神経質になりすぎると周りの人に迷惑をかけっぞ!? 

January 18 [Thu], 2007, 13:13

最近、我が家のアイドル黒白愛猫『タマ』の白い部分が汚れたら母がすぐに洗うようになった。前までは半年に1回ぐらいだったのがねぇ(いや、それもどうかと思う)でも、あそこまで神経質になると猫も困るわいな。洗われる時『ムササビの刑』に処してんだからねぇ(苦笑)汚れが気になんなら外に出さなきゃいいのにねぇ〜。馬鹿だねぇ。

話変わって一昨日みきわめテストで92点取りましたおっすぅぃぃぃいいいいいい!!!!!!

Oioi、こんな調子でホント大丈夫かぁ!?・・・などと思う自分がいる 

January 15 [Mon], 2007, 10:52

マジでやばいです。私、先月から教習行ってまして、もしかしたら金曜日仮免の試験を受けれるのかもしれないんですが!!みきわめが何回やっても合格にならないのです

1回目・・・66点、2回目・・・84点、3回目・・・86点

どうやったら80点台から抜け出せ、なおかつ、95点以上が取れるんだぁぁぁあああああ!!!?

ディーーーーーグレェイマァン!! 

January 12 [Fri], 2007, 10:52

え〜昨日友達から借りたビデオ(Dグレ)をずっと見てました。コムイさんってかなり素晴らしいキャラだと思う割とこういう人が友達にいたらなぁとか思ったよ!つかリーバーさんって置鮎さんだったのね
!・・・・BASARAの秀吉!!!?早く家に帰って続きみたいです。

今年初ブログ☆ 

January 10 [Wed], 2007, 10:49

新年あけましておめでとうございます(今頃!?)今年もよろしくお願いします。

いやぁ最近ね俺の超!!!!!!!!ヘタレイラストをですね、あるサイトにて投稿したのですわ(ちなみにBASARAとかいう戦国物)ほいで『加工して使用してよいか』書き込むところがあったんで『こんなんで良かったら加工なりして使ってくだされ!!』とOK許可を出しました!

そしたらですね・・・・・・・・





TOP画としてそのサイトにて使われていました!!
ちょ、こんな絵をTOP画に!!!?やめてくだされ!!腐るから!!(おい)使用するなら別のところでよかったのに!!そのサイトに行った瞬間、自分のイラストがどどーんって出てくるからびっくりだよ!!・・・新たにイラストが投稿されるまでそのヘタレイラストがTOPに飾られたままだそうで(汗)早く誰か投稿してくだされぇぇぇええ!!!!!

暖房をつけることも大切だけど喚起もしねぇと酸素不足であの世行きだぜ? 

November 29 [Wed], 2006, 10:56
喚起するのもいいけどね・・・寒いのよ。カーテンで防いだつもりだろうけどカーテンの隙間から寒気が流れ込んできているからね。暖房の意味あんまねぇのよ。あ〜〜〜足元寒みぃ

今日、教習に行って入校手続きしてきます。めんどくせぇけど、まぁやれるだけやりますよ(入校手続きだけでそんな)

人間ってさ大体の人が夢をみるっていうけど皆忘れてるよね! 

November 27 [Mon], 2006, 14:12
今日、友達(今となりに座っている人)がさ、就職試験受かったんだと!やったじゃないか!!これも苦労の末に手に入れたもんだもんね!!いや、本当によかった!!この調子で他の人たちもこの友達に続くんだぞ!!

え〜〜〜では、本題に入りましょうか。最近、熟睡できていません。夜中に必ず1回は起きてしまうの一昨日くらいには3回も起きたよ正直きついっす。何が原因で起きてしまうのでしょうね?布団が落ちて寒いから?もしかして早起き?(←早すぎだろ)

昔流行った映画を今頃見るってよぉお前・・・しかもハマるなんて 

November 22 [Wed], 2006, 10:46

以前まで流行った「ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女」を一昨日見た。夜10時からずーーーーーーっと見てました。2時間ずっと。目ぇ疲れるわそりゃ。んでこれってさ普通に考えてさ第1章って書いてあるから第2章も出てくるわけでしょ?今度はすぐに見たいと思います。いや、思うじゃなくて必ず見ます。次の話にライアン(ライオン)出てきたらいいなぁだってかっこいいじゃん優しいライオンやん出てこないようなら俺はかなり号泣すんぞ

1日の時間が物凄く短い気がするのは気のせいなのかね? 

November 17 [Fri], 2006, 10:52

学校にいると時間が物凄く長く進み、家にいると時間があっという間に過ぎていく。・・・・・・逆だったらいいのにねぇ。好きなことやりたいこと思う存分やりたいよ。

今の悩み事・・・1.前髪がうぜぇ髪切りに行きたい。
         2・来月発売されるコミック(イラスト集を含め)4冊ぐらいある
           さて、オレの小遣いだけですべてを買えるのか?・・・無理だ。
         3.朝、布団から素直に出れない。もう少し寝たい。
まだ悩みはありますがここで、強制終了。さようならぁぁぁあああああ。

『24』ってさ一体どこまで続けさせる気なんでしょうね。 

November 13 [Mon], 2006, 14:13

昨日、一昨日ぐらいかね。24-TWENTY FOUR Xシーズン-12巻まで全て見ました!なんかすごいことになったよ!Tシーズンのメンバーほとんど死んじまったよ事件は解決したけどジャックどうなんのよ!?つーかオブライエン(?)あんた夫がいたのかよΣ(-□-;)なんかキモいよ!!「なんだい?ハニー?」とか言ってるし!ナイスだよ声優さん

話変わりますけどオレ・・・・・・・・ファンタジースターユニバースのオンやりてぇよ。だけどできねぇよ。なんかプラグ(?)が必要だし、金かかるし。だれかオレにオンを体験させてくれぃ

デスノートってさボーボボのおかげで面白画像がたくさんあるね。 

November 06 [Mon], 2006, 14:12

はい!と、いうわけで自分は今、デスノート面白画像を探し回っています。見ていて一つ思ったことがあります。

どの作品見ても完成度高けぇなおい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:シノブ
最新コメント
アイコン画像ヒエ
» 今年初ブログ☆ (2007年01月10日)
アイコン画像愛ちゃん
» タイトル思いつかねぇよ。 (2006年11月02日)
アイコン画像
» 666-サタン-人気急上昇!! (2006年10月27日)
アイコン画像十六夜
» 666-サタン-人気急上昇!! (2006年10月21日)
アイコン画像ぺここ
» 666-サタン-人気急上昇!! (2006年10月20日)
アイコン画像
» 妙にハイテンション♪ (2006年10月11日)
アイコン画像十六夜
» 妙にハイテンション♪ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirates007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる