漫喫 

February 06 [Mon], 2006, 23:01
今日ゎ学校が3限で学校が終わったので
今日ゎ彼氏とデートしましたw
今日ゎ島田で遊びましたo
昼食ゎ,洋食屋さんでピラフを食べ
そのぁとに漫画喫茶に行きました(*^^)v
で,杏チャンの家に来て夕飯を食べてまったりしたあと
大須賀までマイカーで送って行ってぁげましたぁぁぁ
明日ゎSっ子とデートで楽しみ♪
とゆーことでおやすみん

お好み焼き 

February 03 [Fri], 2006, 11:04
久しぶりに
Mチン,Mみ,Sっ子と4人で放課後に遊びました(σ・ν・)σYO!!
4人でチャリでどっか行くのゎ12月にSっ子んちに泊まった以来ダネ・・・
で,その4人で近くの本屋さんに行きましたw
そしたらそこでぁゅの今年のカレンダーを200円でゲッットォd(゜Д゜)☆
まじお安くなぃですか?
みんなでェロ本も読んだりしましたねー♪
そのぁとにお好み焼きを食べに行きましたo
もぅ本当に最高だしぃ↑↑ぉいしすぎッッ
まだお腹すいてるねーってことで,
ミニップに行ってプリンを食べに行ったよぉo
そしたら,Sっ子の元中の友達がいて,その子がSっ子の抱きついてるんだよね・・・
ぁたしムカついた(ノ_・、)
ぁたしゎレズかよ---------------------------------?

久しぶりの再会 

February 02 [Thu], 2006, 10:31
1週間ぶりにMちんが学校に来ました イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
インフル,治ってよかったねェェェ☆
そんなMちんと放課後に2人で学校周辺のお店に行きましたw
本屋,杏林堂,和菓子屋・・・
和菓子屋でみたらし団子を食べたかったけど
売り切れでした(ノ□`)゜・。
ぁと,2人で秘密基地を見つけちゃったね♪
色んなことがこれからできるね・・・ ワラ

調理実習 

February 01 [Wed], 2006, 20:57
今日の3,4時間目に調理実習がぁったよ♪
メニューゎ,『茶碗蒸し』『お赤飯』『魚の照り焼き』でしたぁ
すごくAおしかったんですけど・・・
魚の照り焼きの中身が生でした(O.;)
でもぉ〜魚だから生で食べたって大丈夫だし!!
今日ゎバイトで眠いのでさよォナラw

お仕事 

January 29 [Sun], 2006, 19:13
1時〜5時までバイトに行ってきました=3
メッチャ疲れたゎ・・・
とゆーことで今日ゎこれで終了〜(>_<)ゞ

●○●半年記念日●○● 

January 28 [Sat], 2006, 18:40
半年記念日
今日で彼氏と付き合ってから半年がたちましたo
せっかくの記念日だから会いたいなって思ったケド,
ぁっちゎ部活だし,
ぁたしも英検で学校に行かないといけなかったから・・・(-Д-#)ガーン!!
でも英検が始める前に窓から野球部の練習してるとこを
ずっと眺めてました(+/∀<*)
マヂ素敵ですからァ
話しゎ変わりますが・・・
英検3級を受検してしまいましたw
本当ゎ4級にしようと思ったのに,
ぁたしの学校でゎ受検できないらしぃ(*´Д`)=з
あーーーりーーーえーーーなーーーい!!!!!
中2の時に4級落ちたんだよね・・・
【今まで落ちてきた検定】
・数検5級
・漢検準2級 3回
・漢検3級
・漢検4級
・英検4級
【受かった検定】
・英検5級

↑↑ャヴァクなぃですか?
でも一応,高校合格しちゃったんでぇd((o゜c_,゜o))b
神様っ
受かりますょ-------に☆

流行 

January 27 [Fri], 2006, 20:54
なんか最近,ィンフル(インフルエンザ)が流行ってますね・・・
ぁたしの大好きなMチンとM紀がィンフルの為,欠席でした(pAq)
なので今日ゎ残りの4人で過ごしたよ!!

今日ゎ部活をサボってしまいました(¨A¨汗)
なんかダルくて。
だから,Sっ子の部活が終わるまで教室でMみとYりぃーちぇという仲間と
楽しく話しました♪
悲劇ゎ駐輪場で起きた・・・
「バキ----ィン」!!
Sっ子「・・・。」
杏ちゃん「・・・。」
Yりぃーちぇ「・・・。」
みんな何が起こったのか把握できていなかった。
ぁたしが寒かったので耳当てをしようとした瞬間
上の部分が割れて吹っ飛んだ!!
2秒くらいしたあとに,Sっ子ゎ大爆笑。
Yりぃーちぇゎ心配してくれた☆+。・*d(´v`●тндйкуоц☆
大好きな耳当てだったのに...
色も,ぁたし好みの色で去年の福袋に入ってたのに・・・
帰りに100均で新しいのを買おうと思って行っても
売り切れ癶(癶;:゜;u;゜;)癶
今日ゎついてないと思っていたけど,帰りにSっ子と食べたみたらし団子が
おいしかったから元気がでたよ♪
めでたしめでたし

お部屋 

January 26 [Thu], 2006, 20:59
今日ゎ,お部屋をちょっこと公開しちゃいます゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:

ぢゃぁ---ん**
どぉょ?
この汚さ・・・
掃除が嫌いなわけぢゃなぃんだけど,この頃忙しくてね
壁紙とカーテンとテーブルとじゅうたんゎピンクで統一してますw
布団カバーゎいちごちゃんだったり(〃∀`)

寒ぃぃぃぃぃ 

January 24 [Tue], 2006, 20:16
MちゃまとSっ子と放課後に,おしゃべりしました♪
Mちゃまの元カレについてデス(ノ∀ヽ)いやん◇
過去の話しでメチャAぅけたし!!
そのぁとにMちゃまゎ部活に出て,
Sっ子とぁたしゎ一緒に帰りましたwww
セブンイレブンでカラコしましたv(・∀・)v
そのぁと薬局でヮックスとビオレを購入☆★☆
あと化粧品の無料体験?みたいのがあるので試してみましたよッ
Sっ子にライナー引いてもらったしぃ♪♪
なんかメッチャ震えてる線だゎ!!ゎら
お互いに化粧しあって8時に家に帰宅しました(∀`(∀`(´∀`)´∀)

デート 

January 23 [Mon], 2006, 23:01
<彼氏と久しぶりのデートでしたッ☆。:*(´∀`人)。:*☆
ぁたしの地元で古着屋でお買い物をしました♪
そのぁとラーメン屋さんで夕食を・・・
彼氏ゎ「通りゃんせラーメン」&「チャーハン」
ぁたしゎ「お子さまラメーン」をいただきましたよぉ(!*^〜')
マヂでおいしすぎましたァァァ
そのぁと携帯ショップに行ってN902がどんなんかを見てきましたッ
ぅ---ん?微妙・・・。
って思ったけど,彼氏ゎこれが気に入ったらしぃ(;^Д^)
ぁたしゎデザイン重視だけど,彼氏ゎ機能重視みたぃなんだょねぇ〜
で,ちょこAと見たぁと携帯ショップをさりました=3
次ゎデパートに行きました (行きすぎッッ
小腹が空いたためクレープを食べました♪
とってもぉぃしかったよ☆ω(#≧ω≦)ノ
プリを撮ってりして,彼ゎ電車に乗って帰っていきましたぁ
全然デートができなぃから,寂しいんだよねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
9時くらいにゎ美容院に行ってロングだった髪を肩よりのショートヘアにカットw
今まで,こんなに短くしたことなぃだよぉ!!
なんか体がとっても軽くなって空でも飛べそうな気がするよ ゎら
じゃぁ空を散歩してくるねwww
ばいちぃ(((((°Д°/小>
P R
ぴゅろふぃ---りゅ
ャッポー(%'v`rq)wぁんなデース
最近テンション
古着っ仔★レィンボー&ヒョウ柄ゎ最強!!
学校マヂ楽しい(*´v`*)友情も彼氏も大切ッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像杏ちゃん
» ●○●半年記念日●○● (2006年01月28日)
アイコン画像мみ
» ●○●半年記念日●○● (2006年01月28日)
アイコン画像てんこう
» はぢめまして'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piriko718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる