久々ですね 

February 17 [Fri], 2006, 22:28
サイト、日記超サボりですいません・・・><
その内サイト閉鎖しようと思ってます。
もしくはブログだけ残しておこうかと・・・。
そこんとこどーしよー・・・

ごんべ〜様からバトンを貰ったので答えます。

「もしもバトン」

Q1 理想の女、もしくは男が記憶喪失で道に落ちている。
もしも〜しって言ってみる
Q2 歩いてたらサインを求められた。
調子にのってサイン書く
Q3 引き出しからドラえもんが出てきた。
取り合えず、どらやきで歓迎
Q4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
う〜ん・・・、「安楽死させてくれ」って言う 
Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
やりぃ!!家建てる!!車買う!!
Q6 初対面で「B型?」と聞かれた。
「うんまあ、基本的にはマイペースだからね〜
実はAB型なんだよね」って言う
Q7 預金残高が増えていた。
普通に喜ぶ
Q8 カモシカの様な脚にされた。
やりぃ!!足が長く見えるジーパン買う
Q10 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「うっせ!!あんだとこのヤロー、このたぬきが!」って言う
Q11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
グラサンで生きていく
Q12 尻の割れ目が消えた。
え〜!?取り合えず、秘密の内緒で・・・生きていく
Q13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ワクワクしながら読む
Q14 モナリザがこっちを見ている気がする。
目を逸らす
Q15 まわす人を5人
好き〜に持ってい〜け〜♪

東京に雪が降った!! 

January 21 [Sat], 2006, 17:38
降るとは聞いていたけどまさか、こんなに積もるとは
思っていませんでした。
帰り大変でしたよ、もう〜雪で道が凸凹してて・・・。
傘を持ってくるのを忘れて、焦りましたが・・・
駅にちょうど傘が置いてあったのでそのまま持ってきちゃいました!
まぁ誰も見てないからいいんですよ←良くない

寒いのにベランダから雪景色を写メ



綺麗でした、意外に。
今日はピーナッツ!の特番なのでウキウキなぴろです!
そしてついでに落書きした絵を



ふし遊の唯ちゃんです。彼女はふし遊で一番好きなキャラですv
大人っぽい中学生でしかも頭いい!でも、友達思い
羨ましい存在です。
このヘボ絵は寒い中、美朱を待ってあげているという設定で・・・

かさかさダメ子 

January 19 [Thu], 2006, 23:26
BHから帰ってきてからPCをさわってませんでした。疲労とアレで
まぁ楽しかったからいいけどね。

早速とゆうかかなり遅れたドラマ感想↓

■西遊記■
なんか八戒が温泉の国の三姉妹の一人に惚れてしまうという話。
最初からいきなり伊豆みたいな山を歩いていた三蔵御一行(笑)
相変わらず悟空はわがまま猿ですね〜。
そして、悟空、悟浄、八戒は温泉へ。三蔵は呆れ気味
いろいろと三姉妹に歓迎される御一行。
しかし、それは三姉妹による罠だった!
ミッチーこと及川光博が妖怪役。キャラが高飛車で似合ってました!
三蔵を温泉の湯で煮て食べようとするが、悟空達が助けに来る。
しかし、ミッチーにより三蔵が石像に!!
そして、八戒は騙されていたことに傷つき寝込んでしまう。
なんとか三蔵を元に戻し。悟空達はミッチーの居るアジトへ。
しかし、八戒は行こうとしない、だが悟空に励まされ遅れてアジトへ。
そこで戦い、なんとか勝利!!結局八戒は女の子を諦め、三蔵御一行とともに旅へ。

今回は非常にシリアス要素が少ないと思いました。
ギャグと少しお下品なシーンが・・・。お風呂でしちゃ駄目だよ悟空!

■こばのぶ■
略してみました。あまり使えなさそうだけど・・・
取り合えず奥さんと仲直りしたのはいいけど、ラストのシーンはちょっと・・・
折角、仲直りしたのにさぁ〜。
このドラマ以外とドロドロ要素があるなぁ。
まひるさん以外に悪女・・・?しっかし相変わらずヘタレだな〜伸木
なんか教授にまで利用されたり、振り回されたり・・・大変だなぁ
次回なんかベットシーンが・・・・奥たんは??え、まさか不倫ですか?
どうなる次回!!

ひゅるり〜ひゅるり〜 

January 13 [Fri], 2006, 0:14
体育の大縄嫌い。出来ないもん!飛びたくないし・・・。

母上と「小早川伸木の恋」を見ました。おもしろいですね〜
母はずっと谷原さんコールしてました。
私は内容と唐沢さんの演技に見入ってました。演技上手いな唐沢さん!
しっかし・・・片瀬さんの嫉妬の演技は怖いな・・・。
物をあちらこちらと飛ばしたり、破壊したり・・・。子供さんが見てますよ〜
紺野さんとの恋の行方が気になりますね!
ヘタレ伸木頑張れ!!(ヘタレかよ

始業式 

January 10 [Tue], 2006, 22:13
つまぁんねぇなぁ〜!!こんちきしょ〜
今日、始業式でしたよ。校長のお話が長すぎて足の裏痛い!!

昨日は薫さんとごんべ〜さんとでお台場行ってきました。
本当は映画を見るはずだったのに、駄弁り過ぎたせいか見れませんでした。
でも、あっちこっち買い物したので楽しかったです!
台場商店街のとあるお店に次元のかっちょい〜ストラップが!!!

←見にくいな…。少しブレたな。

でも満足です!黒い革のベルト?みたいなストラップ付きでvv
んふふ〜(怪)あとはバックが買いたかったけど欲しいのがなかったよ〜><

次は西遊記感想
凄い面白かったです。悟空のキャラが香取さんにピッタリですね^^
戦闘シーン、悟空も悟浄も八戒も格好良かったです。
私的には悟浄の回し蹴りと八戒パンチがツボでした。
後は八戒と悟浄のコンビに笑いました!八戒=ボケ、悟浄=ツッコミ、って感じで。
しかも、木村さんが敵役で変な役してました。鳥の怪人みたいな(笑)
三蔵小さいな〜、そして軽い。香取さんが平気でお姫様抱っこ出来るくらいだもん。これから楽しみですな!次回が気になる〜。八戒いきなり恋かよっ

朝からインターネット 

January 08 [Sun], 2006, 12:16
よっぽど暇人なんだな…。私って…。
昨日のフジテレビでやっていたボーリング大会に西遊記メンバーが
出てましたね!!勿論、西遊記チームを応援しました!
そして、猪八戒役の伊藤さんのキャラ、八戒そのまま(笑)
ボールを投げるときの口からでたヒュッって…!何ですかあの声!
その後も内村さんも真似していました(笑)
柳葉さんには驚きました!だって自前の手に付けるやつとシューズって!
ボーリングやってたんですね〜、しかも最後はガーター。
ちなみに母は谷原章介を応援していました。小早川伸木の恋チームですね。

その後のスマステにも出てましたね〜。西遊記特集だったのが嬉しいですv
天竺ってインドにあったんだ!!知らなかったー…
しかも、お風呂は下着着用ですが〜、リポーターさん寒そうでした。
でも勉強になりました。玄奘三蔵法師の偉大さに敬服です!

貸した金返せよ♪ 

January 07 [Sat], 2006, 16:36
ドラマ西遊記が楽しみです!!
どちらかといえば、私は沙悟浄が好きなんですけどね。
私のイメージの悟空はパワフル、天真爛漫、情熱家
食いしん坊って感じですね。宿題はあと一つ!頑張らねば!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro-zenryaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる