妹子 

January 06 [Sun], 2008, 11:10



妹子が私をカバと言いまひたー
馬鹿にしてんのか、こらあ(`□´)!!笑
ゲームやってる妹子。
私ひまひま〜

あぁ 

January 06 [Sun], 2008, 2:07



明日は髪を黒く染め直しの日になりますん('A`)
ちょっと茶色いのが私の好みなのですが…
生活指導のてんてーがうるさいのです★
今の髪くらいの色が良かったのに
カナシス(´;ω;`)
下手したら普通の人より黒くなるとゆう…
際どーい!!
地毛の黒にしてみせる!

あほこ 

January 05 [Sat], 2008, 3:52


冬休みの宿題が順調に進んでおりません(・ω・;)
てか勉強できない私には難問です(゚□゚)!!
むずむずーw


カラオケ行くの!
楽しみかつ緊張らあ(^ω^)
おんちバレてフラれたらどうしましょおね。U^ェ^U
下手下手しもてしもて。


携帯電話依存症的私。
なんか漢字ばっかりで読みづらーい(^ω^;)
携帯電話大事大好き。笑
あー今は何時さ(Д)
朝の4時です。
こけこっこーww

もういやよ 

October 19 [Fri], 2007, 16:26

眠いてゆうかもはや昇天なんだよね(-∧-;)
もう少しでバイトであり、今駅にいるので遅れていくのです。
やる気1000%低下ちーん(´□`)
サボりたいね。
てかバイトやめたいかもしれなーい(・ω・)
お金欲しいけど。
憂鬱だひー
眠いからバイト嫌だい。
ららららーい(ω)

しちにんね 

October 14 [Sun], 2007, 21:38



頑張たバイト〜(´・∀・`)
先輩かっこよすだがサボりマン!!
井上つらいだよ(-∧-;)
風邪嫌いすーん!!

くらい 

October 14 [Sun], 2007, 1:47



早く寝た方がいいのに寝れない(;ω;)
喉がヒリヒリする(;ω;)
今宿題やってる。
私今だけ偉い(-∨-;)
明日起きたらきっとお昼になってて
すぐにバイトの時間だなー(・∀・)


この世に私を1番大切に想ってくれる人はいないと思います。
私が人間嫌いだから。
信用できる人なんていないのです。
自分すら嫌い。
わーい\(^-^)/

ゆめ 

October 14 [Sun], 2007, 1:35



ゲホッと咳は出ませんが風邪です(-∧-;)
喉痛ーい(;□;)!!
扁桃腺が腫れておる。
微熱は下がりまんた(^∪^*)
よかった♪
明日バイト頑張るし
勉強もしなきゃだな(´∀`)!
頭良くなりたいも(^ω^)
このままじゃいけないからね。
将来の夢見つけて、自分の夢のために生きていくの(^ω^*)

うあを 

October 09 [Tue], 2007, 10:40




パイプオルガンかっこよす!
音楽は楽チン♪
勉強少なくて火曜日すきです(´ω`)
情報の授業さえなくばあー(-∧-;)
授業まじ厄介!

む題☆ 

October 05 [Fri], 2007, 22:27



ううー
精神的苦痛
死ぬ

コウフクライフ 

October 01 [Mon], 2007, 23:55


男の子なんてキライじゃああ(゚Д゚´)
ふん。キライキライ。
だって怖いんやあ!!
わたしにとって恐怖の存在なのだ。
とくに高校生怖くてしょうがなし(;∧;)
自分高校生ですが、共学通ってますが、
コワスコワス(´Д`;)
自分彼氏ありり。(矛盾してる感じ)
彼氏すらコワス。好きだがコワス。
雰囲気とか空気とか無理だぉぉぉ(´□`)
コワスコワス。
昔何かあったんだべか…
こんなに怖いなんて(・△・;)
前世か!江原さんに会いたひ―(・ω・)!!
ああやはり結婚むりぽ。
井上家の墓に入ります。
老後孤独だぉ(;□;)ぉぉぉーん!
しあわせになりたいな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いの(・∨・*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いの(・∨・)
ハピハピデイスえんじょい(´ω`*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる