気疲れ…何だこれは! 

September 26 [Mon], 2005, 19:09
何で…なんでなのよ………○| ̄|_
明らかにおかしいんですよ!ていうか世界の七不思議!!!?
組体操みたいなもんでね、あのね、





何故か上に…?



(奈゚Д゚)ハァ?


ていうかていうか、今日ね人生で初めて人の上に乗ったよ。
今まで下しかなかったし…ていうか下じゃなきゃイケナイし!!!!!
試しに下にさせてもらったらやっぱり落ち着きました。
思うんだけど、組体操とかって下より上の方が大変だよね。
とりあえずあと1ヵ月あるようです。2桁ダイエットしなくては…(素)



えっと、最近「このブログいつかドラマにならないかしらン?」
無謀な事を考えたりしているので、
(鬼嫁日記かブログタイプに影響されてるんじゃないの)
毎日いろいろ書きたいと思っているところです。でも思うだけかな。

お久しぶりんこでぷー 

September 25 [Sun], 2005, 12:09
生きてます……なあちとりあえず生きてるのでご安心を。
もう駄目だね、あたし。
日記って毎日書かなきゃ意味ないじゃん!こら、なーちッ!!!(謎)
とりあえずわたし、伸也クンの誕生日を祝ってたので。

だから日記書ケナカッタノ シネ。

へタレより萌えアイテムよりオッサンより



伸タソの誕生日を…!


伸也くんはあたしの永遠の王子様だからね。
いつまでたってもあたしのタイプ顔してるからイケナイんだよ…!

肉体とかとかラップとか…もう全てがビンゴだよね!!!


この3連休も楽しく過ごしているなあちでした。
エクステつけたんで?ハンパなく頭がかゆいですけど頑張ります。

心に響く歌を唄おう 

September 13 [Tue], 2005, 19:30
もうこれで終わりますから許してください。
明日からは真面目に学校に行きます。ほんとです。
実に4日ぶりの学校………○| ̄|_



リニュ出来上がりましたー。
うーん………気に言ってるけどまぢ重い。素
ほんとは自分で撮った空の写真使いたかったんだけど、
何か隣の家の屋根に工事のお兄さんがいて撮れなかったんですよね(悔)
洗濯物かきわけて行ったらお兄さんいてすっげきまずかったー。





同性愛って気持ち悪いんですか?
妄想の中だけでもいけないですか?失礼ですか?


…別にあたしが女の子に恋してるわけじゃないけど。

忘れない日々 

September 03 [Sat], 2005, 18:02
小森の日記を読んで、何だか泣きそうになりました。
きっと小森はここ見てないと思うけど、
知らない人達の為にあたしの片想いをまた語ろうかと(嫌
ていうか最近語ってなかったから語らせろ

見たいひとだけクリックww

心臓痛いな 

September 02 [Fri], 2005, 23:49
今w-inds.の「十六夜の月」のPV見たんだけど…

何なの?あれは何よッ!!!?

ねえ、あのカプールのオトコの方は慶ちゅなの!!!?
だとしたらあの相手役の女の子…あいつ…あいつゥー…





めちゃめちゃ羨ましいじゃんかよッ!!!素*涙



あたしも慶太に肩を抱かれたいですよぉ、そりゃね!誰
あの海でのシーン…あの笑った横顔がもろ慶太だったもんッ!!!
あー…泣ける泣ける。w-inds.はもうそんなグループなんですか。(何
ちなみに相手、あややではなかったですよw(禁句なんですけど)





部活って重いよね。もうまぢで1ヶ月頑張る自信ないわ;
みんなもそうだよねッ?
サボり続ければ先生達も諦めるはずなんだけどなー…
そこでひるんで行ったらまた舐められる。(舐められてろ)

ほら 寄り添うキズナ 

August 25 [Thu], 2005, 22:05
「キズナ」ばり良か歌っちゃん!!! (誰ですか)

最近、福岡のまりこ(@元伸也クン仲間)と絡んでいません。
この間乂ェ儿で将来子供につける名前について語ったっきり(笑)
これ、もろ妄想ワールドですね。所詮まりこも仲間ですよ。
そういえばこの間はなっちゃん(@錦戸)と電話しましたよね。
興奮したなっちゃんが電話してきたくれたんです(笑)
何てったって関野ブーネタキタ━(゚∀゚)━!!! そりゃ興奮もしますわな。
何てったって関西弁って英語っぽいんですもんね。爆 >なっちゃんw


明日から下田に行ってきます。
もし静岡の方いらっしゃいましたらお知らせだけドウゾ!(ゑ)
もちろん会う勇気なんてアリマセソ!!!
てゆーかゆーかゆーか!!!宿題まぢでやってませソ!!!!!

んじゃね(゚∀゚)ピコーン





「好きやねん、大阪」ちゃんと予約しました!!両方買います!!
なっちゃんに博貴の子供が欲しいと相談(?)したら、
「大阪おいで!今絶対ヒマやから!」と言われました。笑

是非博貴が暇な時に行きたいと思います♪

フェチバトン 

August 22 [Mon], 2005, 16:11
01.あなたは何フェチ?
別に…ソース顔とマッチョと坊主はすきですけど。

02.好きな人を見てまずドコを見る?
目。

03.最近プッシュできる部位
青光りしている漆黒の髪。付けまつ毛と間違えられるまつ毛。

04.よく見る,特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ。
・弘樹の目
・博貴の目
・弘樹の笑った時のくち(歯かな?)
・博貴の太くなった二の腕
・ナオトリンのサラサラヘアー(何故)

次にバトンをまわす5人!
小森ちゃん(dolce)・千明(愛ゴコロ。)・莉亜(莉亜dのЁDЁЯуデу)・なおちゃん&みほ(笑)

HP完成した〜♪ 

August 21 [Sun], 2005, 15:55
高校の友達と作ったHPが完成しました♪
出来たばっかなのでよかったらきてみてください!→みどりぐみ
ほいで誰かと喋っていってね★(図々しい)



ほなみからのHPバトンです↓

「愛してる」それだけで答えになるのなら 

August 15 [Mon], 2005, 19:39
妹が去年つるんでた友達の事が気になりました。(何故)
なので妹に何気なく(?)聞いてみた。

な「そう言えば、Nって生きてんの?」
妹「あー…教室の隅の方で生きてると思う」
な「…(爆笑)それナオミも使おう!!!」

たったこんだけの会話で話ずれてますけど。
多分その子が教室の隅で生きるハメになったのは、
あたしの妹たちの所為なんだと思うんですけど…それはあたしだけ?
何かさ、あたしと妹って似てるんだよね、知らない間に。
あたしも誰かさん達と一緒に何かやって学年集会になったし。
ね…ちいチャン。爆
妹もあたし以上にとんでもナイ事して学校から7時くらいに帰ってきたし。
あー…最低だわあたし等。
…って事で、生まれ変わったワタシに乾杯(´∀`)!! (何故)



またまたバトン♪ 

August 09 [Tue], 2005, 22:38
梼氓フメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません




夢見る乙女。
皆は私をなあちと呼びます♪



* だいすき *
ORANGERANGE*関ジャニ∞*EXILE*松浦亜弥

* あいしてる *
家族・友達*妄想*ヒロペス*洋兄*内博貴


ヒロペスのへタレだったりきもかったり時々カッコよかったりするところがだいすきなはずなのに、最近は洋兄が気になって仕方がない。だけど関ジャニ∞も…ノン★ストップ!!内博貴の子供を産まないと死ねない病気にかかっています。素〃すきな芸能人はコロコロ変わるのに現実では一途です。誰もがあたしのことを妄想族だと言います…(-Д-;)どうぞよろしくお豆さんッ!!



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プー&リトルグリーメン
» レイニーブルースじゃ!何 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる