痛いのです。 

2008年02月07日(木) 0時41分
もう何年も前から
『虫刺されの痕かなぁ・・?』っていうのが
足に何箇所かあって。

でも、夏になるたび
虫に刺されなくてもジュクジュクして痛くて。
色素沈着もあるから、気になって。。

忙しい年末が終わって、新年。

冬なのに、またジュクジュクしてきた。
『絶対、虫刺されなんかじゃない』
さすがに、そう思いました。

今も3ヶ所と
新たに、右足のくるぶしとアキレス腱の間ぐらいに
かさぶたみたいなのが出来て
そこが腫れて、超激痛

ネットでいろいろ調べたら・・
私の足と同じような症状の方達の
HPやブログに辿り着きました。

検査をしていないので
違うかもしれないけど
たぶん・・そう。

早めに検査に行かなくちゃ・・。

父退院 

2007年05月16日(水) 23時45分
今日、父が退院しました。

電話で話しましたが
やはり食欲がないので力が出ないとの事・・
それでも、来月の1週目まで休んで
その後は、仕事にも復帰の予定だそうです。

無理をしないでボチボチ頑張れ〜
と思います

無事に・・ 

2007年04月20日(金) 0時28分
父の手術、4時間の予定が2時間ぐらいオーバーしたけど
無事に終わったそうです。

明日ぐらいから、歩かされるのかな?
同じ病気で、同じような手術をした人の闘病記をみてると
みんな次の日には歩かされてる(汗)
痛いだろうけど、歩くのが1番のリハビリだものね。

父はサボらないで、ちゃんとやるだろうか・・・。

今日は母も疲れたと思うけど
電話では、ホッとした様子で明るくよく喋ってたので
安心しました。

これから、退院するまで
退院してからの食生活など、大変な事も多いけど
大阪での仕事があるうちは
父はまた一人になるので。。
病院にいるうちに、シッカリ勉強してほしいと思います。

あ〜・・
私も少しホッとした

頑張れパパ 

2007年04月14日(土) 0時26分
今月の19日・・
大阪にいる父が手術を受ける予定です。

近くに居ないので
先生からの話も一人で聞いて・・
普通を装っても、きっと心細いと思う。

心のどこかでは
『今まで好き勝手してきたんだから、知らないよ』
と思う気持ちもあるけど
だけど・・
やっぱり家族は家族なんだなぁ・・
元気になってもらいたいのです。

15日から1ヶ月の予定で
母を父に貸してあげる。
出来るだけ早く元気になって
早く母を返してもらおう。

そうじゃないと今度は・・
ばぁちゃんが、かなり弱ると思う。
今は、母にご飯を作ったりするのだけが生きがいになってる人だから・・
私もちょこちょこ様子は見に行こうと思うけど
私じゃダメなんだと思う。

だから、早く元気になってねパパ。

元気になったらデートしてあげるから
頑張って

お知らせです 

2007年03月11日(日) 23時17分
ちょっと・・
たぶん吐き出したい事が出来そうなので
もう少し経ったら、本家のHPからリンクを外す予定です。

だけど、ここは続けますので
よろしくお願いしますです。

何だかな・・ 

2006年11月14日(火) 18時51分
季節のせいでしょうか・・
何だか、とってもLowな気分です

ん〜・・
季節のせいだけじゃないかもなぁ。

何だかなぁ。

腰が・・・ 

2006年06月05日(月) 20時39分
腹筋を鍛えるためのEMSをサボってたからなのか・・
ここ2〜3日、腰痛でイテテな毎日です。

私・・背筋が強すぎるらしくて(高校生の時の測定で、成人男性並みでした)
ちゃんと腹筋をつけないと、腰痛になると言われていたのですが
腹筋て、なかなか続きませんよね〜
っていうか、続ける事以前に
何回も出来ないってば!みたいな感じです(笑)

EMSは、低周波治療機みたいなもので
筋肉をピクピクさせる機械なのですが
見た目で効果が表れず、何だか使わなくなっていました。
でも・・
去年、これを使い出してから腰が無事だった事と
サボってたら腰痛が復活した事・・
もしかしたら、中のほうでちゃんと腹筋に効いてたのかも〜!

また頑張って続けよ〜ぅ

お久です。 

2006年05月22日(月) 20時27分
ここ・・しばら〜く放置気味でした(^^;

書きたい時に開かなかったり。
書きたいけど、書けない事だったり。

そんなこんなで、なかなか更新されませんが
『生きてりゃ、いろいろあるさ〜』って感じで頑張ってます

あ、でも
たまには書きますので(笑)

また 

2006年04月23日(日) 22時17分
父から明太子が(笑)
今回のは、前ほど辛くなくて美味しい♪

明太子の事もあり
また久しぶりに電話で話しをしたのだけれど
父は父なりに、変わってしまった私の生活を心配してくれているようで。
もしかしたら、その事では
1番気にかけてくれてるのかも・・
なんて思ったり。

明太子、大事に食べよ♪

こわいなぁ・・ 

2006年04月03日(月) 22時52分
今、東京に大地震が来たら・・
みたいなドラマを見てて・・・
すごい怖くて、とても不安になっちゃいました。

実際、グラグラっと来ても
今度からは1人で『うわっ』とか焦らなくちゃいけないし
犬達もいるし・・ばぁちゃんチームの心配も。

まずは、自分が大丈夫なように防災グッズを揃えてみようかな。
そして、万が一何かが起きた時のために緊急連絡先や待ち合わせ場所など・・
話し合うのも大切かも。

・・・その前に、震度4でも寝てた
この神経をどうにかしなくては・・かもです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 痛いのです。 (2008年04月23日)
アイコン画像グレ母
» 痛いのです。 (2008年04月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰が・・・ (2008年03月24日)
アイコン画像あゆみ
» 父退院 (2007年05月27日)
アイコン画像グレ母
» 父退院 (2007年05月25日)
アイコン画像あゆみ
» 無事に・・ (2007年04月30日)
アイコン画像グレ母
» 無事に・・ (2007年04月30日)
アイコン画像あゆみ
» 腰が・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像グレ母
» 腰が・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像あゆみ
» こわいなぁ・・ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる