ほーーーれ 

February 19 [Mon], 2007, 20:01
□01□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
 @〜Dわかんない

□02□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
 @〜D背中が寂しい

□03□ 異性のグッとくるセクシーポイント
 寂しい背中(夕日をバックに)

□04□ 異性に求める趣味はありますか
 たまに世を憂う


□05□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
 ペニーかなぁ

□06□ 血液型と相性は関係あると思いますか
 血が個性をつくってんだよ

□07□ 電話とメール、どっちが好きですか
 
 どちらにしても、かかってくるほうがすきだ

 
□08□ 遠距離恋愛は耐えられますか
 
 遠くの女を愛するには、人生は短すぎる

□09□ 初恋はいつですか
 
 毎日。今日はDORAMAの店員!りあるー♪

□10□ 自分から告白をするほうですか
 
 ウルトラマンエースだと?・・・いつもばれてます。

□11□ どのように気持ちを伝えますか

 あ、わすれた!見直さなきゃ、、
 
□12□ 浮気が発覚したらどうしますか
 
 東京砂漠を流す!!!

□13□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
 
 サメのDVDを観る。。。

□14□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました あなたは諦めますか

 人生っておもしろい!と思うなぁ

□15□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
 
 うちのペニー(普段はハムスターの姿をしているが実は連邦の白いヤツ)

□16□ 男とはどういうものですか
 
 戦って、死ね

□17□ 女とはどういうものですか
 
 凹
 
□18□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 
 ほっとく

□19□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
 
 3ターン。それ以上は電源切るよ!

□20□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
 
 泥酔しても、そばにいる

□21□ 異性の惹かれる行動はなんですか
 
 寂しい背中で、「星がきれい」

□22□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

 ハイテンションで、「星きったね!」 

□23□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 
 変わり目。
 
□24□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
 
 別れるとき、ごめんなさいは言ってはいけない。 

□25□ モテる人とモテない人の違いはなんですか
 
 スフィア盤の使い方っす!

□26□ 好みの芸能人はいますか
 
 さて!?

□27□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

 好きだ、 

□28□ 恋愛において愛情以外で大切なものはなんですか
 
 トモダチ

□29□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
 
 攻撃力!

□30□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

 サメになりてぃ 

□31□ 最後に、叫びたいことをご自由に

 なんか頭いたくなってきた・・・ 

□32□ バトンを回す人をどうぞ

 アンカーでした。

福井県立恐竜博物館 

February 10 [Sat], 2007, 5:18
ナントカ線の始発。
もうあと何回のれるんだろうね(;´・ω・)(・ω・`;)
いつも2番目の車両にのって、ドアにうつる自分の姿をチェックするおじさん…顔がウクライナ系だといつも思ってました(´ω`;)ゞロシアじゃないよ!レブロフに作業着きせた感じ(゚∀゚)(゚∀゚)あなたが座席に置いている黒いバッグはいつ爆発するのかって酔いどれまちゅんはいつも不安に思ってました。。。

最終的には、サモ・ハン・キンポーに聞け!

サメはヒレが全部違うかたちだよ!

銀河英雄・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 16:23
たったいま、アニメでヤンが亡くなりました。
昨日のミギー以来、泣きっぱなしだぜ。。。
こうゆうときは、先に泣いたほうが勝ちだな・・・
名言すぎる。

メヒコ! 

February 06 [Tue], 2007, 12:51
タコスをつくった!!!!
トルティーヤもチリソースもできあいのもんで、なんのこだわりもなく!
お肉はやいたよ。我ながら絶妙な味になりました!
しぃおいしぃおいタコス♪メキシコいきてぃ、いきてぃ・・・
むしろ覆面してないほうが怪しい国ってほんとdeathかな???

ぽっかぽかなんだもんハニーщ(゚▽゜щ) 

January 11 [Thu], 2007, 12:45
(=゚ω゚)ノぃょぅ
さいきんお天気よいし冬なのにあんま寒くないしだからとってもうれしいのだ!
なぜならおれは薄着だから!きょうも薄着でぽっかぽか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)♪
おせんたくしよう!
おさんぽしよう!
えがおになろう⊂〓(^ω^)〓〓⊃!
かなしい暗やみはぜんぶ飲み込んで明るさだけをくれるんだな、宇宙ってやつは。また素敵ないちにちよ、あんしんよ、夢みるよ☆まる
 
楽しいこともぜんぶサモハンに教わった(カタコトで)

ロックンロールは死んじゃった 

January 09 [Tue], 2007, 7:32


パンクロックの登場によって、
「ロックンロール」は死んでしまいました。
J-POPの登場が歌謡曲を追いやってしまったように、
ロックンロールはロックにとってかわられました。
ロックは音楽であり、ファッションであり、文化になったのでした。
崇高な精神。
これが進化でなくてなんなのか?
語るまでもなく、精神は死なない。
だからロックンロールも死んでない。

ほんとなんだよ!
宇宙なんだよ!
夢見る心が夜になり、愛する力が昼になる。

大切なことは全部サモハン・キンポーからおそわったんにょ♪

ばるきりー、ばらくーだ 

January 08 [Mon], 2007, 9:10
いま妹をばらばらに殺したやつのはなしで、学者がエディプスコンプレックスをもちだして語ってました。
ばーか。

みんなわるいの。親がわるいの

シス大戦 

January 08 [Mon], 2007, 6:46
渋谷のスクランブル交差点は一度に2000人が横断するんだぽ(゚∀゚)
マリオ64むずかしい…あんまり進まない…はあ、
今日も素敵な一日になるに違いないんだな。⊂〓(^ω^)〓〓⊃夢見るおかげで、昼は明るく夜は暗いんだよ。あんしんあんしん☆まる

しんねんといえば! 

January 03 [Wed], 2007, 9:41
ウォーリーをさがせ!ウォーリーは隠れるのがじょうずだまったく、、
だけども丸ついてるからすぐみっかるね、
でもでもウォーリーのふしぎなたびはまったく名作。
おぼえてますか、発売当時は書店になかたね。現実でもかくれんぼしてたんだね、恥ずかしがり屋のどんとウォーリーさま。何回みても飽きません、こゆう本はもっとでないかなぁ。と、ペニぱんもゆうておるそうな☆まる

海の王者 

January 02 [Tue], 2007, 4:01
サメです、サメです。サメさまです。最強なんだな。急に真面目なお話ですや。
わたしは昔からサメにビビってました。海賊を目指す以上克服しなきゃいかんから一生懸命研究したのね。サメ対策でおす!
でもそのうちにサメ様に恋してしまたよ(^3^)/
さて、日本でサメに襲われる確率てばどのくらいでしょうか。まず海水浴いったくらいじゃあえません。ただ満潮のときに取り残されちゃうベイベーもいるみたい。それでもね、事件になっただけで四年に一件。交通死亡事故よりも低いんだよ。車こわいね、いつひいてくるかわかんないもんね。でもサメさまはあったら噛んでくるからね。しかも悲しいことにがぶりんちょされたところで死なないんだから。

うん、ねみぃな。気が向いたら続きをかきまつ。フランスの水族館にいるクマザメさまにあいたいよー。サメとは思えない黒いボディ、ぺちゃんこの顔、めちゃ愛らしいや!アトランタの水族館が世界最大なんだらけ☆まる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャプテンひまちゅん
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベンジーかっこよいよい
    ・マンガ-松本大洋!
    ・旅行-七つの海だい!はいほー♪
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる