ごぶさた。 

2006年06月19日(月) 0時46分




奥さん最近ダンナとゴブサタじゃないすか?

(@↑特に意味ナシ笑 ハナタレin魚のオパンポ発言さッ)



なんか最近なまら高校生活が楽しい…。
やっと部活(書道)の真の楽しさに気付いたかも。
芽吹くよー芽吹いていくよーこれから3年間。



そういえば、夫と妹は元気にやってるかしら…

(もしここ見てたら、いつでもいいので連絡くださいな笑 またヤフメッセしましょ♪)



さー明日も6時起きで一番バスだ。がんばるどーまた一週間がはじまるってことだからね

そういえば新学期放送開始日だった。 

2006年04月03日(月) 19時56分


↑天てれの話です。

受験シーズンはまったくと言っていいほど視聴してませんでしたが、今日久々に見てみると篠原つぐちゃんがやっぱ可愛くてすき。あとケンジロもすきーvv

写真日記やってみる。 

2006年04月02日(日) 17時11分

ちょっと前からやってみたかったんで〜ウフー

とりあえず写真投稿。近所の風景。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる