おひさぁーじぶりん! 

2005年03月26日(土) 22時49分
こんちは!
春ですょーーーーー
なのに
新潟は
雪ふりましたからー
金曜日ね!!!
もぅ寒くて
寒くて

どぉーいんでしょうか?

今日アルビの試合見に行きました!
めちゃくちゃ面白かった♪♪

また行きたい!!!!!!









足しびれてきてるんで

またねぇー

カチーン 

2005年03月16日(水) 18時07分
カチーン

いったい何のつもりなんでしょう?
何の恨みがあるのでしょう?
WHAT!?(笑
話きいてぇ〜〜〜〜〜
私はバスケ部デス!でぇーお友達Yチャンも同じで、
その子は生徒会副会長をやってるんです!
でっ!今回1番ひどい事をした人が
男子バスケのK君デス!生徒会長をしています!
でぇ、そのほか何名かの人と生徒会の事であつまっていて
そのとき最悪な事がおこりました。
ここからはYチャンとKの会話です!

Y「部活いきたいなぁ〜」
K「あんなの行きたいの?笑って部活してるなんて
ありえないし!絶対強くなんないし!女子にコート貸すのもったいない!
男子ほとんど言ってるし!」

などと言われたそぅです!
意味が全くわかりません
笑って部活しちゃいけないですか?
男子は笑わないの!?それに、女子だって男子にコート貸してるし
あんな部活ってなんなん!?そんなの言う権利あなたにありますか?


Kが言ったことを他の男子バスケ部に言ったんです!
誰がカゲで言ってるの?とか・・・
でも、わかりませんでした…(汗

今日の部活で1年生と話してたんです!
話の内容はYチャンがKに言われた事を…
そしたら!!!!!!!!!!!!!
男子バスケ部の1年生も言ってるみたいです。

女子ってなんでそんなに弱いの?練習してるなら
1回でも勝ってみろ!練習してる意味ない


1年生にまでいわれて(ノД`)・゜・
なきますょーーーーーーーーー

まぁ先生と部長にいったんですけど・・・
先生は笑いながら話してました。
冗談だと思ってるみたいで・・・
はぁ・・・

しかも、今日の帰り!KとYの話を聞いていたH君が

「Yはとらえかたが違う」ってKが言ってたぁーみたいな事を
いってました。
派?



わけわからん…
男子のやりかたじゃない…ひどい。
女子は練習しなければいいんですか?
男子だけできればそれでいいんですか?
弱いからしなきゃいいんですか?

HELP

昨日ーーー 

2005年02月27日(日) 20時47分
昨日はすげぇー楽しかったょーう!

昨日朝10時からおでかけしましたぁー
4時から県選抜の試合と7時からアルビの試合を見るために!!
バスケのほぅです!!でぇー
それまで、いろーんなトコいってましたぁー
でぇーまぁーいろいろしてて4時から県選抜見に行きましたよ〜
そしたら、新潟県の選抜メンバーVS東京の人が戦ってたぁー
わざA東京からおこしなすってぇー
東京の人にアンガールズの田中に似てる人がいたぁーぁーぁー(笑
はい!
でぇーアルビの試合みましたょーお!
小管選手めちゃくちゃかっけぇーーーー
でぇぇぇぇー
会場にデザイン?絵?  ???
まぁー専門学校の人達が来てて!
似顔絵かいてたんですょー!すげぇー上手くて!
私も友達と2人で書いてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
今度UPしときまーす   YES!

そぃでぇー試合終わった後!アルビの選手が通る道でアルビの選手待ってたんですよ!
そしたらぁーーー


小管選手登場(゜д゜ )ポカーン…
めちゃくちゃカッコイイ・・・
しかも!!!!握手でけたぁー(ノД`)・゜・
嬉しいです   はい   ぇ
そーのーあーとぉーーーん
ギャリソン選手登場(・∀・)ニヤニヤ
オホホホホーやっぱり外人さんは
日本人と違う何かを持っているって感じでめちゃかっこよかった!
でぇー!握手したあとー!
私おだんごしていったから(友達も)なぜか!
運がいいことに!!!!!!!!!!!
ギャリソンの手が‥‥…━━━( ○Д○)━━━…‥‥
私と友達の頭にーーーー
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
イエェーイエェー!とかいってらした(・3・)
超感動だわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

そいでぇー地元にかえったのが9時半!
ガストでゴハンをたべようとして入ったら、ダメでぇー
しかたがないからモスでくってかえりましたぁー
めちゃA楽しかった(´,_ゝ`)ップ





小管選手とギャリソン







かっけぇぇぇぇぇぇぇーーーー




I love you




(○´3`)ノ 




 

2005年02月23日(水) 21時06分
こんなくだらない日記1人でも読んでくれてる人が
いたらいいなぁ〜!!(・3・)
でも、いないだろぉーなぁー
そしたらやめよかなぁーあ?
もぅ此処愚痴日記になってしまってるからさ!
ハハハハハー
うつ病ってなんですかぁー?
教えてA(笑)

なんか死ぬまでドキドキしてたいー
よねぇー??
ああーなんか青春時代っぽいのに
ドキドキーとか・・・全くしない(ノД`)・゜・
お暇な人生にしたくないなぁー
中学だけでもいいから楽しい人生にしたいーーー

・・・ 

2005年02月22日(火) 18時33分
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ・・・


お疲れ・・・
もぅなにもしたくないし、はぁー
なんかぁーもぅー

(・∀・)ニヤニヤ 

2005年02月21日(月) 18時23分
ご無沙汰です!!



耳が熱い(ノД`)・゜・

てか!もぅスグオープンスクール!!!!!
ウキウキですょぉーーーー


てか、デジカメでとった画像がパソコンにいれられなくなった(ノД`)・゜・
なーーーーぜぇーー
いま
めちゃA格闘中!!!!!!!   ぅ

デジカメの画像いれられるまでぇーさょーならー!

(・Д・) 

2005年02月12日(土) 10時00分
どぅしよっかなぁ・・・
わきゃらない    ぇ
バレンタインですょ!                   派
あげるか・・・あげないか・・・
だって(ノД`)・゜・ しゃべったことないし
同じ部活で恥かしいし
しかも年下だし
関係っていっても、1回プリクラ5人で撮った
だけだし   (○Д○){逝。
嗚呼!!!!!!!!!!
あえたあと、同じ部活だから絶対気まずくなるし・・・
はぁーーーー(゜д゜ )ポカーン…
あげるとしても、なんていってあげるか?!
いつわたすか?
テスト週間?だっけ、部活ないから、1年生にあうこともない






HELPウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
だーれか!   ぇ



周りはみんなラブラブですょ(・3・)



フフフフフフフフフフフフフフフフフフッフフフフフフフ




‥‥…━━━( ○Д○)━━━…‥‥


よし!!!!!!!!!!
やめよう!本当に好きな人がサ!できたらサ!
あげることにサ!しますょ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
あせってもしょうがないし!!     YES!




(゚Д゚)ノ ァィ


どーもでした!



よほほほほほーーー 

2005年02月07日(月) 18時32分
昨日カラオケ行ったょ
○.。.:*・°○.。.:*・°○.。.:*・°
はい!

ええぇぇーー今日!
K君を朝からずっとみてなくてぇーそんでぇー部活でもいなくてぇー
なんでいないんだぁぁぁぁっぁあーっと思ってたら・・・
いました   ぇ
シカーーーーーーーーーーーーーーーモ!!
帰るとき私の後ろにいてぇーめちゃウハウハ(・3・)でしたょ!
でぇー途中で反対方向へ行くんですけど…
なぜか今日!!!!!!!私の帰る方向から帰ってたキャッ(ノ3`)(´3`)(´3ヽ)イヤン
キャーーーーーーーーめちゃAちかかったっすょーなんかK君が
「おぃおぃ〜クマガイ〜(誰かの名前)お前襲われるとわるいから
おれがこっちからかえってやるよー」

スミマセン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃカッコイイんですけど…
もぅーーーーいい人すぎる…はぁ〜…
明日は部活ではあえないかもーーーー(ノД`)・゜・
やだなぁーAお願いします!   ぇ
ガガガSPの告白いいうただぁぁぁぁー
ガガガSPダイスキだぁー  ぇ
キムさんの詩まじでスキですょ!

     ぇ



(´,_ゝ`)( ,_ゝ` )(     )( ´,_ゝ)( ´,_ゝ`)ノ_彡☆

やっほーい! 

2005年02月01日(火) 17時29分
さよなら(ノД`)・゜・
もぅいいやー!3人の人をいっきにスキになってわ、
いけないって事がスゴーーーーークよくわかりました
そのぶん、いっきに人を好きになる場合…ショックは小さい!
でもーーーーいっきにキライになることも多い   ぇ
だから、1人の人をすきになったほうがいいと・・・
ピリ子はオススメします!!
なんだかんだ言っても、いっきに3人の人を
好きになっても、最後は1人の人をスキになるって事ですょ!?

意味分かってくれる人がいたら、スッゲうれしいです!  ぇ
だから、私も本命決めましたよ   ぇ
よくわからないですねぇー   派

カッコイイ(・3・) 

2005年01月31日(月) 17時53分
耳が赤くなるょ   ぇ
耳が熱いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜぇー
てか!今日Kクンとぶつかりそぅだったぁーーー!!
もぅちょっとだったのに・・・
‥‥…━━━( ○Д○)━━━…‥‥
嗚呼ーもぅちょっと勇気がほしいんですけど!  ぅん

部活って1番幸せですょ!  ぅん

でも、今日怒られてた〜かわいそう・・・
ドンマーイ!!!!!!!!!!!

なぜ怒られたかわ、原因不明の重態だーーーい  ぇ




明日が楽しみダァぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる