GMに遭遇 

2005年09月20日(火) 16時43分
あ・・・GM。


メンテ終わってSD2で青箱狩りをしていると、
GMが飛び回っていて、
いきなりうちのローグのそばで立ち止まりました。
話しかけられそう・・・って思ってたら案の定話しかけられました。
BOTって思われたのか・・・・゚・(ノД`)・゚・

やっぱりパトロールか・・・


とはいえGMに初めて話しかけられてちょっと嬉しかったり(ぇ
とりあえず気になったのですが、
レクイエムがずっとGMに攻撃してたんですよ。
レクイエムの攻撃が全然当たってませんでした。
やっぱGMって強いんかなぁ。
レクイエムが弱いのかもしれないけど!
このままGM飛んでってなすられるのかな・・・。
それともレクイエム倒してくれるのかな"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

と思ったら・・・。


なーんだちょっとガッカリ(´・ω・`)
密かにレクイエムを倒すGMを見れるのかなと思ったのにw

倒してあげました。


そしたらGMをタゲってたレクイエムから青箱が出ました。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ちょっとラッキー♪
そして、うちのキャラがBOTじゃないと確信したGMは飛んでいきましたとさ。

薫さんありがとう 

2005年09月17日(土) 16時26分
こんな高価なものを・゚・(ノД`)・゚・


微妙な装備晒しあげー。
左下の・・・テレポートクリップ。
ローグの転職祝いにって薫さんがプレゼントしてくれました。
こんな高価なもの最初受け取れないって言ったんですけど、
倉庫の肥やしなのでって、
こんな私にくれました・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございます。
実はほしかったんですーぅ。
ローグの必需品なので、
大事に大事に使わせていただきます。
ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・

ちなみにグラは借り物ですよ〜しろうさんのものですー。

テレポート!!


うふふ(*´∀`*)
このSS撮ってたら、
えのぐさんに「もじゃどこか行くのー?」って言われました(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

砂ローグ 

2005年09月17日(土) 14時35分
スナッチャー


久しぶりに自分1人だけでジョブ40転職しました。
アサシンから生まれ変わりのぴろきち・・・おかえり(*´∀`*)
もうレベル30くらいからずっとおもちゃにこもりっぱなしでした。
しろうさんが無形・小型・中型特化グラを貸していただいたので、
わりとラクにレベル上げすることができましたよー。
しろうさんどうもありがとうございます。
モッキンもあったしね、
案外壁なしでもそんなに苦労はしないんだと思いました。
まぁたったのジョブ40転職ですからね'`,、('∀`) '`,、
そして試してみましたスナッチャー。
まだDex45くらいなのに盗める盗める。
楽しいったらないです。
修道院こもれるようになったらお金貯めて、
カリツ盾買いたいと思っています。
すべてはプリのため!w

あひゃ(≧∀≦*) 

2005年09月10日(土) 18時46分
シーフinおもちゃ倉庫


また今日もマスターリング様にお会いしました。
おもちゃに行くとなぜか会うんだよな〜。
そして毎回リンゴジュースをくれます。
ありがたくポリンの餌にさせていただいております(*´∀`*)
マスターリングに会うのはいいけど、
天使には会いたくないよなぁ天使には。
過去にシーフで天使に会っちゃった経験2回・・・(´・ω・`)

城2 

2005年09月08日(木) 14時20分
城2階で狩り〜♪


ちょっと画像荒いし撮るの下手で見にくいですが!
MEプリ2支援プリ2バランス騎士1Wiz1で城2Fへ特攻しました。
ああ、もううち役立たずで・・・。
MEも打てなかったしはるちゃん何回も死なせるしで・゚・(ノД`)・゚・
ショトカもしょっちゅう間違えるし・・・。
支援に自信なくしてきた今日この頃。

(´・ω・`)


一番最初に死んだのうちです!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
でも・・・とても楽しかったです。
6人で行ったというのに経験値が5%ほど入りましたし(*´∀`*)
でももうちょっと支援の練習します(´・ω・`)
大した支援スキルないのだけど・・・。
どじは一生直らないのかしら〜・゚・(ノД`)・゚・

2kヒール 

2005年09月06日(火) 20時55分
やっとこさ・・・。


やったよ!やっとだよ!
今日だけで40%上げちゃいました。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
途中緊急メンテが2回も入ったりと足止めくらったけど、
なんとかバイト行く前にレベルアップできました!
自分おつ!
自分おめ!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
もちろんヒールが2k行くのはInt装備のときなので、
普通にソロで狩り行くときはDex装備になるのでヒールは1932ですがorz
憧れの2kヒール(●´ω`●)
このために睡眠時間3時間とか・・・。
ちょっとやりすぎたぁ(´・ω・`)

ME 

2005年09月06日(火) 10時25分
17k・・・。


ウヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)
はい!そうです自慢ですが何か?
まぁLA込みですけどね・・・'`,、('∀`) '`,、
でもちょっとやそっと囲まれたくらいでは死なないようになってきました。
白ポに頼ることもあるのですが。
自分強くなったなぁと実感しました。
もうすぐレベル86。
憧れの2kヒールまであと少しです(*´エ`*)

楓さんと監獄 

2005年09月04日(日) 15時03分
アサクロのソウルブレイカー


楓さんと一緒に監獄に行ってまいりました。
楓さんとペアで狩りに行くのは今回が初(*ノノ)
嬉しくってSS何枚も撮ってしまいました。
でもいっぱい撮ったけど、
どれも微妙な写り具合・゚・(ノД`)・゚・
まぁそれはいいとしまして、
とりあえずアサクロ強すぎます(驚Д愕)

瞬殺


(||゜д゜)ヒィ
つっ・・・強すぎます。
LAソウルブレイカーうまー(*´エ`*)
瞬殺とはこういうことを言うのですね。
効率良く経験値を稼ぐことができました。
1時間で10%も上がっちゃいましたよ(*´∀`*)
すごく楽しかったしひゃほーい(●´ω`●)
楓さんまた一緒に狩り行きましょうね〜。

船長狩り 

2005年09月02日(金) 15時13分
まずは禿にやられ


みんなでPT組んでゴスリンを倒しに行こういうことになりました。
場所は沈没船です。
しかし・・・アハハ。
左上の部屋がMHになってました。
あっさり禿にやられ・・・。

そしてドレイクに轢かれる


・゚・(ノД`)・゚・
ゴスリンははるちゃんの頑張りですぐ落せたものの、
せっかくここまで来たんだから船長を落そうということになって、
無謀だったんですが挑戦してみることに。
しかし・・・やっぱ強いですね(´・ω・`)
あとから来た廃プリとWizにあっさり持っていかれてしまいました。
ちきしょー(`Д´)
でもまぁ結構楽しかったんでヨシとします。
まだデスペナなんて・・・デスペナなんて痛くないよ!
イタクナイイタクナイ。
うん、イタクナイ・゚・(ノД`)・゚・
6%くらいすぐ取り返してやるんだからぁ・゚・(ノД`)・゚・
でもやっぱり楽しかったです(*´∀`*)

にぼー! 

2005年08月29日(月) 8時21分
あちゃもさんプリとしろさん騎士の3人で公平狩りinニブル


ロリルリがいるマップであちゃもさん&しろさんの3人で狩りに行きました。
かなりウマーでしたよ(*´エ`*)
最後に2回死んじゃったけど13%も稼げてウハウハでした(*´∀`*)
しかもかなり楽しかったし(●´ω`●)るんるん♪
黒猫の人形も出ましたよ(´▽`d)
また3人で狩り行けたらいいなぁ〜。
また誘ってくださいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
P R
ぷろふ
●HN●ぴろきち
●年齢●21才
●趣味●RO・HPいじり
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あたらしいこめんと
アイコン画像ぴろきち
» 楓さんと監獄 (2005年09月06日)
アイコン画像あまみ
» 楓さんと監獄 (2005年09月05日)
アイコン画像ぴろきち
» セラさんがハイプリに! (2005年08月25日)
アイコン画像セラ
» セラさんがハイプリに! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる