2017年04月25日のつぶやき

April 26 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @CottonSherlock: 急遽写真OKになったからかなり後ろからですがなんとか撮ってみました!シャマラン監督、マカヴォイ、日本に来てくれてありがとう! #スプリットみた https://t.co/UH7XXivq0f Posted at 11:31 PM
  • RT @cinematoday: [写真]ジェームズ・マカヴォイ、日本のファンに笑顔で握手サービス! #スプリット #マカヴォイ #シャマラン https://t.co/WbTEAFLeb7 https://t.co/sN8CPC8zeM Posted at 11:30 PM
  • RT @ion_alcali: 続)「そこで質問なんだけど、この中でロボットレストランに行ったことある人」と観客に挙手させるマカヴォイ。超まばらに挙がる手。「行った人!」と促しても、やっぱり、まばら。笑 それを見渡して「今、手を挙げた人たち愛してるよ」とヴォイ。 #スプリットみ… Posted at 10:52 PM
  • RT @A_Movie_TVdrama: マカヴォイの通訳井原さんだったけどめっちゃ長いヴォイの話をいつもの如く完璧に通訳したら、ヴォイがめっちゃ頭撫でてほめてたwかわいかった #スプリットみた Posted at 10:51 PM
  • RT @eigaland: 『#スプリット』ジェームズ・マカヴォイ9年ぶり来日、シャマラン監督と“口外禁止”トークでファン500人と密会 https://t.co/nqLfLzcDFj #映画スプリット #ジェームズ・マカヴォイ #シャマラン @Split_MovieJP h… Posted at 10:25 PM
  • RT @luna20100410: 客席のフラッシュを背景にセルフィーしたいとの要望があり(背景がフラッシュだらけだと星が煌めくみたいに見えて綺麗なんだよ、とのこと)、我々も撮影OKに!なんという粋な計らい…ありがとうございます??カメラ持ってきて良かった? #スプリットみた… Posted at 10:22 PM
  • RT @gondagss: イキテテヨカタ マカボイステキダタ https://t.co/PK909pKGbE Posted at 10:21 PM
  • RT @cinemaartonline: 映画『スプリット』 M.ナイト・シャマラン × ジェームズ・マカヴォイ来日記念! 口外禁止のトークセッション開催されました?? #映画 #スプリット #シャマラン #ジェームズマカヴォイ #SPLIT #MNightShyamalan… Posted at 10:18 PM
  • RT @dodorugehu003: この位置で写真がとれて、通路でメディアの写真を撮るために移動して目の前まできて、握手してもらいました? #スプリットみた https://t.co/jM4l6A99eZ Posted at 10:18 PM
  • ジェームズくんと?することが出来ました??まだ手に温もり残ってます!9年間前と変わらずファン思いで優しくて本当に素敵な紳士なジェームズでした?本当にうれしくて興奮してます!!! Posted at 10:07 PM
  • RT @utaxx73: マカヴォイが自撮り来たがって撮ったのが上がってるー!動画かよー! https://t.co/5NiH84FnSk https://t.co/lC6fWx9P5F Posted at 09:46 PM
  • 六本木ヒルズ マーベル展来てます!もうすぐジェームズくんに会えるのでドキドキ?#marvel _pj https://t.co/phmE7bqMQz Posted at 06:03 PM
  • http://twitter.com/pirika23

2017年04月24日のつぶやき

April 25 [Tue], 2017, 0:00
  • ちゅういっちゃんが創った、10,000株のあじさいが咲く山を守りたい ! | FAAVO東京西多摩 https://t.co/DfVDDxbUjD Posted at 11:42 PM
  • RT @__wildfancy: 厚かましいお願いですが明日のマカヴォイとシャマラン監督のイベントのチケット、余裕がある方で譲ってくださる方がいらしたらよろしくお願いします…多分無理だと思うけど…最後のお願い! Posted at 11:16 PM
  • RT @koma38r: 明日のマカヴォイとシャマラン監督のスプリット イベント。どなたかチケット余ってないでしょうか… 購入出来ず、探しているんですが前夜になっても手に入れられなくて… 難しいと思いますが余っている方いらしたらご連絡頂けると嬉しいです。 Posted at 10:19 PM
  • RT @Chris_Rods: Meu baby James Mcavoy em Tokyo ? https://t.co/4QO6n6pzF4 Posted at 06:53 PM
  • http://twitter.com/pirika23

2017年04月23日のつぶやき

April 24 [Mon], 2017, 0:00

2017年04月22日のつぶやき

April 23 [Sun], 2017, 0:00
  • ロボットレストラン...ホルトくんのオススメかな?ヒューのオススメならすきやばし次郎だけどね。 Posted at 08:59 AM
  • http://twitter.com/pirika23

2017年04月21日のつぶやき

April 22 [Sat], 2017, 0:00

2017年04月19日のつぶやき

April 20 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @mayumihyo: 転売ヤー、今夜も仕事が早いな!!すでにスプリットのチケット56件も出品されてるし、5枚の取引が成立したんだと。安いのは6,000円台からあるけど良席は足元見るねぇ。もっと高いかとも思っていたけど確実にさばけそうな額を狙ってるな。 https://t Posted at 10:15 AM
  • ジェームズくんのチケット取れなくて大ショック。。朝から落ち込んでます。でも、気を取り直して空港にかけます!もしチケット余ってる方いましたらお譲りください!お願いします。 Posted at 09:12 AM
  • RT @Mako_Itou: 今回のマカヴォイもさっそく転売されてるみたいだけど、東宝シネマズが最近身分証で予約時の情報と相違がないか本人確認し始めてるってことなので、ここぞとばかりにその威力を発揮してもらいたい。 Posted at 08:43 AM
  • RT @sherock1004: マカヴォイのスプリットのイベントがもおチケキャンに出てるらしいからみなさん、「注意事項に『チケット券面を超える金額での販売、またはオークション等で転売されたチケットは無効となります』と記載されているため、こちらのチケットは無効チケットです」と書… Posted at 08:43 AM
  • http://twitter.com/pirika23

2017年04月18日のつぶやき

April 19 [Wed], 2017, 0:00

2017年04月17日のつぶやき

April 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 秋川クラフトマーケット 終了 - ウィステリア家具工房 ブログ https://t.co/xpRazjsfJ3 Posted at 08:40 AM
  • 昨日今日と2日間、秋川クラフトマーケット「春市」に出店しました。天気にも恵まれ、たくさんの子どもたちがチョークアートを体験してくれました!昨日来てくれた子が又描きに来てくれたり、多くの方と交流出… https://t.co/qJMQCm2Rw3 Posted at 12:34 AM
  • http://twitter.com/pirika23

2017年04月15日のつぶやき

April 16 [Sun], 2017, 0:00

2017年04月14日のつぶやき

April 15 [Sat], 2017, 0:00