き!!。

マザー3がやっと終わりにさしかかってきました。
この勢いでクリアしないと!!!ファイト。

デスノート見ました。
エル...好きかも
後編も見に行こうと思いました〜。
なるべく原作読まないようにしてるのだけれども
○○がしんだ〜!!とか小耳に挟んじゃったりして
ツラいっです。

いろいろ人からアドバイスをもらい
生まれてはじめてアイドル雑誌を購入。
す.ご.い
アイドルってすごい.......
でも、なんだかんだ読んで
自分はオヤジ好みなんだなぁと再認識しました。
原点に還ってしまったよ!!
オヤジ好きを集めて、
オヤジ祭とかやりたいなぁ〜

私もオーラソーマリーディング2 

2006年06月13日(火) 0時03分
三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

心を呼び覚まされるとき。これまで抑えてきた感情やストレスを、今こそ洗い流しましょう。
澱(おり)のように溜まった涙を流すことで、新たな観点が目覚めるはず。
身近な人の評価や目の前の出来事に一喜一憂せず、大きな視点で小さきことのなかの「神」を見つめましょう。クリアな視点で、日常生活にスピリチュアルな考えを取り入れたとき、取り巻く世界も変わるはず。
すべてに愛の存在を見出せたとき、人生も輝きはじめるのです。

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

深いレベルでの愛が目覚めています。
理想的な思想を、現実的視点で実行に移すことのできる志の高い人です。
人類の平等や平和について希求していきます。
明確かつ建設的な仕事をするあなたは、着実に自分の目標を達成していきます。
そして、その目標は高い志と深い愛に根ざしているのです。
崇高な目的のためならば、自分の身を投げ出すことをもいとわないでしょう。
良い意味で自分を犠牲にすることのできる深い愛を持った人なのです。


愛に目覚めはじめてるらしい・・・。笑。

私もオーラソーマリーディング1 

2006年06月12日(月) 23時51分
オッチ−さんのとこで見て
面白そうなのでやってみた〜。
http://white-love.jp/13.htm

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自分のなかの大いなる可能性の存在に気づいている人。
大人数とのコミュニケーションに長け、多くの人を先導することができるリーダーです。
卓越したコミュニケーション能力で、周囲に影響を与えます。
また、クリエイティブな能力を授かっていて、物事を企画したり、表現することにも才能を発揮するでしょう。
未来に対して明確なヴィジョンを持ち、現実化できる知恵を携えています。
大いなる叡智とつながり、たくさんの宝を持った人。

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分に正直になれないようです。自分の意志を持たず、状況に流されてしまいがちかも。
「自分が愛されていない」という思いを強く抱えています。
自分を曲げても人に合わせることが、愛を受け取ることだと思っているのかもしれません。
愛を受け止めることも、与えることもうまくできずに、極端な方法を取りがち。
そのせいで、愛情面や、人間関係において問題を抱えることが多いでしょう。
愛や人に固執し、執着する傾向が強いようです。

*桃のアロマキャンドル* 

2006年06月07日(水) 22時55分

今日も諭吉と戯れるバイトをしてきました。
お札触ってると手が真っ黒くなるよ・・・。

それはともかく、
帰りにロフトをぶらつきました。
アロマ系を見ようと思って。

ライト?を買おうか迷ったけど
いい形がなかったんで今日は諦めました。
でも、お札臭で疲れてたので、
衝動で小さい桃のアロマキャンドルを買いました〜。
早速、つけてみる。

あぁ、火って綺麗だなぁ。


でもあまり香りしないな・・部屋中に香りが広がる方が良いのに。
やっぱ液体の方が良いのかな・・ぬぬぬ。

・戦国無双2、出てないキャラは蘭丸のみにやっとなりました。
・体重が1?「増えたー!!!!!!!

映画「間宮兄弟」とチェリースイーツブッフェ 

2006年06月06日(火) 12時00分
友達と「間宮兄弟」見て、
チェリースイーツブッフェ(食べ放題)に行ってきました!

「間宮兄弟」は予想以上に面白かったです。
エンタとして面白いかはともかく
私は今年見た映画では(数本しか見て無いけど)
「間宮兄弟」が一番好きかもしれない・・・・・・!!
癒された・・・。いやされた〜!!
たぶん今の年の自分だから余計好きなんだろな、と思った。
(小学生の頃の自分だったら、好きまでいかないかも)
ずっとクスクス笑ってました。

その後、サンシャインシティプリンスホテルの
チェリースイーツブッフェに殴り込み..!(気持ち的にそんな勢い)
平日だからか2時間くらいまったり居ても全然平気でした。
あああああああぁぁぁぁぁチェリー!!!づくし!!!。
何気にピザパンが美味しくてそればかり食べてたような。
ケーキめちゃくちゃ食べました
や〜..また違うフェアがあったら、いきたいな。
ちなみに大人1800円でしたなり。
つれていってくれた友達よ、ありがとう。

お金を数えるバイト。 

2006年06月05日(月) 23時24分
深くは語れませぬが、
お金を数えるバイトに行ってきました。
万札が云百万円〜

生まれて初めてこんな大金に 直に触ったかも・・・。
手がふるえました(ほら小心だから)

でも

見過ぎて 触れ過ぎて  最後には
ただの紙にしか見えなくなってたです。
まぁ..紙なんだよね・・
あぁ・・・お金って怖い・・・・・

変なバイトでおもしろかったです。
あと何回か通うので
諭吉を目に焼きつけておこう

ぼちぼち生活しとります。 

2006年06月01日(木) 23時01分
また間があいてしまったばい。
最近のmemo。

・1ヶ月前から、ダイエット中。2.5kgやせた!
 でもあまり変わり映えしてない..。減ったのは内臓脂肪かも

・24 1シーズンがあと4時間分でやっと見終わる・・。

・執事喫茶にいってみたい。最近すごいTVで流れててびびる。

・マザー3は終盤あたりでモタモタしてる(敵強すぎ・..)。

・戦国無双2は、キャラ出しがんばってます。まだ出て無いキャラは濃姫、宮本武蔵、蘭丸。

・戦国無双2のシナリオ..孫市があつい感じでおもしろかった〜。

ゴーヤ。 

2006年05月25日(木) 21時27分
大好きなゴーヤが安い季節になってきてうれしい。
今日は夕飯にゴーヤを食べましたわ。

なんだかやる気がムキムキしてきました。

そして渡鬼を見る。みんな演技おもしろいな〜。

まだまだ「MOTHER3」。 

2006年05月24日(水) 0時00分
「戦国無双2」をとりあえずひと休みして
「MOTHER3」を攻略中。

いまのところ20時間近く?かな。中盤はすぎてるっぽい。
変なものまみれで面白いなぁ...。
むしろ、まみれすぎな気もするけど。笑。

なんだか云何年ぶりにゲーム漬けになっている気が。。
そろそろマジ切り替えなければ。。あ〜....。



ゲーム漬け〜MOTHER3〜 

2006年05月23日(火) 0時00分
更にゲーム漬け。
結局誕生日プレゼントは「MOTHER3」にしてしまいました。
あ〜ますますゲーム脳に...。

「MOTHER3」はも〜..面白いけど
たしかにせつない><。
昔「天地創造」てゲームをやった時のせつなさを
思い出してきたわ・・。
「天地創造」では、最初は動物達とお話出来きるんだけど
人がうまれ、文明が進んでいくと、話せなくなっていったのが
悲しかったなぁ。

あと何回ゲームオーバーしたことか...。
最初リズムに合わせることができなくてつらかった><。
慣れてくると楽しいけど。