新日記。 

2006年08月03日(木) 15時18分
そういえば、けっこう前から新しい日記に移動してますよ☆
http://diary14.cgiboy.com/0/pirinces/
こっちの存在忘れてた・・・

SHAKE SHAKE! 

2006年04月04日(火) 20時56分
最近、買ったもの…

シェイク2のカーゴパンツソードフィッシュのミリタリージャケ、
つるつるサテンワンピ、シマモヨウのネックタンク、白いレーススカート、
なっがいイヤリング、KISSMEのハイライト

…総勢いくらでしょう。ははははは でも 幸せだ!!!

服も化粧品も買うの大好きだ。
まぁ、見るっつっても なんでも見るわけでなくて
なんか限られたトコしか見ないようにしてるんだけど…
コスメ、もう、SHISEIDOとか 卒業したものな。
基本、いまはOL系のコスメ買わんし。(短大くらいからずっとAUBEとか買ってた)
なんか、いまは買う気しない


いまは大分カジュアル嗜好で!!ギャルってるらしい…


段々オタが薄れて…… いま萌えは、ZONE00くらいしか!

それでも書いちゃう、最近の感想…↓

銀魂アニメ →微妙 絵が変
NHK上杉謙信のGackt→ ズラ
後藤ユウキの結婚式→ 大きくなったねぇ
ケロロ軍曹→ こないだ行った、淡路島旅行内でおおはやり
さくらん映画化→ やっぱり主演アンナちゃん
デジモン→ アグモンでかすぎ
昼ドラ→ザンキさんトドやん…(今年も握手?)
カブト→(今年握手いくんかなぁ…)
あさりちゃん→やおいまんがを書くあさり!の巻き

こんな感じかなん?
…私の見たまわりで、FFクリアー発言がトップヒッターだったのは、
…ペニシリンのHAKUEIでした… 早3月末に全通りクリアか。


ポップン新作早くきて




青いのさ 

2006年03月15日(水) 22時56分
今日?てか明日?FF12発売ですね。
うっかりセブンイレブンでポーション限定箱買ってしまったのも、偶然だったのでしょうか。
ちなみに、私があたった形は
ダイヤみたいな模様のあるタイプ。

青いガラスが透明で綺麗ですね〜青いビン大好きなので、集めそうです。
そういえば、除光液も好きな香水も全部青いぜ!!
ところでポーション、中身の色もすごいですね…指青くなっちゃった。
味もにおいもリポビタンD!! むしろ違いは色だけかと…
においは好きです。なんとも言えない草っぽさ。(?)
付いてきたおまけのカード。運がいいのかFF12の主人公でした。
もちろんコジーにあげました。

その後ゲーセンに行ったら、ミッキーとミニーがペアで300円でとれました。
今夜、トリビアのクレーンゲームに挑戦したい気分でした。
ミッキーが水色のスーツでどきどきしたのは秘密です。
ちなみに、携帯の待ちうけで飼っている(?)くまは
今燕尾服を着ています(スーツ好き)

ああ重い やぷろぐ。
そのうち引っ越す予定であります。(ケロロ風ってやつでしょうか。そんなキャラより今ワタシはZAQに夢中。むむむむ。)

運命は必然である。 

2006年03月09日(木) 0時13分
今日 朝からだらだら昔のBL本をひっぱりだして読んでいたんです。なんとなく。
したらです。某坂本みき先生の「ダウンタ○ンシャッフル」
っていう話が出てきまして。
何年も前の漫画です。その漫画、HAKUEI(ペニシリン)に激似なキャラがいまして
当時HAKUEI大好きだったピリは、喜んでみていたわけです。
んで、やっぱり坂本先生はよいな〜と HAKUEI好きも思い出しつつ、
ふらっと坂本先生のHPに行ってみたら

な、なんと 巌窟王のミュージカル(というかLIVE?)でペニのHAKUEIが伯爵役に抜擢?
しかも いま製作中との事。

Σ(゚Д゚;エーッ! みたいな。
巌窟王ミュージカル化(LIVE化)だけでもすったもんだなのに、

ヴィジュ系で唯一大好きな(声にあらず)HAKUEIが伯爵役だなんてーーー!!
個人的に大好きと大好きがひとつになって、うち震えております。
HAKUEI……
いまでもZipparとかに出てるね。

LIVE行くなら もう東京でもどこでも行こうって思ったけど、
そんなLIVEチケ取れるかもあやしい(むしろペニシリンファンが取っちまうんじゃなかろうか)
むしろ、元旦のEXILEで懲りてるので、LIVE行くのが勇気いる人がここに。
とにかく、なんか春うららしてた気持ちが、また燃えな方向にいってしまっている今日です。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
HAKUEIが気になって×2、プロフィール簡単に調べてみたら
なんだこの気になる要素数点。この人、なんなんだろうか…

〜抜粋〜

HAKUEI(ハクエイ):ヴォーカル
1970年12月16日生まれ。宮崎県串間市生まれ。
ルックスとは裏腹に、ギャグあり被り物ありと、オールマイティなキャラクターを持つ異色バンドVo。アニメ「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」のオープニングテーマ『ロマンス』で90万枚(自己最高)を売上げブレイク。
ソロ活動としては97年に公開された坂上忍監督の「30-thirty-」に俳優として初主演。98年のロックオペラ「ハムレット」で主役を務め、2004年には、映画「キスとキズ」に出演した。漫画家としてデビューした経験もあり、古屋兎丸をはじめ漫画家の知人が多い。ファッションブランドPEACE NOWのモデルも務めるなど、多方面で活躍する。くめ納豆名誉会員。菊池桃子の大ファン。
 …大丈夫か巌窟王

オーラソーマリーディング 

2006年03月07日(火) 22時38分
今日はちょっと、雑誌とかでよく掲載されてる

オーラソーマリーディング  http://white-love.jp/cgi-local/auraSoma/
をやってみました。2色のボトルを4つ選んでみるというアレですよ!

それで自分の過去、今、未来がわかるらしいす。
なんとなく、自分の好き色で選んだら へ〜な結果でした。

当っているようないないような

みんなもやってくださいな☆

………ちなみにピリの結果が知りたい人は、
ボトルNO.の欄に順に

004 084 002 101 と入力してくださいな。
取りあえず今好きな色は、そんな感じス。

四本目のカラーボトルの診断文章で 「リーダーになる」みたいな言葉が…!
そうか…どこまで行ってもリーダーなのか…(…。)


俺のキノコが…。 

2006年03月05日(日) 19時28分
タイトルに意味はちゃんとあります。けっして!EROではありませんょ(←帰れ)
最近、骨折中のコジの家でスーパーマリオブラザーズ(しかも3)にかなぐり意地になっています。

ていうかおもしろーマリオ3!曲とか、敵のかわいさとか!いいな
マリオシリーズで一番好きかも。

めっちゃ可愛い顔してよちよちしながら、口からすんごいモン出してくる敵とか。
緑のながぐつはいて冒険したり、しっぽと狸の耳生やして空飛んだり(しっぽマリオ)
いちいちウキウキでした。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やった事あんのに 新鮮。

マリオ以外のモノが、でっかくなっちゃうステージとか。
クリボーでかー!!!雲でかー!!とか思いつつ
でも でっかいブロックから出る キノコだけはちっさ!!みたいな。
んで、キノコのあまりの速さに取れなかったり。
おれのキノコが… とルイージ操りながら零しました。
ルイージ弱すぎ。ていうか私弱すぎ。
カエルスーツ 箱から出すぎ。(ゆうこを思い出した)
 
何回、笛出して ワープ脱出したことか。(クリア出来ない原因)
でもほんまいいです。あそこならヨッシーと  ……住むよ。(24歳の発言)

という訳で、戦国無双とかより、マリオが好きなピリでした。
緑色すきじゃー 春服も、ミント色ほしいのじゃ。
だれか一緒に見に行きましょう。

うが! 

2006年02月25日(土) 21時08分
今日は奈良のUGAに行きました。(詳しくはSHIDAX!)

久し振りに4人でカラオケしました〜ケロロも仮面ライダーもいいじゃない!
UGA二回目かも…… ふぬ そういうラインナップか!UGA。
いやーおもろかった。あさき曲入ってなくて脱力でしたが(>□<)

竹内力歌えたからいいや〜
いいね、たまにこうやって騒ぐのも。
おいさんみんなで騒ぐの好きだからまたいくのじゃ!!
仕事とかのストレスもちょいとフットンダさ


まぁ、今度はスプラシュター☆覚えとこうw(プリキュアです)
カラオケのあと、ブックオフとダイヤモンドシティー行きました。

ジンギスカンキャラメル買ってた(;´∀`)味どんなんなん?
あとイカチョコ… 今度味をきいとこう。


明日は朝から起きて、ヒーローズタイム見るです。
仮面ライダーハニー(蜂)見逃したら どうしてくれんだ!!(がんばりなさい)

風邪。のちにチョコレート 

2006年02月15日(水) 12時25分
えーと週末は今年の風邪を引いてしまい、39度までいっきに熱があがって
ふとんで倒れていました(笑)
……今年はね、胃腸性の風邪らしい 薬なんて戻すから飲めません!
で土曜朝から点滴だけして貰いました。山本内科で
今年まだ風邪引いてない人…尊敬する

14日の事、まだ病み上がりだし
今年は作るのムリかなぁ〜と思ってひさびさに仕事場に行ったら、
同僚たちがもう仕事場の分を買ったのだと、報告が。 男×5人分?

仕事場に配る気なかったのに、高校生ですら(…!)5人分買ったと
言ってきたので、しかたなく用意することに。気持ち悪くなりながら、買うか迷ったあげく
クッキー作る事にしました。風邪引く前に材料買ってあったので、追加で購入しました。

で、出来上がったのがチョコとバニラ?味のクッキーさん。

今年はなんと力ブトテク夕―をつくったよ ばっちゃん。(マジ)
チョコ味で。あと甥っ子にトーマス君。
職場の人は料理人ばかりで、こんな慣れてないクッキー渡すの申し訳なかったけど
食べてくれたそうなので、よかったとです。

「生地冷凍で寝かせた?」とか聞かれても…

あとnaokoからメール来た時、ばりばり贈呈中だったよ
SASUGA!!!

こんにちわ2月 

2006年02月01日(水) 12時20分
2月になったので、壁紙新しくかえてみました。
なんとなくソーダっぽい…(←このアイコン可愛イッスv)

はやく春にならないかな〜
あったかい草むらで服気にせずゴロンゴロンしたい
冬服もう飽きたよ〜〜春服買いに行きたい!!
もっぱら最近ネット通販です。

というか、昨日たまたまドクターシーラボのジェル(なんかCMでやってるよネ)
の無料サンプルネットで注文しました。

一週間で着くそうです ワーイ
500万個のトップセールらしいですが…それほど効果あるのか…?
使ったらまたレポしまつ!!
しかもサンプルのくせして、9種類届くらしい

みんな定価サイズだったら何万円なんだ…? …恐るべし


…うーん なんか日記じゃないな;
最近日記かけない
もう箇条書きでいいや!(意味はあるのか)

1: バイト行って夜は八剣伝で飲み
2: 5杯飲んでも普通の顔して 迎えに来た人に驚かれる
3: 閉店前のTUYATA・百均に滑り込み意気揚々と出産祝いの封筒かうが
4: 今日仏滅だということに気がついた☆
5: その後食べた朝食は某たちばなのあんみつvおやっさんの味がした(え)




てな感じでさぁ。あ!カブト見ましたよ!OPだけ(チェックして力尽きた)
なんか若い子ばっかだね〜全員イブキに見えたよ
今年もまた、ハマりそうな気配…(だってまた記憶ソーシツネタだよ?)
若い俳優は可愛い フレッシュで。




ではちょっとショッピングに行ってきます

100円… 

2006年01月22日(日) 19時23分
今日人からちょっと気になる事をいわれて、イラっと来てたので気晴らしにドライブしつつ
そのまま一人で彩の台のpalo?に行きました。
ゲームセンターのあそこです。

で、
適当に時間潰そうとポップン台で一回プレイ。
イライラするからおもいっきりバンバンやっていたら
なんか回りにうろうろする影が。

台に並んでいる訳でもなく、ウロウロした挙句、となりの太鼓の達人を一人でその人はやりだした。
「太鼓やりたかったんやな」とさほど気にとめず、
私が二回目の百円を投入した処…



リアルナンパにあいました。


敬語で一人なんですか?ってずっと聞いてきて
はじめスピーカーの音楽で何言ってるのか聞き取れずに
ずっと「なんですか?」って聞き返していたら、
よく聞いたらこれからなにするん?っていいながらどんどん顔を近づけて来た。


やば!うざい!と、声を聞き取れた私は「これから用事あるんで」
とそいつに回答。
けど音楽で聞こえないフリして何回も聞いてくる!
わかるやろ!と更にそいつのせいでイライラ


本当は、その場ですぐ帰りたかったけど、100円いれちゃったので
そいつが帰るまでムシしてやっていました…



終わったら一目散に車へ。
今日の夕飯かえず…(…)



顔近付けすぎやねん 自分のことかっこいいとか
おもってるんかな

きんもー


…外で時間潰そうと思ったのに、なんかもう出歩くのいやで帰ってきました。
そして今にいたる( ´Д`)  暇…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピリ
» ばにゃばにゃば〜〜にゃ〜〜 (2005年10月29日)
アイコン画像にゃおこ
» ばにゃばにゃば〜〜にゃ〜〜 (2005年10月26日)
アイコン画像ピリンセス
» ヒビキづくし。 (2005年08月14日)
アイコン画像かなっこ
» ヒビキづくし。 (2005年08月13日)
アイコン画像ピリ
» 愛しのセシル (2004年12月14日)
アイコン画像(・▽・)
» ROより・・・ (2004年12月14日)
アイコン画像ほまっこ
» 愛しのセシル (2004年10月29日)
アイコン画像ピリンセス
» 愛しのセシル (2004年10月28日)
アイコン画像なおっこ
» 愛しのセシル (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirinces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる