悲しぃ(●´^`●) 

October 22 [Sat], 2005, 10:20
昨日彼氏とメ―ルしてて思ったヶド
この幸せぃつマデ続くの━━
トヵ思って
ブル━━になりますた

きっと付き合ぅと結婚の約束トヵするぢゃん
デモこの話もなくなっちゃぅんだ・・・トヵ
考ぇたら泣きたくなりますネェ

ぁとDヶ月もなぃですょぉ
卒業マデ
そしたら同じ高校行く約<束したヶド
正直彼氏にゎサッヵ―がじょうずなんで
スポ━ツ系に行ってほしぃ・・・
ちがくなるのゎィ━ャだヶど・・・
頑張ってほしぃしぃ
悩みますねぇ・・・

泣きましたヶド・・ 

October 17 [Mon], 2005, 20:19
ハィハ――ィ今日ゎ最悪だった
彼氏サンの元ヵノと遊ぶハメニ・・・
まぁ―彼氏サンと元ヵノふくめてG人でですヶド・・
なんと
彼氏サンマダ元ヵノ気になってるんです・・
それゎ元ヵラ承知だったんだヶロ
嫌で嫌で
しヵも罰ゲ―ムでA人手繋ぃで・・・
そのぁと元ヵノサンが彼氏サンに告った・・

ど――ゅぅコト
勝ち目なぃです
そんでその後元ヵノさんに
『○○チャン。◎◎返してくんなぃ
って彼氏サン返せって言ゎれた――
それでぁたし泣ぃちゃって
彼氏サンと帰り一緒に帰ってたら
彼氏サン『恋・・・俺さぁ元ヵノに告られた
ぁたし『ぅん・・知ってるょ
彼氏サン『それでさぁ俺ぁぃつとより戻そぉと思ってごめんな』
ぁたし『そっヵ・・アリガトウ今まで』
それでぁたしぉもぃっきし泣ぃちゃって
座り込んじゃって・・・そしたら彼氏サンが抱きヵヵぇてくれて
彼氏サン『ゃっぱ俺ぉ前が泣ぃてるの見てらんねぇょ
って泣き出しちゃって・・・
どうしたらいいかわかんなくないですか
それでその場で元ヵノに電話してくれて断ってくれて
今ぢゃぁ―ラブラブですょぉ

今日ゎまぢ辛ヵったょぉ・・

始めちゃった 藁(●´▽`●)/// 

October 16 [Sun], 2005, 19:45
始めちゃったョォ!!!藁
友達さぃできなヵったらそ―とぉ悩みますヶド!!藁w
ってコトで友達募集

テヵテヵ彼氏サン・・・
ぁたし悩んでマスヶド
なんヵさァ―気づぃて欲しぃぢゃん
気づぃてョォ
みんなゎ気づぃてほしくなぁぁぁぃ??
まぢ泣きしてャリュ―
相談のってくださぁぁぁぃ!!!!!
メ―ル今日ゎもぉ終わりだし
なんヵ今日冷たぃしさぁぁぁぁ
彼氏『どこの高校いくの』
恋『○○ダョォ!!!!!ドコぃくん??』
彼氏『まだきめてない』
恋『ゆっくりきめればぃぃと思うょぉ』
彼氏『うん 寝るから』

みたいな
はぁぁぁぁぁぁぁ
まぢハ―トブレィクだし 藁
爆発しそぉ

しヵも彼氏サン隣の席のことなかよすぎだし
しヵもその♀オンナノコ♀
☆恋☆(っ∀≦*)з+..。*の彼氏サンのコト好きらしぃし我慢の限界ですヶど
浮気してゃる
デモスキだしなぁぁぁ 藁
自分つヵれました・・・

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 始めちゃった 藁(●´▽`●)/// (2005年10月18日)
アイコン画像ぁゃ
» 始めちゃった 藁(●´▽`●)/// (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro-ouzisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる