August 19 [Fri], 2005, 21:13


果たしてあなたに親の資格があるのか?

世も末だなあとつくづく思う、どうも俺です。

昨日から後期補習が始まって鬱気味です。

腹減ったんで飯食ってきます。

死ね 

August 15 [Mon], 2005, 23:27
あーーーーうるせえ!!

パンパンパン花火しやがってよおおおおお

ロケット花火のせいで胃が煮えくり返りそうな俺です。

今日は家から出てません。ずっと寝てました。



いきなりだけどこれはすくらむです。ぼくはふぉわーどなのでこれをします

今外でろけっとはなびをしている人を怨みながら寝ます。おやちみ

ふー 

August 14 [Sun], 2005, 21:46
合宿終わりました

つかれちー

首いたい!リンパ腺腫れてます。

らぐびーって見たことありますか?・・・お前に聞いてるんだよ!!

あーもういい。怒った。

寝よ。

おい! 

August 10 [Wed], 2005, 21:10

物凄い形相で中指立ててますね・・・。

金髪の人、あんた何やらかしたんだ。

何よりも怖いものは人の心、どうも俺です。

あーーめんどくさっ!日記ってめんどいですね。

なんで書くのやめます。

明日から部活の合宿です。3泊4日。勘弁してくれよ・・・・。

負けない 

August 08 [Mon], 2005, 22:34
昨日はせっかく書いたのが全部消えて、いっそのこと全人類

消えればいいのにな☆と心底思った、どうも僕です。(´ι _` )

今日は部活仲間が妙なタンクトップを着て部活にきていました。

明らかに生地より地肌の部分が多い。背中の生地はどうしたの?

と言いそうでした。あっ言いました。

それだけです・・・。今日は特に何もない日でした。

しいて言うなら、そのセクシータンクトップを身にまとった部活仲間3人で

飯を食いに行ったときに僕に出された水の底にグリンピース

混入されていたことです。3粒も。本当です。

水出したおばちゃんには目潰ししときました。

これはうそです☆だけど混入はマジです。いつか殺ったります★



死にたい・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 22:10
おい!!!!!さっき50分もかけて書いたのに全部消えてるじゃねえか!!!
死ねっ!!!
テロる!自爆してきまああああああああす!
あはははははは
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piro-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる