バンギャ 

January 20 [Tue], 2009, 10:00
V系バンド、どれだけ知ってる?バトン
Q1 Arc〜大人になりたくないコドモ達〜
名前だけ
Q2 愛狂います。
名前だけ
Q3 Aile
しらん
Q4 アヲイ
名前だけ
Q5 秋葉原少年団☆電脳ロメオ
名前だけ
Q6 ANUBIS
しらん
Q7 彩冷える
知ってるけど好きになれなかった
Q8 アリス九號.
同上
Q9 Anjyu
しらん
Q10 UnsraW
しらん
Q11 アンティック-珈琲店-
音源は持ってるし、みくすけが好きです!Live行ってみたい
Q12 12012
知ってるけどムリ
Q13 イロクイ。
Live見たけどムリ
Q14 彩-イロドリ-
名前だけ
Q15 [_vani:lla]
名前だけ
Q16 Wizard
知ってるけどムリ
Q17 ヴィドール
知ってるけどムリ
Q18 Versaills
知ってるけどラレーヌが好きでした
Q19 LM.C
曲は好き。
Q20 えんそく
しらん
Q21 陰陽座
名前だけ
Q22 KuRt
名前だけ
Q23 ガイズファミリー
名前だけ
Q24 Kagrra,
昔のが好きだった
Q25 蜉蝣
知ってるけどムリ
Q26 theGazettE
昔の音源のが好き
Q27 kannivalism
待ってます
Q28 カミカゼ少年團
名前だけ
Q29 カル・ヴァリ
しらん
Q30 カルト
しらん
Q31 キナルラ
しらん
Q32 ギブス
しらん
Q33 キャンゼル
しらん
Q34 ギルガメッシュ
名前だけ
Q35 クララ零式
しらん
Q36 Kra
知ってるけどムリ
Q37 CELLT
名前だけ
Q38 GHOST
名前だけ
Q39 Psycholecemu
好きだよ
Q40 SuG
たけるんカッコイイよね♪
Q41 サディ
Live見たけど、ディルのパクリみたいでムリ
Q42 サルーイン
しらん
Q43 Siva
しらん
Q44 七三式
名前だけ
Q45 シド
音源聞いたけど好きじゃない
Q46 しゃるろっと
好きだーよ!結成前から知ってるからさ
Q47 Sugar
名前だけ
Q48 ジュリィー
名前だけ
Q49 シリアル⇔NUMBER
しゆたん好き!
Q50 人格ラヂオ
何曲か好き
Q51 新興宗教楽団NOGOD
名前だけ
Q52 SINCREA
しらん
Q53 SKULL
名前だけ
Q54 SCREW
名前だけ
Q55 仙台貨物
千葉好きですよ!
Q56 そろばん
名前だけ
Q57 ゾロ
名前だけ
Q58 ダウト
名前だけ
Q59 Dali
しらん
Q60 D
ジュルビアン時代からあさぎ好き
Q61 DaizyStripper
Live見たけど、音源だけでいいや!
Q62 D'espairsRay
音源好き
Q63 Direngrey
デビュー前から好きよ
Q64 デンジャー☆ギャング
しらん
Q65 Dolly
名前だけ
Q66 xTRiPx
名前だけ
Q67 ドレミ團
名前だけ
Q68 ナイトメア
昔のが好き
Q69 ν
名前だけ
Q70 ネガ
名前だけ
Q71 HeaRt
名前だけ
Q72 heidi.
Live見たけど、ハマりはしなかった!曲は好きだし、かっこよかった!
Q73 pashya
しらん
Q74 お遊戯ゎが魔々団×[PaRADEis]
しらん
Q75 baroque
名前出さないで欲しい。答えにくい。好きなんだもん!
Q76 bis
名前だけ
Q77 176BIZ
名前だけ
Q78 姫苺
しゃるのLiveで見たけどムリ
Q79 ひめゆり
名前だけ
Q80 ビリー
名前だけ
Q81 Phantasmagoria
音源は聞きます
Q82 PlasticTree
昔のメンバーの時が好きでした
Q83 プラム
しらん
Q84 ベティ
しらん
Q85 Bergerac
しらん
Q86 VelBet
しらん
Q87 ポワトリン
Liveで見た。最初は意味わかんなかったけど、段々好きになってきた(笑)
Q88 MASK
名前だけ有名だし
Q89 MixSpeaKer'sInc.
あやとシークは好きだけども…
Q90 雅-miyavi-
ムリ!好きになれない!
Q91 ムック
前のが良かった!Liveもカッコイイし
Q92 メガマソ
大好きです(*´ω`*)本命の次に好き(*/∇\*)
Q93 メリー
Live見たけどムリ!
Q94 モダン組曲
しらん
Q95 RentrerenSoi
しらん
Q96 Lycaon
しらん
Q97 LIZ
名前だけ
Q98 LuLu
名前だけ
Q99 少女-ロリヰタ-23区
名前だけ
Q100 お疲れ様でした。 最後に一言どうぞ
辛口ですみません。バンギャを12年やってますんで、見るのが厳しいです。



本当に厳しくてすみません。
年とると、新しいのがよくわからない。
あと、好みが違いますので!

真剣に音楽やってる人は素敵だから。

またまた 

January 20 [Tue], 2009, 2:16
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
ぴろこ
Q2 おいくつですか?
24
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
JanneDaArc
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
メガマソ
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
JanneDaArc☆ka-yu(*/∇\*)
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
Live行きますよ〜!
Q7 遠征とかもしちゃいます?
昔してましたが…今は時間も金もない。
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
家事手伝い
Q9 月収orお小遣いはいくら?
今は貰ってないです。家庭事情で
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
ペニシリン、シャズナ、マリスミゼル、ラピュータ、ルアージュ、マスケラ、ラレーヌ、ラファエル、ラクリマ・クリスティ、ダビデシトアエル、ぷりゅーる、エス、ディシェード、ジュビア、ブルー、ベーゼ、、、、
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
カジュアル
Q12 好きなブランドは?
earth、レストローズ、関係なく買う
Q13 ライブはどんな服装で見る?
動きやすければ!
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
何もしない!ヘドバンしたらどーせ崩れる!
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れ狂う!
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
体触る(笑)
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
まぁ色々と
Q18 ある人は何を差し入れしました?
ガムとかビールとかタオルとか…
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
忘れた
Q20 手紙は書きますか?
昔は書いてたけど、今はあんまり
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ない
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
ない
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
返信ハガキならあるよ!
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
普通に?いや彼氏いるし
Q25 その人は麺さん?
まあ、バンドマンなら…元バンドマンかな?
Q26 麺カノになったことありますか?
ありません
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
プレゼントとかはないけど、Liveに行きまくりで貢いでたみたいなもん。
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
1回だけ
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
直接じゃないけど、繋がってる人はいますが
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
出待ちでka-yuと。ラジオ内でyasuと。
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
くちびる(笑)まぁ全て
Q32 いつから本命なんですか?
11年前から…
Q33 きっかけは?
ラジオから流れるJanne曲聞いて
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
大阪
Q35 全通したことありますか?
ない
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
万年バイトなんで
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
数えてられないくらい
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
どーしよ…泣くけど、応援する!
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
いっぱいありすぎる!だって10年以上好きならいっぱいあるでしょ?
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ない
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
メガマソワンマン行ったばっか。次はメガマソ春ツアーかな!
Q42 楽しみですか?
うん(^O^)/
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
箱はAXか江坂MUSE(大阪の)ホールは国際フォーラムか神奈川県民ホールかなぁ?渋公もいいかも!
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
AXが最近多い。昔は横浜サンホ、セブンス、目黒ステーションとかかな?
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
名前あげたらキリないけど、個性ないとか、衣装とかにこって演奏が下手、どっかの真似みたいな奴。音楽をシッカリしてないのは無理!
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
メガマソ、りょぺ〜
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
支え
Q48 本命麺に一言どうぞ★
早くJanneDaArc復活してください
Q49 これからも頑張って下さい!
おうよ
Q50 お疲れ様でした♪
おつカレー



今度はバンギャのを

久しぶりに 

January 20 [Tue], 2009, 1:06
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
はい。
Q2 最初にはまったアニメは?
幽遊白書かなぁ?
Q3 今はまってるアニメは?
時間ないから見れないけど、レギオスは見てるよ!
Q4 一番熱くなったアニメは?
テニプリ
Q5 好きなキャラは?
忍足侑士
Q6 好きなアニソンは?
1番が選べないよッッ
Q7 好きな男の声優は?
保志総一朗、谷山紀章、森田成一(今のベスト3!1位は永遠だけど)
Q8 好きな女の声優は?
桃井はるこ
Q9 貴方にとってアニメとは?
心のオアシス




暇なのでバトンしました(笑)
しばらくぶりですが…すいません。

腹痛激痛 

March 10 [Mon], 2008, 4:22
おはよ☆
ってまだ寝てないけど
今ね、腹痛激痛です。
眠れない
寒気がするようなしないような…。
とりあえずロンTの上からパーカーを羽織って、お腹出ないようにロンTはズボンにインッッ!
それから貼るホッカイロを腰に貼った
しかしゴロ?と音たててます。
ちゃんと薬飲んだのにぃ。
絶食するしかない!
お腹痛い時は絶食するのもいいんだよ
でわ頑張れ自分。

ねてばっか 

January 18 [Fri], 2008, 16:41
起きたら4時でした(>_<)
今からなにしよ〜(☆_☆)
パンツぱんくろうトイレマンとか歌ってる♪
あとは、ぱわわぷたいそう知らない人はNHK見なきゃダメよ!

おっぱぃw 

January 15 [Tue], 2008, 13:16
あけましておめでとうございます
ずっと更新忘れてましたスイマセンm(__)m
今日はお休みですw
早く起きて洗濯たまってるからやろうとして、こんな時間に起きてしまいましたぁ
タイトルのおっぱいってのは…あたしはエロスです(笑)
朝起きたらおっぱい触ってるコトが多々あります(☆_☆)なんででしょう?
もう少し大きく成長してほしかったなぁ(┬┬_┬┬)
さて、今日は眼鏡も作りたくて、ファンデーションも買いたくて、化粧水とかも買わなきゃで…でも1番はABCの新曲買いに行くで
果たして終わるのかな?まだ洗濯が終わってないしぃ(ノ><)ノ

プライドじゃ 

November 18 [Sun], 2007, 23:23
最近、自分が幸せなんだと思う。
でも、貧乏からは脱出できなぃ…
クリスマスプレゼント…めっちゃ高いお財布にするかも
そんな金どっから出す?
でもなんか買えないのが悔しい悔しい(≧へ≦)

3年記念日 

November 10 [Sat], 2007, 21:25
彼氏と付き合って3年経ちました
サプライズプレゼントももらったし…ホントに大事な彼氏です
いつまでも仲良く一緒にいたいです

大阪に戻ることが… 

October 30 [Tue], 2007, 3:29
今日大阪に帰ると思うと、なんだか眠れない。
実家にいて、すごく充実してストレスとかイヤな事が吹っ飛んだ気がするんだ!
友達がいて、家族がいて、支えてくれるたくさんの人がいるから、自分がどれだけ幸せな環境にいたのかが分かる。
ここにいれば、助けてくれる人がいるし、いつもお世話になってるバイト先もあるから、いつだって戻ってバイト出来る。
そぅ思うと、大阪に戻るのがすごいストレスに感じる。
実家に帰ってから、彼氏とあまり連絡が取れない。。
あたしが毎日楽しく過ごしてるのが、イライラしてるのか?ただいなくてラクで連絡取る必要がないからか?
多分両方。
寂しいとか、必要とか思うなら連絡くると思うんだよね!
何回もメールと電話しても返事はない。メールを少しよこすだけだもん。
それであたしは彼氏のために、大阪に戻る。
なんかすごい、割に合わない気がした。
あたしを必要として、帰りを待ち侘びる人の所に帰りたいって思うのは当たり前のことでしょ?
あたしは彼氏にとってどんな存在なのかがわからなくて、なんだか胸が苦しくなる。

でも大阪戻らなきゃ、なんだか逃げてるみたいのはイヤで、そんなの自分が成長出来ないから。
彼氏の事をよく知ってるけど、本当の本音はどうなのかなんて、言葉にしないとわからないよね。
もしかしたら、寂しいって思ってるかもしれない。。勝手にいつもの冷たい彼氏を想像して、決め付けてたけど、本音は必要としてるかもしれない。

とりあえず、大阪に戻るのは絶対で。
逃げられない。
たくさんの人に迷惑かけて、心配かけて、本当にごめんね!
もう少し頑張ってみようと思う。納得いくまで。

だから、少しだけ泣いていいかな?

ぉはよ 

October 25 [Thu], 2007, 7:41
眠い。
久しぶりにこんな早く起きた。
今日は実家に帰ります
新幹線で2時間半

洗濯したりしなきゃ!でも大阪は曇っております

眠い眠い眠い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピロコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系が好き。JanneDaArcのファンやって11年
    ・恋愛-付き合って5年目の彼氏がいます。同棲中。
    ・マンガ-マンガ読むの大好きですw
読者になる
おはこんばんちゎ
初めましての方も、そうでなぃ方も、ピロコをょろしく
読んでもらぇればわかると思うケド、相当な変わり者ですひねくれ者です
このブログ読んで、少しでも新しぃ自分が見つかればぃいなぁ〜って思ってます
あとは、少しでも読んでる人の「何か」になればいぃな
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31