お引越し

August 15 [Sun], 2010, 23:07
ヤプログの編集がうまくできなくなってしまったので、ブログを引っ越しました。

新しいURLはこちら
http://rooney10.blog92.fc2.com/

リンクを貼ってくれているお友達の方、お手数ですが変更をお願いいたします。
今後とも、ピレ犬ルーニーをよろしくお願いします

兄弟姉妹大集合!!

July 31 [Sat], 2010, 10:39
暑い日が続いてバテ気味のルニ家です

25日(日)ちーまま一家がご実家に帰省するとの噂を聞きつけ、
遊びに行って来ました

今回集合したのは、モモちゃんとタイクーンの同体の兄弟姉妹
いちごちゃん ちーず びび


後腹のルーニー、タイクーンとローラの子ハーラちゃんをくわえて
カラフルな色を身につけ、とってもかわいい


目が合うとケンカ
だけどここは同じ血が流れているようで、ガルガルのケンカは回避したいお二人。
とりあえず吠えておくというやる気のないかわいいケンカでした
いちごちゃんが、「またやってるわよぉ〜」と冷めた目で見ています


ディーバがすっきりサマーカットにしてもらい登場
びびさん、この後ディーバの怒りを買ってしまい怒られておりました


そして、年上大好きルーニーさん。
当然のことながら、ディーバ姉さんに大好きビームでアタックします。


あっやられた


すっかり大人のレディになったハーラちゃん
諦めの悪い男だこととお山の上から、眺めます


少々のことでは諦めない我が家の坊ちゃん。
ご実家ママさんからは、「エロだけどおりこうになったわねぇ〜」と
うーん喜んでいい


びびママに甘えるプーフ。
去年の夏の記憶はもうないのか・・・
絶対・・・ない・・・


プ「ちょっとあんた私を誰だと思ってるのよ
ル「あっ思い出したかも


プ「私にのろうなんて100年早いわよ
ル「・・・やばい・・・
と言いつつも、二人で仲良く走り回っておりました


ジュノちーず
ユノが恋しいねぇ


若い子大好きちーずちゃん
ビビアンおばあちゃんからのお誘いに、あからさまに怒るちーず


その後、家の中に移動して恒例のおしゃべりタイム
笑いすぎてお腹が痛くなりながら、とっても楽しい時間を過ごすことができました


ご実家のみなさん〜いつもありがとうございます。
ファミリーの皆さま、楽しかったですね
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す

とげとげ

June 26 [Sat], 2010, 13:57
毎日サッカーに興じているルニ家です

日本!!!最高
朝っぱらから大騒ぎ
窓を閉め切っての応援ですが・・・
近所迷惑の可能性大です
決勝トーナメント、楽しみですね〜

さてさて、パーフェクトボーイのルーニーさん。

散歩中の急な引っ張り癖矯正のため、先輩ママさんのお勧めでこちらをゲット


とげとげが内側に突いたピンチカラー。
ちょっと痛そうですが・・・
毛むくじゃらのルーニーさん、見た目より痛くなさそうです。
毎朝の散歩で訓練中で〜す。

今では、ママちゃんもリードが引けるまでになりました。
猫を見ても制止がきくようになりましたよー
ご紹介ありがとうございましたー


onとoffをしっかり分けて、訓練がんばろうぜー


パパちゃんと楽しく走りま〜す


はしゃぎまーす


おりこう目指してがんばりまーす

WORLD CUP

June 11 [Fri], 2010, 23:27
いよいよサッカーワールドカップ開催です

ルニ家、今日からお祭りです
カレンダーには、試合の予定が書き込まれております
今日から南アフリカ時間でございます。
だけど・・・ママちゃんは、一人日本時間で過ごす予定です

我が家は、ユニホームを着て応援するのがルール


水分補給のタイミングは重要です
もちろん、マイバケツ


僕ちん、イングランド代表ウエイン・ルーニー
な〜んて
早速ご試着
・・・


迷惑なんですけど


本当に、マジ迷惑なんですけど


クッキーくれるんなら、機嫌をなおしますよ


眠くなってきました


ルーニーの活躍を楽しみにしていまーす

マウンティング王子

June 06 [Sun], 2010, 9:38
5月30日(日)、ご近所にあるご実家に再び遊びに行ってきました
たったの約4時間で到着。
目を閉じれば、あっという間の瞬間移動です

この度、ヒート中のお嬢様数名
フェロモンに惑わされる、まだまだひよっこ王子。

お山に入って、素敵なレディを探します


しかし!!
このお方「プーフ嬢」
勝てるお相手ではありません・・・


バックをゲット!!!!!!!


当然のことながら、撃沈


ひどい目に合わされます


モッツィーにも呆れられてしまう始末・・・


挙句に・・・
ビビアンおばあちゃんにまで、アタックを試みる始末
いい加減にしてください


こうなったら、もう誰も止められません!!
ご実家ママさんをも押し倒し・・・
なおさんに何度も何度もアタックし・・・ 
ご実家パパさんにもアタックしようとし・・・
ここはなんとか気づいたらしい(笑)
シャンプー後の美しいびびにもアタックし・・・(写真撮り忘れました

あまりのひどさに、そのままこっそりおいて帰ろうか・・・
とさえ思うルニ家でした・・・

今回マウンティング王子を征伐したのが、こちらの精鋭たち


子ピレ’s
コーナーに追い詰めます


逃げろー


あまりのしつこさに、怒る王子


全く怯みません
全員で吠えます攻撃します


「おにいちゃん〜もっと遊んでよー
子ピレ’s の勢いは誰にも止められません


ルーニー王子、かなり疲労されたようで・・・・
お山からやっと退場できました。
その後、ルーニーのマイバケツを奪い取り!!
勝利の美水に酔いしれる、子ピレ’Sでありました


ご実家の皆様〜今回も大変お世話になりました
びび家の皆さん〜とっても楽しかったです

ジェントルマンへの修行はまだまだ続く〜

里帰りシャンプー

May 23 [Sun], 2010, 14:00
少し前のお話です

GWのとある1日。
ルーニーさん、我が家に来てから初めての里帰りシャンプーです

まずは、ピレ山に放牧
パパちゃん&ルーニー、親子でお山を楽しみます
ルーラさんは、いつも通り暑くてもここで座り続けます


今回はお局軍団は中でお休み中のため、若い子たちがお相手
ルーニーさん、いつもよりは余裕で走り回っておりました


パール君やユノちゃま、ジュノちゃまの兄弟、さだはるくん
犬の鳴き声に怯え・・・・・車から降りて来れなくなると言うかわいい坊ちゃん
そこに、魅力的な美女「びびこ」登場
フェロモンに誘導されながら、なんとかここまで入ってくることができました


久々のアタックに、嫌な顔をするびびこ


子ピレの襲撃に会う「なっちゃん」のママさん。
カミカミカミカミ


ご実家ママさんの「ウマウマおでん」を皆でおいしくいただきました
いつもありがとうございます
おしゃべりに集中しすぎて、写真はありません

ルーニーさん、シャンプー終了
ピカピカの素敵な坊ちゃんになりました
なおさんに「どうでしたかぁ?」と聞くと、
天才でした
「そうでしょうそうでしょう」否定はしませんよ!!


ご実家パパさんからは「ルーニーは見た目はいいんだけど・・・」
何か足りないものがあるらしい(笑)
ということで、なんちゃってスタック


シャンプー後のピカピカパーフェクトボーイで、セレネにアタック
残念ながら、いつも通り撃沈


家に帰ってから、ばばちゃんに
天才じゃなくて天災じゃない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕は、天才です

↑SAで偶然にも、デカわんFCのミーティングでご一緒した「あいちゃん」に出会いました。

ご実家の皆様、大変お世話になりました
ファミリーの皆さん、また楽しい1日ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています

ドッグランエスパーニャ

May 09 [Sun], 2010, 10:51
久々の更新です。
ルーニー家、元気に暮らしております
心配してくださった皆様、ありがとうございます。

さてさて、たくさん話題はあるのですが・・・
まず29日に香川県に遠征に行ったお話です。

シェリーパパさんのお誘いで遊びに行ってきました。
ドッグランエスパーニャ

↓集まったみなさ〜ん。ピレらしく


大好きなクラちゃん
リードがついているにも関わらず、猛アタック
小悪魔クラちゃん、絶対届かないであろう微妙な距離で涼しいお顔


そしてシェリーも
猛アタック「クラちゃ〜ん
リアンちゃん「まってくだちゃーい


今日初参加の大五郎君。
ワンと吠えられ、怯える優しい坊ちゃんです。


入り口に集合する野次馬ピレ’S


パール家とエル君


オーウェン君、お水入れの水をかき出して楽しまれておりました
そのため、水入れに水はありません。


小次郎のスーパーくれくれビーム


アクアちゃんとリアンちゃんその横で暴走中のヒメコジ
人間がボーとしている追突されそうです(笑)
特にママちゃん要注意


眠たいなっちゃん


マイちゃんとリアンちゃん
子ピレ同士楽しく遊びます


シェリーと緊張感漂うパール君
「兄さん、僕は喧嘩はきらいですから」と言っているよう


エル君とマイちゃんの力関係


小次郎に吠え続ける、びびこ?
この後、小次郎に「うるさいんじゃー」と逆襲が


まったり〜


奇跡の2ショット
ルーニーシェリー


今日は楽しい時間をありがとうございました。
またまた楽しい1日を過ごすことができました。
休みの谷間の30日の仕事は・・・ボーとなりながらなんとかがんばりましたよー!!

みなさま〜またお会いできるのを楽しみにしています

シェリーパパ!!いつの日か、仲良く写真撮りましょう
今日はお誘いありがとうございました

竜家訪問〜BBQ

April 04 [Sun], 2010, 10:39
少し前のお話ですが・・・

3月19日、福岡でドッグショーが行われると言う事で九州に遠征です
途中事故渋滞のため・・・到着した頃には・・・
ピレの出番は終了
ご実家パパさんと楽しくおしゃべりして、ショー会場を後にしました
今度はちゃんと応援しにくからねぇ

会場を後に、今度は竜之介の家に向かいます
つい先日まで一緒だった、飛鳥ちゃんと春華ちゃん。
「どこ行ってたのぉ


ルーニーさんも、久しぶりに会ういちごちゃんに興味津々
いちごちゃん、あまり興味もないらしく・・・迷惑そうにスル〜


竜之介とミニピレ小次郎。
やはりピレ♂同士、ケンカはつきものです(笑)


竜家が用意してくれたBBQを皆でおいしくいただきます


ルーニーとレイナちゃん。
遊ぼう遊ぼう攻撃に、ルーニーさん押され気味


若い子が好みの虎太郎
レイナちゃんにちょっかいをだしますが・・・


あえなく撃沈


フラれた腹いせか・・・虎太ママにおしっこかけまーす


虎太息子ちゃん作


竜之介〜


前よりも少しふっくらして、とっても女性らしくなったいちごちゃん
ミニピレ小次郎


血気盛んなメンズの間にレディを挟みながらなんとか集合写真成功
奇跡の一枚
微妙な隙間はご愛嬌


とっても楽し時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間です。
「また遊ぼうね


竜家のみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
集まった皆さん、またお会いできるのを楽しみにしていまーす

クラ家訪問

March 24 [Wed], 2010, 23:11
3月13日(土)にクラリス家に遊びに行ってきました

先週のわんハイでは、雨のため暴れることのできなかったお二人さん。
走りま〜す


ちょっかいだしま〜す


ぶつかりま〜す


一喝されま〜す


クラママから、おやつをもらいま〜す。
二人ともとってもいい笑顔


鹿の骨をいただきます。
初めてのものにはとっても慎重なルーニーさん。
ボチボチ食べます。


おいしいことは確認済みのクラちゃん。
ボリボリ食べます


そんな二人を恨めしそうに見つめるオーちゃん。
オーちゃんにはちょっと大きすぎるので・・・お預けです


お腹がいっぱいになったので、仲良くお散歩に行きます


クラちゃんの散歩仲間と合流で〜す。
おいしいお肉のおすそ分け。
だけど・・・
初めてのものはかなり慎重なルーニーさん。
吐き出します
せっかくいただいたのに・・・ゴメンナサイ
やっぱり王子、毒味係が必要


クラママから何か出てくるのではないかと、わらわら集まるワンズ


あっという間に楽しい時間は過ぎ、また会うのを楽しみに今日はお別れです。


クラママ、おいしいものいっぱありがとうございました
とっても楽しかったです。
近いのでまたすぐ遊びに行かせていただきまーすウシシ

次は、竜家訪問編で〜す

わんわんハイキングin四国〜当日編3〜完

March 18 [Thu], 2010, 21:47
Happy Birthdayなっちゃん
おっきなケーキでお祝いします。
今年一年、また楽しい1年になりますように


肉食系男子
シェリー「僕と遊ばな〜い?
なっちゃん「・・・


スィーツ系男子
ルーニーさんは、ケーキが大好き
こんな細い椅子の上にも上手にお座して、くれくれビーム
この日は、机の上にあった余ったケーキも勝手に盗み食い


大好きなクラちゃんに、机の下からじわじわ近づくルーニーさん


とっても退屈そうなヒメちゃん
その隣で必死に脱出を試みる、アクアちゃん


アラン君と舞ちゃん。
雨なんかぶっ飛ばす勢いで遊んでいます
晴れてたらもっといっぱい遊べたのにね〜


アラン君、おかっぱを振り乱しながら・・・
舞ちゃんに押されてますよぉ


雨の中、恒例の写真撮影

ご実家パパさん、ママさん、なおちゃん、いつもありがとうございます。
今回もとても楽しく過ごすことができました
準備をしてくださった皆様、お世話になりました

その後冷えた体を温めるべく、コーヒーを飲みに行くことに。
どろんこ軍団、こぎれいなお店にのそのそと入っていきます

実「お肉たくさん食べてお腹がいっぱいよね〜」
デ「フレンチトーストもあるよ!」
ル「私チョコレートパフェ
デ「私もそれにしよぉ」
実「カロリー高いから、私はこれ!」
という会話の後、届いたのがこちらのお品

おいしゅうございました(笑)

ここで皆さんとはお別れです

私がお風呂から出てみると・・・
寝るところが・・・なんですけどー


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-グレートピレニーズ
読者になる
僕の名前はルーニー
2007年8月14日生まれ
愛媛出身です
パパとママと一緒に山や川に遊びに行きたいな〜♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せいこ
» 兄弟姉妹大集合!! (2010年08月07日)
アイコン画像ちーまま
» 兄弟姉妹大集合!! (2010年08月05日)
アイコン画像せいこ
» 兄弟姉妹大集合!! (2010年08月03日)
アイコン画像虎太パパ
» 兄弟姉妹大集合!! (2010年08月02日)
アイコン画像せいこ
» 兄弟姉妹大集合!! (2010年08月02日)
アイコン画像ゆか
» 兄弟姉妹大集合!! (2010年08月01日)
アイコン画像せいこ
» とげとげ (2010年07月04日)
アイコン画像せいこ
» とげとげ (2010年07月04日)
アイコン画像せいこ
» とげとげ (2010年07月04日)
アイコン画像せいこ
» とげとげ (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる