グォレンダァ! 

November 11 [Sun], 2007, 16:17
今日へとへとになって部活から帰ってきた閃光です
さっそく更新したいと思います。
あっ!タイトルと内容は一致しないことはこれからも非常に多くなるんで・・・・そこんとこわかっといて^^
僕の最近買ったゲームは遊戯王GXタッグフォース2です。いや〜これは探して探して探して探し・・・
ものすごい苦労してさがしたゲームなんすよ!今まで遊戯王のゲームはなんどか買ったけど・・・・
全部つまらんわ!
正直こんなクソゲーはないと思ってました
だっけっど♪TF2はかなりおもしろいよ!なんかキャラとタッグ組んでデュエルするし、そのキャラの友好度をあげると面白いイベントもあるし・・・デュエルだけでなくいろいろと楽しめるよ^^
っとこんなところで宣伝をしてる場合じゃなかった^^
僕はTF2でははじめは十代と組んでE-HEROデッキにしました。
んでなんだかんだで勝っていったらいつのまにかエンディングに・・・なんかパッとしないなと思い、次は・・・・ヨハン・アンデルセン君と組んでます!まだ途中なんですが・・・
それと彼、頭大丈夫なのかな?と思うことがあります。
なぜかというといきなりルビーを攻撃表示で召喚したり、ここは守備表示で場をしのぎたいなと思っているときにアメジスト猫さんを攻撃表示で召喚してダイレクトアタ〜〜〜〜〜ック!−600だけ・・・そして相手が攻撃して1000ぐらいくらって「うゎ〜〜〜〜〜!」ってなって終了ってなことが結構あります
さすがヨハンさん!相手の可能性を全部みたいって言ってたのはこのことか!だけど死んでしまったら意味ないよ・・・・・・・・・・
今日は遊戯王GXのオープニングでも張っておきます。動画のはりかたわからないんでリンク先をはりましたそこにあるのでみてください!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=S2YeZLRWZ5s

仮面竜 

November 10 [Sat], 2007, 21:41
ブログをはじめました^^
このブログはかなりコアなものになるんで見てくれる人よろしく^^
 誤字脱字は気にしないように・・・




では!さっそく趣味の話からさせてもらいます僕は遊戯王がすきなんでこれからっもぺらぺらと話をさせてもらいます^^
僕はドラゴン族デッキです^^僕の基本的な戦法はこんな感じです
@ 仮面竜を使ってアームドを召喚して進化させる
A おろかな埋葬を使って墓地に送り、早すぎた埋葬などを使って高レベルモンスターを特殊召喚
ってきな感じです。
そして最近、剣闘獣(グラディアルビースト)デッキを使う友達とデュエルしたら4戦2勝でした^^
剣闘獣デッキと闘って一言・・・
とにかくヘラクレイノスが強すぎ!
魔法や罠も破壊されるし・・・でも!無駄な魔法や罠をたくさん使って相手の手札を消してからライトニング・ボルテックスを使ってヘラクレイノス撃破しました!(笑)
では!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閃光のピーマンやろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
このブログは正直言ってコアなものが以上に多いです^^しかも元ネタがわかんない人が多々現れると思いますんでよろしく^^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» グォレンダァ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» グォレンダァ! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» グォレンダァ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» グォレンダァ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» グォレンダァ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グォレンダァ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» グォレンダァ! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» グォレンダァ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» グォレンダァ! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» グォレンダァ! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる