恐い恐い小岩井牛乳!!! 

December 07 [Tue], 2004, 0:34
学校の帰り・・・友達と喋りながら・・・・・歩いてたら・・・髪ぼうぼうで・・・メガネかけてて・・・独り言ぶつぶつ言ってる人がいたので・・・・恐くて・・・恐くて・・・・泣きそうでした


ずーっと忘れてたことが・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 22:26
今日は・・・・心が痛んだ・・・。

癒してあげたいって思いも強くなった日だった・・・。

だけど、僕にそんなことできるのであろうか・・・。

また、ゼロからのスタートだ。


疲れる一日。 

December 06 [Mon], 2004, 20:21
今日はすっごいヲタクな友達が来た・・・・

ギャルゲーいっぱいもってきやがって・・・・・大変だった。

寝る前・・・ずーっとドラクエ&ギャルゲーをやるはめになりました。

ギャルゲーこわぁーぃし。

はまっちゃいそうで・・・・・・・・・。

面接とぶらり・・・御茶ノ水 

December 05 [Sun], 2004, 12:28
警備員の面接と説明会がありました・・・・ゃっぱり一人暮らしには・・・警備員ですよね!!

その後・・・・・御茶ノ水の三省堂に行って・・・・・・それから・・・・・書泉に・・・・・・アイドルの写真集を物色して・・・・・・帰りました。。。あぁーーーーーーー金ねぇーと写真集も買えんのか。

イベント行きてぇ〜!!!!!

お腹が空いて・・・・ 

December 04 [Sat], 2004, 2:47
うまい棒・・・・・300円分買って飢えを凌ぎました。。。。

自分が・・・・わからなくなった。。 

December 03 [Fri], 2004, 14:25
ホント色々と・・・・考えすぎて・・・・今日は・・・寝れそうになぃなぁ・・・・・

自分が嫌なのか・・・・そんなのわからないけど。。。なぜか。。。疲れた。

今日は元気だ!!!!! 

December 02 [Thu], 2004, 20:46
今日は・・・・本の新刊がでるんだぁー『アイシールド21の11巻とDRAGON DRIVEの11巻とNARUTOの25巻』を買ったぁー!!!

雨・・・・・永遠 

December 01 [Wed], 2004, 13:24
今日は、学校が鬱々で・・・・・行きたくなかった。。。

でも、ある人が・・・・学校行くっていったので・・・僕も行きたくなった。

好きになる。。もっと・・・・・・・・。

アイドル最高だぁー 

November 20 [Sat], 2004, 21:16
今日は、なんとなく・・・・本屋に行って。。写真集をみてましたぁー

ゃっぱり杏ちゃんが・・・・最高だぁ

こっそり 買っちゃった・・・・・・・。ダメだぁー俺
花とアリス写真舘!!!!です。 家で'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてました。。。

あぁ・・・アイドルのイベント参加してぇ-なぁ-(・・;)

トキメキしすぎて・・・・死んじゃいますわ・・。 

November 19 [Fri], 2004, 20:40
今日は、雨が・・・・降ってて・・・・ションボリンコでしたわ・・・・

学校に行くときに・・・・綺麗なお姉さんが・・・・・ティッシュをくれたの・・・・もしかしてボクノことスキナノかなって思っちゃいました〜ボクハ馬鹿ですかね。。。軽くトキメキマシタ・・(爆

学校に着いてから・・色々と妄想しましてましたわ・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piririnahito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる