名古屋レインボーホール断念… 

2004年07月10日(土) 18時26分
今日は本当なら名古屋に行ってるはずだったんだ。。。
大好きなミスチルのコンサートを見にいく予定で不在者投票も済ませたのに。
二日間、愛知県で楽しむはずたっだのに。PCの前で泣いてます。

実は・・・・・・・AHOO!!オークションで詐欺にあったの。評価が200近くすばらしい評価がある私も、ついにミスチルのチケットで騙されてしまいました・・・。
情けなくって、悲しくてショックで、まだ家族にも言ってないよ。。。(言えない・・・。)

横浜アリーナのTOUR初日、二日目、石川産業展示館の初日、二日目。
あんなに楽しかったのに、沢山ミスチルの音楽を聴きに行ったのに、もっともっと音を近くで感じたい。楽しみたい。感動したいんだもん。だから、人並み以上にチケットの先行予約は努力してきた。

いつもなら、大阪二日間で満足するのに。今回は沢山まわりたいって思ったの。
ずっとミスチルが動き出すのをまってたんだ。だから、私も一緒に動き出した。(笑)

いつもなら、二日間しか行かないから、大阪の最終日なんて感極まって泣いちゃったりするのに、今回のTOURは笑いっぱなしだよー!
四日間ともそれぞれの思い出ができて楽しかった!!

笑って感動して飛んで跳ねてジャンプして汗かいて、叫んで楽しんだけど、まだ涙は流してないよ。
不思議なことに、ドラムの音がすごく飛び込んできたり、また違う日にはベースの音が新鮮にとびこんできたりする。。。

歌う曲が変更になったり、石川はキャンドルの灯火だけで歌ってくれたり…会場もそれぞれ違うし、勿論座席も違うから毎回ステージが違って見えるのが面白い。
大阪も徳島も、広島も福岡も、沖縄も行くからまだまだぷぅの旅はこれからも続くんだ・・・って思うと、いろんな見方ができる。

もっといろんな思い出つくるんだ。ミスチルが歌い続ける限り、私も頑張らなくっちゃ。。。。。

でも、今日と明日は、悔しいから名古屋には行きません。行けません。。。

ぷぅの終わりなき旅は、まだまだ続きます。。。

懲りずにガンバルジョーーーーーーーーー!

☆フットボールアワー☆ 

2004年07月09日(金) 18時51分
今日は某TV局の収録に行ってきた。

フットボールアワーも自分たちの番組を持つようになったんだよね、ビックリ。

昔はよく二丁目劇場でドレスの漫才を見た。(それぞれ違う人とコンビを組んでたの。)

ショートコントのような漫才、あたしは苦手だったんだ。

正直なところ、あんた達、吉本辞めたほうがいいよ・・・って思ってた時期もあったけど、
今こうして別の相方と組んでM1グランプリを受賞したんだからね。

レギュラー番組を持つようになった吉本興業、フットボールアワーの今後を楽しみにしてます。

すごいよ、あんた達!! 頑張れ!! フット!!

大好きな俳優!?タレント!?の、児玉清さん・・・ 

2004年07月08日(木) 19時03分
今日は朝から生放送にかけつけた後、また違うテレビ局まで移動。。。

午後から大好きな児玉清さんをスタジオでお見かけした。

収録の合間も素敵な笑顔でスタッフに笑いかける。

やさしい口調でみんなに挨拶をしていくんだ。

そんな素晴らしい児玉清さんが私は大好きでーすキャハ。。。

☆星に願いを・・・☆ 

2004年07月07日(水) 19時09分



             ☆今日は七夕さん・・・☆
 
好きな人と会える日なんだね。
ひとりぼっちの七夕は、つまんない。

去年の七夕は、空港で短冊にお願い事を書いたっけ。
7月7日空港で(JALのイベントで)どーでもいいようなお願い事を書いたっけ。

イベントが大好きだけど、ひとりぼっちは寂しいよ。

好きな人と空を見上げて、手をつないで散歩したい。

好きな人はいないんだけど。^^;

ただ今探し中。

自分探しの旅道中。

いつか、ふとした時に、素敵な人と出会えれば・・・なーんて思ってます。

友達は、そんなドラマみたいな出会いは無い!って否定する。
好きって言ってくれる人がいるならつきあっちゃえば!?なんて言ってくる。
でも、違うんだ。
そんなんじゃないんだ。

頭の中がその人のことでいっぱいになるくらい、胸がうぅ”って苦しくなるくらい、ドキドキしたい。恋がしたいの。

だから、あせらずに、みつけるんだ。
自分のやりたいことも、みつけるんだ。

彼氏と別れて数ヶ月。。。

ひとりになって今の自分が生き生きしてるって実感します。

ひとりの時間が自分を成長させる。

大好きな桜井和寿氏が言ってました。素敵な言葉だよね。
この言葉を信じたい・・・。キラキラしたいんだ。

素敵な人と巡り逢えますように.....星に願いを・・・。



大切な友達。 

2004年07月06日(火) 19時39分
一年間、オーストラリアに行っていた友達が帰ってきた。

大好きな大切な良き女友達☆

去年の夏からホント長かったよ。

遠いどっかで(ケアンズ)すごしている友達に、電話でもメールでも、早く帰ってきてよー!なんて言えなかった。

だって、楽しんでる人にそんなこと言えないもんね。

秋、冬が過ぎて春が訪れ、再び暑い夏がやってきた期間に、お互いいろんな出来事があったよね。笑える話も、ネタにできない真剣な話も。。。

沢山お酒を呑んで語ろうよ。

いっぱい聞いてね。

いっぱいさかのぼって時間を埋めよう。

大切な友達。

ずっと仲良しでいたい友達。

今は日本にいるから新幹線や飛行機に乗ったらすぐに会えるよね。

電話も今まで以上にバンバンできるしね。

あぁ、朝まで語る日が楽しみだぁ!!

真駒内アイスアリーナ… 

2004年06月26日(土) 20時15分
ぼーっとしてられない。悔しくてじっとしていられない。
今、真駒内ではミスチルのコンサートが開かれているんだから。。。
予算の都合で断念した北海道と岩手県のLive。
どこでもドアがほしい。
今日のチケット、明日のチケットがほしい。
あー、今ごろ○○を歌ってるんだろーなぁ。。。そんなことを考え出したらきりがないけど、悔しい。その場所に行けなかったのが惜しい。はぁ・・・。
そんなことを考えながら、ピアスをあけて、気分転換。
右耳は、横浜アリーナのTOUR初日にあけてみた思い出のピアスホール (ホントミスチルバカです。 ^^;)
左の耳は、悔しくてあけた、ピアスホール(笑)
キラキラのロングピアスをつけたいんだぁー。
ふふふっ。もぅ、閉じないようにケアしなくっちゃ。大事にしよーーっと。

ハリーポッター☆ 

2004年06月24日(木) 19時54分
朝から二箇所、TV局に行った後、夕方から友達とハリーポッターの試写会に行ってみた。

興味が無くて1も2も見てなかったけど、面白い作品だったよ。

食わず嫌いになるところだった。

映画っていいね。

つい最近みた、玉鉄の《天国の本屋》は大ハズレだったけど、今回の作品はグーでした。

さすが、話題作だけあるね。コスプレしてたFANもいたくらい。。。(苦笑)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅ
» 名古屋レインボーホール断念… (2004年07月10日)
アイコン画像大地
» 名古屋レインボーホール断念… (2004年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる