怖かったァ(゜д゜;) 

2008年02月18日(月) 20時24分
今日みぃに聞いた

恐怖の館

の、『ウォーリーをさがさないで』

って言うのさっき見て見ました。



やばいです。

心臓止まりそうになりました(゜д゜;)ハァハァ。

心臓弱い方にはお勧めしませんが見てみてください。
パソでね。音大きめにして。

あー怖かった。
怖くてちゃんと見れなかった。
自分のビビリにうけた。あとで笑える。ハハハ。




最後に一言・・・・・・

やば、落ち着かなきゃ。

ハッピー☆バレンタイン 

2008年02月14日(木) 20時34分
バレンタインですね。
うちの学校は女子校なもんで、朝から友チョコで盛り上がりましたよ。
普通の男の子よりもチョコもらったんじゃないかな。



あたしもたくさんもらいました。


先輩と顧問(兼担任)にも配りました
先生けっこーもらったっぽい。
うれしいのかね。やっぱ。

先輩はすごく喜んでくれたのでマヂよかった。


ちなみに兄はいまのところ0個。


残念無念。




最後に一言・・・・・・

朝から女の人観察したらみんな紙袋もってたよ。

感想とか。 

2008年02月07日(木) 20時52分
18巻読んだけど感想書くのサボってました。

ツナがすごいことになったね。初代似すぎ。でもカッコイイね。ツナもさ。
雲雀さんがさっさとγ倒してくれてうれしかったぁ((笑。
人気投票も雲雀さん1位でしたね。さすがだ。
ディーノさんは7位で、あんなに脇役なのにすごい♪
女子部門はクロームでしたね。かわいいなぁ。





そぉそぉ。もうすぐバレンタインですね。
アタシはあげる人みんな女子で友チョコという寂しいパターンです。
まぁ女子校だからしょーがない。




最後に一言・・・・・

この雪は異常気象じゃないよね?

リボーン小説第2弾『X-炎』!! 

2008年02月02日(土) 21時11分
買いました!

たまたま本屋に寄ったらあったんです!
知らなかったょ。不覚だぜ。やっぱジャンプ読まないと情報が・・・・・・。




今回は
●クローム
●獄寺
●イーピン
●XANXUS
の4編ですね。


まだクロームのしか読んでないですが
これからじっくりと・・・・・



月曜発売の18巻も楽しみですね。
中学受験で学校休みなので、朝から買いに行こうかと((笑。



そうそう、宿題の刺し子の布巾完成した!!







最後に一言・・・・・・・・

明日は雪降るのにスケート。

幸せって意外とたくさん転がってるんです。 

2008年01月30日(水) 21時45分
久しぶりに


おいでよどうぶつの森




やりました。(今度みんなでやることになったからさ。)


やっぱり草生えまくり。
ごきぶりも発生。



で、雑草取りをしたんだけど、

四つ葉のクローバー発見!





しかも7つ!







超ハッピーゃん!みたいなね。




それと、


もりっこ、七面鳥、みぃ、ふかわ

ライブ当選おめでと!















最後に一言・・・・・・・・・・

ゴキブリは10匹。

成長したんです 

2008年01月26日(土) 18時21分
今日は午前中部活でした・・・・・・・・・・が、

校庭が大変なことに。



地面で凍っていた水が溶けて
ぐちゃぐちゃになって、
結局1時間くらい打ったあと中止になりました。。。



それで海に走りに行くことになりました(海まで歩いて5分くらい?)


中1の夏休みの部活で1度走ったけど、今年はなぜか走ってなかったので
あのときの暑くて臭くてキツかった思い出しかなく、
大変だと思ってました。




でも走っていくと
すぐに折り返し地点にきて、全然楽だったので、

思わず笑ってしまいました



結局ゴールしたときもけっこう前の方(アタシの価値観でゎ。)だったので
自分の成長を感じました。よかったよかった。







最後に一言・・・・・・・・・

もりっこがんばれよぉ!!!

ただ運が悪かった。 

2008年01月25日(金) 19時44分
ほんとに最悪なコトがありました。


体育祭の役員?を決めてて、一番忙しいとかいう「演技企画」とやらに誰も立候補しなかったわけで、
帰りのHRのとき先生が「誰もいないならジャンケンだ」と言いまして、



見事に負けました。クラスでたった3人なのに。



ほんとにやりたくないと思ってて、春は試合あるし、メンバーの制限もあるから練習して強くならなきゃだし。


神様は、ジャンケンの神様はイヂワルです。

こういう時のジャンケンには弱いんです。



小5くらいのとき、運動会の女子応援団をクラスから3人出すことになりまして、
でも2人しか立候補しなくて。


ジャンケンで負けました。1人です。たった1人。

あの時もホントにホントにヤだった。クラスのみんなが憎らしかった。






みんなはすごく慰めてくれた。クラスの子もテニス部のみんなも。手伝うよって言ってくれたし。

今度は、憎らしかったのはジャンケンの神様だけ。

クラスのみんなはやさしかった。神様に見えた。




こうなったら、部活がんばって強くなってメンバーになる。仕事も完璧にやる。

みなさまご心配おかけしました。








最後に一言・・・・・・

バチがあたったのか。

久しぶりかな?? 

2008年01月21日(月) 20時28分
土日に湯河原に旅行しました







先週そのことを友達に話したときの一部始終。。。



アタシ:湯河原いくんだー。
トモ:へー。お土産買ってきて。
アタシ:いいけど。
トモ:1人一箱温泉饅頭ね。
アタシ:!!!無理!やだやだやだやだやだ!
トモ:えーなら1人4個でいいや。
アタシ:・・・・・・(怒)。2個。

というかんじで腹黒なテニス部のやつらに大量の饅頭を買う羽目になりそうだった。


12にんだぞ。無理しょ。



で、今日もっていったら、箱あけた瞬間


たかりはじめまして、うるさすぎて、

あげるはずじゃなかった人にもあげました。








最後に一言・・・・・・・

ピーター・パンの『パン』って鍋という意味?

成人式だねー。 

2008年01月14日(月) 16時00分
昨日と今日は先輩の団体戦の応援でした。



やっぱり先輩は強くてカッコイイ。

すごいよ。


ベスト4だた。




アタシら中学生も

春の団体戦がんばらなきゃ。

絶対がんばる。


だよね?みんな?




がんばろうね!




最後に一言・・・・・・・・

成人さん、寒い中おつかれぇ

初打ち 

2008年01月05日(土) 19時37分
今日の部活は久しぶりでマヂやばかった((汗


今日は
進学試験前のBの先輩(今日で最後かな)もみんな来たというのに
Aは4人も来なかったというね。

しかも旅行とかいう。

顧問に「冬休みは部活少ないのに@Aは休みすぎだ」
とか怒られた。

アタシたちは来てるッつーに。
なんで怒られたのか。。。



で、毎年お正月恒例のボレーボレー大会(@ゎ球つき大会)をやりました。

中学生のボレーボレー大会は
はるとストバが優勝。




その後サーブで的に当てましょ大会。

中学生が最初にやったんだけどまさかの全員×

高校生はどんどんあてちゃって

中学生リベンジ。でなんとか3人当てました。


ちなみにアタシはダメだったよ。






最後に一言・・・・・

ダースベーダーがグランドに落ちてた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスらぶー
    ・音楽-YUI、レンジなどA大好きです
    ・マンガ-リボーンゎ最高っス
読者になる
テニス大好きの中2です!
テニスと音楽と漫画さえあれば生きていける♪・・・・・やっぱりPCとテレビもかなぁ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年09月17日)
アイコン画像なつみ
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年08月29日)
アイコン画像
» 怖かったァ(゜д゜;) (2008年08月18日)
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
http://yaplog.jp/piro-yurikago/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる