布袋さん大喜び 

March 06 [Tue], 2007, 14:36

縁起の良い画像でしょ!

あけましておめでとうございます 

January 04 [Thu], 2007, 23:11
三が日は、のんびり過ごしておりました
ここ数年、家族揃ってお正月を迎えることがないので、
ギザサミシス 妹が海外在住だからぁ・・・
早く帰ってこい〜。
今年は、しょこたんの貪欲会に、是非、参加したいっ!!
しょこたんに会うと良いことがあるんだお。
しょこたんギザ福の神〜。

愛猫が、「日本ペットモデル協会」に所属しまんた! 

December 12 [Tue], 2006, 21:05
夏に、モデル募集をしていたので、応募してみまんた。
結果は、合格
以前から、愛猫をモデル事務所に所属させたくて、しょうがなかったから、合格
通知が届いた時は、めちゃめちゃ嬉しかったぁ。。。
合格したということは、可能性があるんだね!いつになるか分からないけど、絶対、
何かには、出演(お仕事)できると、信じてますお。

久しぶりの更新 

October 24 [Tue], 2006, 19:59
しょこたんぶろぐの、トラバが閉鎖されて以来の更新です。
しょこたん突然、中傷されて、大変だったと思う。
メッセージが送れなくなって寂しいけど、仕方ないよね。
人気者になると、色々な困難が出てくるからね。
でも、何があっても、強く!頑張って!!
応援しています!!

海外に居る、妹が木星人(−)ですが… 

September 13 [Wed], 2006, 0:15
確かに、妹は、仕事も辞めて、運気が良くないわね。すごく精神不安定になっていて、本当に心配しています。
帰国するとか、しないとか、気がコロコロ変わるのよ。しょこたんは、お仕事が充実してるから、全然大丈夫なのでは?確か、しょこたんは、うし年だよね!うし年の人は、芯が強いから、どんな困難があろうとも、めげないで、乗り越えていけるはず!とり越し苦労はしないで、楽観に過ごしてね!

明け方の雷様 

September 11 [Mon], 2006, 19:22
明け方、すごい音で、目が覚めた。心臓ドキドキ 愛猫も、ひどく怯えて、かわいそう
だった。あれで目が覚めない人っているのかな?
あんなにすごい雷は、滅多にないわね。

痒いの痒いの飛んでいけ〜 

September 08 [Fri], 2006, 22:53
痒いのつらいよね。私、以前、体が痒かった時、母に、「お酒を(化粧水付けると同じように)付けなさい」って言われ、付けてみたら、痒み治まったよ。

しょこたん頑張ってニャン 

August 31 [Thu], 2006, 5:22

しょこたん良かったね(*^。^*) 

August 28 [Mon], 2006, 2:19
「絆」見て、胸が一杯になりました。不思議なことがあるんだね〜!沢山心の傷を負ったりして、大変だったと思うけど、これからは、決して悲観的にならないでね。
大丈夫!しょこたんは、沢山の人に愛されているのだから・・・

マミタス様に嫉妬だニャン 

August 26 [Sat], 2006, 3:56
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 布袋さん大喜び (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 布袋さん大喜び (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 布袋さん大喜び (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 布袋さん大喜び (2008年09月24日)
アイコン画像ちっち
» 海外に居る、妹が木星人(−)ですが… (2006年09月16日)
アイコン画像しょうた
» 明け方の雷様 (2006年09月11日)
アイコン画像アラタ
» 痒いの痒いの飛んでいけ〜 (2006年09月11日)
アイコン画像
» 痒いの痒いの飛んでいけ〜 (2006年09月11日)
アイコン画像春妃
» 痒いの痒いの飛んでいけ〜 (2006年09月09日)
アイコン画像あや
» しょこたん良かったね(*^。^*) (2006年08月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
楽観的&積極的。大の猫好きお。
Yapme!一覧
読者になる